JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

カエルの子は、やっぱりカエルだった

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! チャンネル登録者が少ないのに、YouTubeから制限が入るようになっている感じです。 見ての通り、世界各国のチャイ国の動きに特化した動画なので、削除するには何らかの都合の…

中国企業ロゴ問題、大林ミカは何者か?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >“再エネ”会議で…スマホではくっきり なぜ?政府資料に“中国企業ロゴ”【報道ステーション】(2024年3月27日) youtu.be 大林ミカの情報を調べてますが、若い頃の情報が全然出て…

セキュリティ・クリアランスの重要性

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 次から次へと、ゾッとするような情報が出てます・・。 >#516 独占スクープ!各省庁のデータ管理はあの国が関係していた youtu.be >#517 【後編】独占スクープ!各省庁のデー…

世界中に浸透するサイレントインベージョン

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 中国で台湾省代表団を勝手に作ってるみたいです。 >全人代で「台湾省代表団」会議 中国政府の意向に沿う意見出る youtu.be >中国、台湾統一へ愛国教育 士気くじく意図も―現…

台湾緊迫!?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 人の想像を軽く超える行動を取るのがチャイ国です。 >【台湾政府が中国が隠ぺいする真実ドカン!『中国の亡くなった漁師は国際的に違法なダイナマイト漁と毒流し漁をやってた…

タッカー・カールソン&プーチンインタビュー

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! プーチンの発言から見えるもの 全文が見当たらないですね。 >【第581回字幕あり】プーチンの真の考えが流出! これも全文とはいえないけど、報道されてない部分が出てます。 …

岸田の乱

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ネット上では検索すれば出てくる情報だけど、テレビでは何故か出てこない。そういう情報を拾って見ると、こういうシナリオが見えてきました。 ん~、岸田首相の顔が・・、何と…

寅さん復活の兆し

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 寅さん復活の兆しが見えてきました! >ウォール街の上層部達、現実を見て、トランプ支持へ!予選段階で歴史的な勝利を収めたトランプ大統領 youtu.be 寅さん叩きのメディアの…

台湾総統選

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >台湾総統選 与党・民進党の頼清徳氏が勝利宣言 対中国強硬路線を継続 よかった~! 台湾の皆さん、おめでとうございます! >台湾総統選挙 民進党・頼清徳氏当選 立法院は過…

裏金問題の裏側で

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! あけましておめでとうございます! 今年も、少しでも問題解決の糸口になれるよう、情報収集と分析をしていきます。 年明け早々に大きな地震!? ニュースを見ると大変なことにな…

裏金疑惑

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 何故か安部派ばっかり悪者になってませんか? これ、モリカケ桜騒動と似てるかもしれません。 話によると、殆どの人が問題だと思ってなかったみたいです。 お勧めの動画はこれ…

南シナ海の今

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 南シナ海でのチャイ国の動きがかなり激しくなってきているようです。 >Tension Rises! US and Philippines sank 15 China Ships Which Were Still Operating Near Pag-asa yo…

米中首脳会談

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 米中首脳会談 チャイ国のことが、よくわかってない人がやりがちな失敗、今後、軍事面で影響しそうな抜け穴を作ってしまいました。 >バイデン氏が軍事協定で中国に大きな勝利…

李克強の死

youtu.be ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! あまりに突然の李克強の死。 彼は、チャイ国人には慕われていた様子。 洪水の災害の後も、彼は視察に行ってました。深刻な経済の状況も、事実を伝えようとして、何とか立て直そ…

テロ組織ハマスVSイスラエル

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 今回、重要なポイントがいくつもあるので、少し長めに作っています。 いつも見ているイスラエルのジャーナリストの動画です。 >2023年10月12日 スペシャル中東アップデート b…

左翼化する自民党

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 保守というのを何か勘違いしている今の自民党。 アメリカに追随していれば「保守」と思っている感じですか? どの国にも左派と右派とあるのは当たり前のことで、今の米政権は…

北とロシアの接近は結果として中国を喜ばせる

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! タイミングって重要ですよね。 なぜこのタイミングで北の将軍様がロシアに向かったのか? そして、プーチンは遅刻をすることなく将軍様を出迎えたのか? この行動の前に、ロシ…

処理水

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 処理水流出、やっと始まってよかったです。 どっかの国が、ひときわ大騒ぎしてますが、これまでのデマの発信源はここでした!と、世界にしっかり証明してくれますね。 処理水…

マウイ島山火事

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! マウイ島の山火事、ひどい状況ですね・・。 日本も島国なので、山火事には気を付けないと。 空からのレーザー兵器ではないかという話もありましたが、さすがにそれは、現実的…

木原問題

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 突然、「木原問題」がネット上で一色になる。 しかし、メディアでは一切報道されず。 これを取り上げる動画はいっぱいあるので、詳細は割愛します。 個人的には、「傷」が一番…

異変

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ※動画の内容に一部訂正。「蔡総統」を「崔総統」と書き間違えていました。 中国で何かが起きています。 あのブリンケン訪中時で英語ペラペラを披露した外相が行方不明になった…

安部元首相暗殺事件真相究明 トリックの考察編

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 安部元首相が亡くなられて1年が経ちました。 今だ、事件の真相は謎のままです。 これまで「暗殺事件ファイル」という項目で、ブログに書き留めていました。今回は、この事件…

プリゴジンの反乱は演出か?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 色々と気になる情報のピースが繋がりすぎです。 メディアの報道を見ているだけでは、想像つかないと思います。 そもそも、プーチンとプリゴジンが幼馴染だったとは、びっくり…

ブリンケンの訪中

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 個人的には、チャイ国が魅せたいプロパガンダ画像には興味がない。 興味深い注目点は、もっとも不自然なところです。予期していない時の人の行動というものは、こういうところ…

自民党は変わった・・・

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! LGBT理解増進法、採決で大騒ぎ。 維新と国民の案を”丸飲み”したという話ですが・・・。 >与党、LGBT法案を提出 立民は共社と対案共同提出 ”自民、公明両党は18日、LG…

何かがおかしい危機意識3

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! また出てきました。 何かがおかしい危機意識、3回目です。 岸田一族「首相公邸」大はしゃぎ これ、公邸ではしゃぐことが問題とメディアでは煽ってますが、問題はそこじゃ…

G7広島サミット

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! よく見れば媚中仲間の集まり。 表向きは対中で動いているように見える岸田首相、蓋を開けてみれば、保守をつぶして、媚中を増やし、自分の子には甘い。 安部元首相のやってき…

裏切り

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! LGBT賛成派議員は、まるで信者のように執着してます。 今まで保守だと思っていた政治家が、豹変するという。 結局、安部元首相の人気にあやかっていただけで、政治理念を理解…

色々と繋がるワグネルの存在

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 最近、急にスキンヘッドのワグネルの人が頻繁に登場してるのが気になりますね。「ワグネル」と検索すると、スキンヘッドの人が必ず登場しているという。奇妙ですね。 「ロシア…

見えない圧力

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! Microsoftは、「Windows 10」のサポートを2025年10月に終了するようです。 >Windows 10は「22H2」が最終版、2025年10月までセキュリティ更新でサポート サポート終了になると…