JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 緑のたぬきの背後に赤い影

youtu.be 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 



赤い人らが、どうにかして東京五輪をダメにしたい、中止にしたい、そんな感じの思惑がチラチラと見えてきます。
「無観客」について、ブツブツ言い始めていますが、どうも、菅首相は、観客を入れたかったようです。でも、緑のたぬきの根回しによって、選択肢が「無観客」しかなかったようで、それをメディアが、まるで菅首相が悪いかのように見せている。菅氏は自分を表現することが苦手な人のようなので、そこを利用されてしまった感じですね。

 

そして、そこが分かってない人がまた騙されて政府批判をしている。
いい加減、学習しましょう。今日本が置かれている状況は、どういう状況ですか? 東京五輪をグダグダにさせて喜んでいる国はどこですか?
どう見ても、北京五輪が後に控えているチャイ国しかないじゃないですか。
間接的な圧力をかけて、日本を叩きまくって失敗させ、その後の北京五輪を盛大に豪勢見せびらかしたいのがみえみえですよ。

 

そもそも、パンデミックを発生させたのはチャイ国です。パンデミックがなければ普通に開催してますよ? てことは、パンデミックのせいで東京五輪にも影響が出ているわけです。万が一にも東京五輪で負債が出るようなことがあれば、中国に賠償責任を取ってもらうという発想があってもいいようなものです。保守側でそれを主張する人が誰もいないのが残念です。

 

米国の世論調査で、60%以上の国民が、中国にはパンデミックの賠償責任を負わせるべきだと思われている。これが普通の考えですよ? 発表を遅らせ、感染者数も誤魔化して報告をし、パンデミックの原因を作ったのは明白な事実です。しかも生物兵器だと言われ、ウイルスを武器化していると疑われている。これを無かったことにしてはいけません。
こんな状況の中で、政府を叩いてたら彼らの思うつぼです。

 

IOCのバッハ会長は、状況が変わったら観客を入れてほしいと菅首相に伝えているようです。左派メディアのごく一部の主張が政府に届いて、実際の、国民の意思が政府に伝わっていないようにも見えます。

 

重症化しやすいと言われている高齢者のワクチン接種はほぼ完了している。他の年齢層は感染しても症状は軽い、中には無症状の人もいる。症状が出ないということは、風邪と同じレベル。変異株にしても、ワクチンはどの変異株にしても効果があるとされている。効果が無いのは中国製のものです。だったら、ワクチン接種した人だけでも入れてあげればいい。それを、今度は「差別だ」という? それが、嫌ならワクチン接種すればいいだけの話です。ワクチンが嫌なら、五輪の会場に行かなきゃいいだけの話です。単なる屁理屈にしか聞こえない。
そんな屁理屈ばっかりの意見を、ご丁寧に聞く方も聞く方です。
ワクチンも五輪の観戦も、どちらも強制ではない。
個人の自由です。





ブログ用小話「東京五輪


 

五輪をやるにあたって、国民の税金がたくさん使われていると思うんです。なのに国民が見に行けないのは、じゃあいったい誰のための、何のための五輪なのか。アスリートは当たり前ですけどファンの前でプレーしたい。今日もそうですけどあと10分、苦しい時にサポーターの方々のエネルギーは確実に僕らの助けになる。僕らはトップトップじゃないので、その助けを必要としている。


ソーシャルワーカーのみなさんが毎日、命をかけて戦ってくれているのは重々理解しているし、オリンピックができるだけで感謝をしないといけない立場にあるのは理解しています。でも忘れないでほしいのは選手たちもサッカーに限らず命をかけて、人生をかけて戦っているからこそ、この場に立てている。もっと言うとマイナー競技でこの五輪にかけている人はもっといると思う。そのためにも、なんとかもう1度真剣に(有観客開催を)検討していただきたいと思う。
 
 
 
そりゃそうですよ。せっかく長い年月をかけて準備してきて、選手もこの日のために必死に練習してきている。それを軽々しく、中止にしろだとか、誰かの根回しで「無観客」なったりとか、何のための五輪かわからない。



五輪パラ盛り上げる”顔アート”
これ本気で言ってますか?
こんなデカい顔が、日中ふわふわ浮いてたら不気味で仕方ない。
しかも、実在のモデルの人の顔を再現しているという話です。
これって・・かなり本人にとっては失礼な話ですよ。
人道的にどうなのかなと思う。誰が見ても不愉快にしかならないアートです。
しかも、これに対して批判するも、本人に対して嫌がらせをしてる気分にもなるしで、非常に気分が悪い。
 
 
 
これも・・・、不気味ですね・・・。
誰の発案か知らないけど、美的センスを疑いますよ。
 
 
 
FF14のゲームに出てくるダンジョンのラスボスにそっくりです。
進撃の巨人」の巨人にも見えますが、五輪には不気味過ぎるから、この案は止めようって止める人いなかったんですかね・・・。
まるで、ハロウィンですよ。何か・・いろいろと勘違いしているような気がします。
 
 
 
どうせモデルにするなら「ガンダム」にしてほしいですよね。個人の意見ですが。
これだったら、間違いなく世界中の人々が息をのみますよ。
これ2009年の映像ですよ? どっちが夢や希望を感じますか?
 

youtu.be 

 

これが、国民の本音だと思うんですよ。

なんかこう、メディアが勝手に国民はこう思ってるとか言ってるけど、ごく一部の国民の声を取り上げて、国民みんながそう思ってると勝手な思い込みで報道しないでもらいたい。
それは全体主義者の行動です。
コロナであまり気分が盛り上がらないのは確かだと思うけど、五輪のためにワクチンも早く早くとやってきたわけじゃないですか。行きたい人もいるんですよ。
 
 

youtu.be 

 

youtu.be 

 

 
これ、正にコロナを利用したサイレントインベージョンです。

都市乗っ取りです。もう歌舞伎町は親中の政治家しか当選しないと思う。
なんせ、中国人は全体主義者です。鶴の一声、誰かの指令が入ればそこに票が集中します。彼らにとって、投票はイベントみたいなもの。彼らにとって法はあってもないようなもの。誰が政治家になろうが関係ない。自分たちの都合のいいように法を変えようとします。
それが中国化(共産化)、と言えば聞こえはいいけど、「犯罪者に優しい街づくり」無法地帯を作りたいだけです。
中国人は少人数だと大人しいけど、人数が多くなれば多くなるほど、気が大きくなるのが特徴。状況を把握している日本人はもう街を出ているでしょう。そのうち残っている日本人を追い出しますよ。嫌がらせでも何でもして。

それが、チベット南モンゴルウイグルや香港で起きているわけです。
全部「侵略」ですよ。勝手に人の国に入ってきて、気が付くといつの間にか、中国の一部にされていて、そして自地区になっている。そして強制労働やら、洗脳、迫害やら。
やりたい放題です。

だから、彼らは「シロアリ」にそっくりだと言われている。
司令塔が中国です。指令が発動しなければ何もしない。普通の人で、悪い人は悪いし、いい人はいい。しかし、指令が発動すると集団で動くようになる。凶暴にもなる。
これが全体主義者です。良い悪いの個人の考えはない。
上の指示が全てであり、「善」だと洗脳教育される。

今の社会、グローバルにしたければ、民主化は必然です。他国との連携協力ができないような国は、信用できないし危なくて、普通の人はとても付き合いきれない。彼らは権力者や、影響力のある人の前では良い顔をしたがる。だから、なかなか彼らの悪行が世間に気付かれない。100年も嘘を突き通せるわけですよ。

そういう国が世界覇権を狙ってるわけです。


米国も本気モードになってきています。今回のこの警告は、ウイグルに関与してようがなかろうが、中国から撤退する最後のチャンスと思うべきです。

恐らく、今残っている企業は、見た目は日本企業でも、中身は中国に乗っ取られていると思う。中国では共産党員のコネがないとやっていけないそうです。
色々と条件をつけられ、幹部に中国人を入れないと駄目とか。中国は、その時の気分によって都合よく法律が動く国なので、平和ボケの騙されやすい日本人には無理です。
気が付くと、経営が悪化し、ゆくゆくは買収される運命にあります。



【日本企業巻き添え倒産か!『ウイグル人強制労働防止法』が強烈すぎる!】米国は中国企業を完全に米国市場から追い出すつもりだ!情けないのは日本企業が巻き添えで追い出されそうな事ね(笑)
 
 
防衛省が『中国語』で中国共産党に警告ツイート&警告動画!】グッジョブ防衛省!インド太平洋に多国籍軍が集結している事実を中国語ツイートと動画で中国国民にお知らせ!真実を知った中国人各位が阿鼻叫喚!
 

youtu.be 

 


英国在今年发布的战略方针里提到了“向印太地区倾斜”,其航母打击群正在前往印度太平洋地区。自卫队真心欢迎此次派遣,并利用各种机会积极展开训练、防务合作与交流!敬请观看于7月上旬举行的训练等内容。 

日本の自衛隊も、毎日のように色々な国と共同訓練を行っています。
こんなメッセージを出すのは、初めてのことです。余程、緊迫していると思うべきです。


【焦點速遞】オーストラリアのジョイス副首相は最近、中国共産党政権はオーストラリアにとって「ウイルスよりも脅威」であると公言した
 

youtu.be 

 

サイレントインベージョンのことを初めて知った動画が奥山氏の番組のシリーズです。
日本では「静かなる侵略」と、ネット上で噂されていましたが、まさかオーストラリアで日本と同じようなことが起きているとは思いませんでした。沖縄で起きていることと共通点がいっぱい見えてきます。それで、海外情報を見てると、あっちもこっちも・・ですよ。
彼らは、世界的規模で、サイレントインベージョンをやっています。


【拡散】コレが中国大使館の地方議会へ政治圧力!~『目に見えぬ侵略』を可視化せよ!~|奥山真司の地政学アメリカ通信」
 

 

英国の電力が中国企業の傘下に。習近平の指令でロンドンを停電することが可能。南米でも中国の電力支配が進む。日本ではCO2ゼロ政策で中国を利することに。太陽光、風力(江夏まさとしニュースかんたん解説)
 

youtu.be 

 

半導体も狙ってたようですが、これはなんとか阻止できたようです。

 

07-18 半導体関連の大企業に破産申請さらにアメリカの締め付けが来た
 

youtu.be 

 

「半導体完全国産化の野望」が無惨な状況に 

清華紫光集団が破産を認める、企業再編へ  

買収し過ぎて破産・・・、そしてアリババが買収という話も。







尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.