JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース G7、対中包囲網

あれだけチャイ国にズブズブだった欧州も対中に方向転換。
やっと、世界の足並みが揃ってきました。
でも、どこの国にも、国内ではまだ親中がはびこってるわけで、国内問題がグラグラするのは、日本だけじゃないってことを頭に入れておくべきです。
これでも日本はマシな方です。まだまだ足を引っ張る勢力はあるけど、それでも国のために動いてくれている政治家が少なからずいるからです。菅首相も、外交でしっかり対中姿勢で方向性を示しているじゃないですか? 菅首相と言えば、今の日本のトップですよ? しかも、多くの議員から押し上げられるようにトップになった人で、安倍前首相の後を引き継いだ人ですよ? 一体、誰の言葉が、日本の首相より上の言葉になるんですか?と聞きたいですね。ウイグル香港人権問題の非難決議に反対しているという議員たちに・・・。

日本の国民は、単純に政治に興味のない人が多いだけのように思う。でも、台湾産のパイナップルが売れているということは、チャイ国に対して、あまりいいイメージを持ってない人が多いということだろう。

軍事や世界情勢を見ていれば、どれだけ世の中が緊迫しているか、こういう状況で、「憲法改正」に反対するのは、日本人として考えればおかしいに決まってますよ。しかし、これが日本国内にいる中国人の立場なら反対してもおかしくないですよね? 要するにこれが「目線」ですよ。今の時代、国内にいるのは、「日本人」だけじゃない。

国内にいる中国人をどうするべきかが、今後の課題になってくると思う。
子供の頃から洗脳教育を受けているし、情報統制をされていて、細かいことまで検閲され自由に情報を見ることも、伝えることもできない。だから、チャイ国にとって都合の悪い情報は知らない人が多い。それが、海外に出ると自由に情報を閲覧できるから、そこで初めて、チャイ国の異常さに気付く人が出てくる。そうなれば、当然、共産党存続の危機にもかかわってくる。世界的規模でメディアやネットを支配し、情報統制をしたがる理由がここにあるんだと思う。日本でも、脱党支援をするべきですよ。それが共産党の弱体化にも繋がる。

 


www.youtube.com 

 

ブログ用小話

 

f:id:JapanNewsZero:20210615114811p:plain

youtu.be 

これ、出ましたね。やっぱりそうか‼って感じです。
米国でさへ、あの状態。スパイ防止法すらない日本なら、もう至る所にはびこっていそうです。これが、金銭やハニトラや弱みくらいに思ってたら大間違いで、本人も気付かないで、詐欺のように騙されてやってることもあるんですよ。特に、米民主党の場合、偏向報道プロパガンダ)によって騙されてるような人もいました。日本も同じです。
ホントに、悪徳商法とか、悪徳宗教とか、それと似たようなものだと思います。
スパイ防止法にチャレンジした首相もいるんですよ。確か、中曽根氏です。
他にもいるかもしれません。でも、ダメだったみたいですね。憲法改正の時と同じです。

 

【速報】

6/15佐藤議員のTwitterより【今朝の自民党外交部会で、国会決議の為の、新疆ウイグル人権侵害への非難決議を全会一致で了承】・・・・よかった!よかった!

 


www.youtube.com 

 

チベットを見ればわかる。宗教をやってたら、中共スパイから狙われないだろうという考えは間違いです。宗教をやってる所ほど狙われやすい。なぜなら、トップを意のままにすれば、崇拝している信者を洗脳しやすいから。利用できれば何でもいいというのが彼らの考え方。公明党もそれと同じです。
→信者はいい人なのに・・、いい人で騙されやすい。特に、共産主義者は目的達成のためなら人を騙すことも平気でします。

あの韓国でも、宗教団体に入り込んでいました。

 

 
 
お国が違っても、中共と関りを持っていたら、中共のスパイです。
韓国の奇妙な反日行動は、共産主義者の行動です。
ここが、理解できていない人がまた多い。韓国人だから「韓国」が悪いと、そのまんま受け取ってしまう人はいっぱいいます。誘導している「赤い人(共産主義者)」も、いっぱいいます。これまた、沖縄を調べている人でないと、この仕組みが理解できない。
韓国の反日報道は、沖縄の辺野古基地反対デモと同じで、メディアの偏向報道、寄せ集めの印象操作という、共通点が見えてきます。

 

これは日本のデモ、沖縄?のデモです。日本人らしい平和的なデモです。

f:id:JapanNewsZero:20210615120037p:plain

 

niwaka2pow.blog.fc2.com

 

 

 

これは、沖縄辺野古基地反対のデモです。沖縄左翼です。これと似たような光景をオーストラリアの、サイレントインベージョンを紹介する動画でも見ました。

f:id:JapanNewsZero:20210615120144p:plain

 

 

これは、韓国の反日デモです。沖縄左翼デモにそっくりですよね。
彼らは、きっちり揃ったプラカードが好きなんですよ。全体主義者の傾向ですかね。

f:id:JapanNewsZero:20210615120323p:plain

 

 

これは韓国の反安倍デモ。
共産主義者の大きな特徴です。暴力的な表現です。この暴力的な表現方法は世界共通です。標敵は別として、中国、ロシア、フランス、米国などなど。

f:id:JapanNewsZero:20210615120457p:plain

 

 

これは日本の共産主義者の反安倍デモです。殺意を感じる暴力的なデモです。

f:id:JapanNewsZero:20210615120600p:plain

 

 

こういったマスクまで、わざわざ作って、地味に工作が好きなようです。

f:id:JapanNewsZero:20210615120645p:plain

 

 

 

因みに、これは韓国の反文政権デモ、保守層のデモです。
日本では報道されていない。一時、韓国が日本のメディアを支配していると言われていましたが、それならなぜ、保守層のデモを報道しないのか?と矛盾を感じます。
毎週のように、韓国では、香港並みに巨大デモが発生していました。それでも、報道されるのは、共産主義者の方の反日デモばっかりです。何らかの意図があるように見えませんか?
関係性を考えれば、韓国の反日行動は「中共に利する行為」です。
自分が中共になった気分で、韓国を手に入れる方法を考えてみてください。

f:id:JapanNewsZero:20210615121804p:plain

 

 

 

一部分の報道しか見てないと、この共通点や違い、関係性などがわからない。
こんな風に韓国と沖縄(日本)と重ねてみて、初めて共通点が見えてくるわけです。

つまり、感情をいったん脇に置いて、客観的に全体像を見ることが重要だということです。
そうすると、世界的規模で発生しているデモの共通点と行動パターンが見えてきます。

中共は、すぐにバレるようなことはまずしない。
そういう部分では、ずる賢いというべきか?
背後の、そのまた背後の・・・、というように、何重にも繋がりがある。
だから、浸透していることがわかりにくい。最近話題となったLINE問題でもあったように、子会社が中国企業。そういう感じの繋がりがあれば怪しいと思うべきです。


スパイの手口も非常に巧妙です。手口を知らないと騙されますよ。

 

米FBIが実話を元に制作 中国人スパイに警戒を|The Nevernight Connection 日本語字幕。FBI映画。スパイ映画。


www.youtube.com 

 

 

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.


www.youtube.com