JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

寅さん出馬表明

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 寅さんの出馬表明演説で報道されていない部分があったようです! youtu.be 大統領出馬宣言の時、寅さんが明確に中国のことに触れていた。「この国を愛している」だからもう一…

ちょこっと特番! 見えてきた沼の大鰐

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 情報がありすぎて、今回は5分動画にして、2つ動画を作りました。梅さん、また、バイデンジャンプやっちゃった。 これ知っちゃうと、日本メディアの苦しい誤魔化し報道が笑えて…

イーロン・マスクのツイッター改革

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 寅さんと、マイク・リンデルが「イーロンマスクありがとう。ツイッターに戻れた」という内容の投稿があったので、速攻でフォローしましたが、もしかしたら本人ではなかったの…

禁じ手には禁じ手

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 財務省にも媚中がいるんでしょうか? youtu.be やたらと防衛費増額を妨害しているとしか思えない。 国の財務を担当するプロなら、国の安全が脅かされているとわかっていれば、…

暗黒の時代

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >中国共産党大会閉幕式で胡錦濤前国家主席を強制排除 ・・・これがネットでもテレビでも賑わってます。 >時々見ている長陽チャンネルの分析 きんぺ側の「クーデター」という…

中国共産党大会

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! きんぺ独裁3期目となりました。 なりふり構わず、台湾統一に集中する感じです。 武力行使の放棄はせず。経済はゼロコロナで崩壊。 米国も対中姿勢に本気モードに入ってきたよ…

クリミア橋爆破事件

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >ニューヨークタイムズ (ログインしないと記事が読めない・・) 「クリミア橋爆破にウクライナが関与したというロシアの主張を裏付けた」と報道。 を紹介した記事。 切手ま…

何かがおかしい危機意識

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 忖度にも程がありますよ。 チャイ国が日本のEEZ内に着弾したことは注意するだけ。 ロシアがウクライナに侵攻したら速攻で制裁。 ・・日本に向けた攻撃でもないのに。 北がミサ…

ノルドストリーム

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ガス漏れの流出、止まったみたいです。 ガス漏れは1と2であったようなので、完全復旧かどうかはまだ不明です。 しかし、米国もロシアも、疑いの段階でワーとなっているから…

国葬

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! youtu.be 国葬で明らかになったこと! 国葬の献花に来た人は、3キロ~5キロという長蛇の列だった。 耐えることがない状態で、4時間くらい待つ状態。 youtu.be *「サイレント…

戦争の準備

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 梅さんの発言「中国侵攻なら台湾防衛」 言わされて言っているのか、本音か、微妙ですね。 梅さんの息子、ハンターラップトップ1台だけかと思ったら、2台目もあるようです。 弱…

植え付けられたイデオロギー

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 「羊飼いと狼」例え話です。 イデオロギーの根っこを探すと、チャイ国にたどり着くのではないか? ・気候変動のイデオロギー→行き過ぎた再エネ思考へ 、気候変動の原因は「三…

英国トラス新首相誕生

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 英国でトラス新首相誕生。日本にとってはプラスになるようです。 「当選したら北京当局を脅威リストに」と発言しているので、対中強硬派のようです。 >572回 トラス英首相は…

沖縄の守り人

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 中国のプロパガンダに注意です。 「沖縄の政治活動家:琉球を侵略したのは中国ではなく日米!「琉球独立」が必然となる。」という内容の動画を拡散しているようです。 そんな歴…

売国奴の最終目的

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 沖縄県知事選、玉城候補「日米から沖縄を取り戻す!」発言。 意味わからないことを言ってますね。 そういえば、福建と沖縄がどうのこうのと言ってましたね。 虎8:フランス軍…

多様性の限界

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 今の社会を見ているとそう思えてきます。 やっぱり、自分らしさ、自国らしさは大事にするべきだと思います。どこの国に遊びに行っても「チャイナタウン」という世の中、どう思…

「超限戦」の真っただ中

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! メディアは、都合のいい情報を強調し偏向報道をしている。 メディアやSNSを利用して「一つのシナリオ」に世論を誘導しようとしているように見える。 多くの政治家は単純な偏向…

司法制度の武器化

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 立て続けにおかしなことが起きています。 今度は寅さんに、「ロシアゲート」バージョン2が発生しているようです。 わかりやすく言うと、日本の「モリカケ桜」 youtu.be 必要な…

軍事演習を利用した兵糧攻め

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 台湾の過去、チャイ国の過去、チベット・内モンゴル・ウイグルで問題になっていること、そして香港で起きたデモ、これらをトータルでみてきた人にとっては、チャイ国は脅威で…

ペロシ議長の訪台

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ペロシ議長訪台で大騒ぎ。 個人的には、この訪台の件に関しては”よくやった!”の一言です。 チャイ国は”凄い”というイメージが刷り込まれてしまって、みんなビクビクしてしま…

米中関係に新たな緊張

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! youtu.be ペロシ下院議長の台湾訪問の話で米中関係が急速に悪化。 全ての不可解な動きが「台湾」に繋がっています。 「台湾」に対して異常な反応を示しているのはチャイ国のみ…

コロコロ変わる傷口

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 話がコロコロ変わってます 7/8の発表、首の2カ所に銃弾による傷 youtu.be 7/9、司法解剖の結果、首と左上腕部の計2カ所に銃弾が命中した傷 奈良県警によると、死亡した安倍晋…

岸田首相が覚醒?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 暗殺犯を擁護するかのような不気味なメディア! 赤い勢力が国葬を妨害したいのは嘘がバレるからか? 岸田首相は覚醒したんでしょうか? 岸田人事に期待 >【薇羽が世間を看る…

今後の課題「国内に潜む敵」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >安倍元総理を追い込んだ左翼による壮絶リンチの実態…安倍元総理と統一教会を結び付けるマスコミ youtu.be メディアは「統一教会」を使ってお涙頂戴的な話で、山上容疑者の行…

安倍元首相・・・暗殺!?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 特に気になった情報をまとめてみました。 *まず、違和感半端ない場所 *今回の奈良県が一番手薄だったようで、他の地域では断念している。 7日夜、安倍氏が演説を行った岡山…

再び中国脅威論

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 大規模デモ鎮圧に成功したって? 世間は「チャイ国が強引に黙らせた」と見ています。 これは「返還」ではなく「侵略」です。 こうやってヌルっと事実を都合のいいようにすり替…

電力の安定よりも節電

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 2カ所の火力発電が再稼働するようです。 >姉崎火力発電所の再稼働を29日に前倒し 電力需給ひっ迫でkhb東日本放送 | >JERAの碧南火力、全基再稼働へ 工業用水の使用緩和で い…

テキサス州が独立する可能性!?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! テキサス州、2023年に米国から分離独立する可能性があり、共和党が住民投票を推進している・・という驚きの情報が出てきました。 youtu.be これは、あり得ない話でもない。現…

気付けば中国の工作員でいっぱい

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >アメリカ政府は中国の工作員でいっぱいですか?そうですね。 トランプ政権は、このグループを外国の使節団に指定し、中国のグローバルなアジェンダを促進するために米国当局…

戦うことしか考えない中国

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 中共の動きは、何をするにしても「戦う」ことに繋がっています。 例えるなら戦国時代の武将の考え方と似ています。 今の時代、殆どの人の考え方は「ビジネスマン思考」、その…