JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 熱海土石流その2

youtu.be 

 

ちょこっと気になるニュース
チャンネル登録よろしくお願いします!
 
どうもメディアは、太陽光の話はしたくないようですね。
「盛り土」の方に、話が集中している。
太陽光は、狭い土地の日本には不向きですよ。
田舎の山を崩して無理に作るより、都会のビルの屋上に設置した方が、まだいいような気がする。商業施設などのビルの上に公園作って、太陽光パネルの屋根を作ってと一石二鳥じゃないですか? ただ、数が限られるのと、やっぱり強風に耐えられるかどうかが問題ですよね。あるサイトでは田んぼのところに太陽光パネルを設置と宣伝していたけど、それやちゃううと米が育たない。米は太陽の光を浴びて成長してるので。

何となく、背後にやっぱりチャイ国が絡んでそうですね。
チャイ国が絡むと何が悪いかというと、彼らは何でも利用して武器化してしまうところなんですよ。そこが分かってない。単純に粗雑なものを売りつけて詐欺をするのが目的ではなく、武器化に利用して攻撃という目的に変えてしまう。

例えば、今騒がれているダムにしても、水は生活に欠かせないもの。その水の蛇口を支配すれば、水欲しさに言いなりになる。

一帯一路で問題になっているのは、安価でインフラ、速攻で資金提供ができるという利点という魅力と、権力者にはポケットマネーです。
しかしその実態は、資金はドルではなく人民元。インフラ工事で働く人は、現地住民ではなく、チャイ国の農民工の出稼ぎ。だから、その国に利益が回らない上に、チャイ国人がわんさか入ってきて、その町がチャイ国人だらけになってしまう。
そのうち、工事だけでなく、そこで商売にまで侵入して、現地の商売客を奪ってしまう。それでやむなく店を閉じる住民が増えてくる。彼らは闘争心が激しいから、基本的に人と協力し合うことができない。自分の店を繁盛させるためには、表向きはいい顔をしていても、陰で嘘などの噂を流したりして、ライバル店を間接的に潰したりもする。ゆくゆくはチャイナタウンもできたりする。利益があるのはチャイ国人だけ。その国、現地の住民には潤わないから、関わった国は衰退して借金が返済できなくなるという運命が待っている。

そうすると、お金の代わりに土地を出せと言ってくる。そして、その土地には、勝手に軍事基地が建てられ、解放軍が侵入してくるという流れです。時には、住民の不満は、政府に向き、香港のデモのような大規模デモに発展する。

平和的なデモに、デモ隊になりすました暴力団を混入させ、メディアでは、暴力的なデモだと宣伝させる。暴力を正当化させるためです。政府は軍を出して対応するしか手段がなくなる。政府と国民を戦わせるのが彼らの目的で、万が一戦闘になった場合は、どちら側にも支援し、強い側につく。勝てた方にたっぷりご褒美を与えて、完全支配の完了という流れです。

彼らの目的は、商売ではなく「支配」
何でもハイハイと聞いてる日本人はいいカモにしか見てないと思う。
 
 
 
ブログ用小話


政府が強硬に出れない理由




「中国の侵略に国民側が気付いていない。」
だから政府は、妥協するところは妥協し、強硬に出られる部分は強硬に出ている。国民側が気付けば政府も一丸となって強硬に出れる。そこを保守側の人たちはわかってもらいたい。五輪は無観客でも、コロナは言いなりでも、国民の安全は守られている状況。

 
 
 
たまたま、見つけた動画です。
この方のおっしゃる通りだと思います。
「中国の侵略に国民側が気付いていない」そこなんですよ問題は・・・。
メディアは乗っ取られてるし、保守の声も、SNSでバンされたり、検閲されたりして拡散が難しくなっている。事実を把握できている人は極限られた人。しかし、その人も変な誘導に流されて、政府批判をしている人がいる。冷静になって考えよう。悪いのは自国の政府ではなく「中共」です。忘れちゃいけません、原点はここです。
だから、平和ボケの日本人向けに、「目覚めろ!目覚めろ!」と必死に拡散しているんです。

騙された方が悪いという考えは中国式。日本式では、騙す方が悪いんです。
そこを狂わせないように気を付けながら、拡散する必要があります。
極一部の人を見て、全体を「悪」と見なすのは、全体主義者の傾向に走っています。

もう一度、冷静になって考えてみましょう。
「悪いのは誰ですか?」・・・政府ですか? 
 
自分が今まで見てきた感じ、親中の人々は、はっきり言って
「いい感じで騙されてます」「いい感じで洗脳されています」
日本人の感覚で言えば、被害者ですよ。騙されていることにすら気付かず、チャイ国の言いなりになり、悪事に加担しているという感じです。
まぁ、悪いと言えば悪い。
でも、彼らを叩いても意味がない。何故なら、彼らは「雑魚」だからです。
悪いのは人を騙す方の「中共」です。これが「ボス」です。
「ボス」が目の前に見えているのに、「ボス」を見ないで、身内を叩き、自分たちの首を絞めている。今、ちょうどそんな感じにみえます。

彼ら、詐欺師と同じように口が上手いし、国を挙げて、映画の中の世界にいるような豪華なセットの環境を作ってまで、手の込んだ手口を使い、影響力のある人を騙している。
そりゃ、騙されますよ。
あのヒトラーとも匹敵するような「毛沢東」を神のように崇拝している人もいます。スパイに厳しいアメリカでさえ、あれだけの浸透が入っている。チャイ国人の人口何人いますか?
それだけの大量人数の国民を100年も騙し続けている国ですよ。
それだけ、人を騙すことが上手いということです。

彼らのやってることは、悪徳商法や、悪徳宗教に似てると思いませんか?

これ以上被害者も、加害者も、出さないようにするにはどうすべきかを考えよう。
 
 
静岡県川勝平太知事の中国愛がガチでヤバ過ぎると話題に、就任から8年で県職員が41人が犠牲に…【カッパえんちょー】
 

youtu.be 

ネットで調べれば、いくらでもこういった情報が出てくる。
親中は、与野党関係なく浸透しています。
選挙の時に親中かどうかを調べて票を入れましょう!
対中で動いてくれる政治家を探し、彼らを応援しましょう!
しかし、特定野党には要注意です。彼らはパフォーマンスだけ。ここは学習しましょう!
いいように利用されています。過去の行動で本性が見えてます。




*ワクチンについて伝えたいことがあるようです。

 

【ぼくらの国会・第183回】ニュースの尻尾「緊急事態宣言 ちがうっ!!」
 

youtu.be 

 

 

熱海土石流その2参考動画

 

この情報は、いっぱいあり過ぎて、ブログに書くと大変なので、動画を貼っておきます。前回のブログで紹介した情報プラス、今回の情報を参考にするとより、状況がわかりやすいかと思います。



 

 

ひとりごと「熱海市のメガソーラー設置箇所が“土砂流出防備保安林”ではないかと物議」
 

youtu.be 

 

 

 

 

【うわ!進次郎言っちゃった!『住民はメガソーラー設置に不安を覚えている!』】マスコミが「盛り土」で問題を誤魔化そうとしている中、小泉環境大臣が急斜面へのメガソーラー設置が不安って言っちゃった!

 

youtu.be 

 

 

 

【発覚!会議録】熱海の崩落現場。特定勢力絡みで過去にもトラブル!テレビが絶対言わない話 
 

youtu.be 

 

 

 

 

緊急!熱海伊豆山土石流メガソーラーの亀裂は崖ごと地滑りする可能性高い。県と市は調査と対策を!
 
 

 

 

 

土石流原因は?「盛り土内に自動車」の証言も(2021年7月6日放送「news zero」放送)
 

youtu.be 

 

 

 

【海外メディアが真実を暴き出す!『日本大手マスコミが隠蔽する熱海土石流災害の真実』】太陽光発電事業の「利権者」である日本大手メディアでは報じられない闇がある!海外メディア報道の方が詳細なのは何故だ!? 

 

youtu.be 

 

 

 

【日本】熱海土石流・和歌山のメガソーラーとテクノシステム【小泉進次郎二階俊博
 

 

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.