JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 無観客でも盛り上がる東京五輪

youtu.be 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

 

 

どうにかして東京五輪を中止にさせたい左派勢力。
東京五輪は「福島の復興五輪」でもあります。
どの道「無観客」。
命を守りたいなら大人しくお家で観戦してろって思いませんか?
「五輪よりも命を守れ」と、五輪の中止を訴えている人らは、密になって街中を歩き回ってデモをしている。いや、そっちの方がリスク高いですよ?
己の命を守りたかったら、外に出てウロウロしてないで、お家の中で大人しくしてればいいんですよ。
多くの人は、感染するのが嫌だから、家の中でTV見ながら応援しているわけで、だからTVも今までにないほど高視聴率なわけですよ。
自分たちの行動の矛盾に、気付かないのがほんと不思議です。

 

選手たちを見てください。勝っても負けても、「五輪に出られてよかった」、「感謝します」、「幸せです」・・殆どの選手がそう語ってるじゃないですか?
それだけでも、やる価値はあったと思います。

 

いいか悪いかはやってみないとわからない。やっみてよければ、それが正解。やらなければ、いいか悪いかすらもわからない。
悪ければ、何が問題だったのかを検証して、次回に生かせばいい。

 

しかし、やっぱりチャイ国の発想は、想像の上を軽く越えてますね。
女性になりすましてまで勝とうという精神。
だから、一時「ジェンダー?」が、どうとか騒いでたんでしょう。
恐らく、あれはチャイ国のプロパガンダの影響だろうと思う。
勝ちたいがために「なりすまし」を入れたいけど、チャイ国だけ「なりすまし」を入れたら目立ってバレちゃうから、他の国でもそれが通るようになれば、バレることもない。そんな思考回路が見えてきます。
それを、彼らは恥じらいもなく真面目にやっちゃうんですよ。
彼らの国では、勝たないと大変だから。
それだけ、厳しすぎる社会だということです。

 

だから、彼らの主張を真面目に聞いたらダメですよ。
普通に考えておかしいことは、おかしいと言わないと。
でも、おかしいと思ったことを、おかしいと言えるだけ、日本の社会はまだまだ、自由があって、まともな国なんですよ。
 
 
 
ブログ用小話「妨害工作


安倍氏中共の都合の悪い行動(台湾、憲法改正、敵基地攻撃能力など)をとると、それに合わせたように、いつも妨害が入っている。そして何故か韓国も、これとシンクロして別の妨害ネタを引っ張り出して日本叩きをしてくる。左派と、野党と、メディアと、韓国と、中共の都合の悪い事と、繋がってないように見えて、実は繋がっているんですよ。

メディアでは、毎回のように野党が安倍叩きをしているシーンを垂れ流す。毎回、同じシーンを繰り返し流すのは、明らかにイメージ操作「洗脳」です。
野党側の問題は、何故か騒がれずに「ごめんなさい」の一言で終了です。
この扱いの差は何でしょうか? これを「妨害工作」と言わずとしてなんという?

部分的に記事をみると、気付かないけど、合わせてみると「おや?」ってなる。
一度や二度なら、たまたまの偶然かもしれない。
でもこれは毎回、何度も同じようにシンクロして発生している。
偶然ではなく、意図した行動です。これが「パターン」です。
トランプ氏にも、シンクロするように、今妨害が入ってるじゃないですか?
繋がってないように見えて、実は繋がっているんですよ。

興味深い事に、「国会の崩壊」は、ベネズエラでも見たし、韓国でも見たし、米国も日本と同じようなことが起きている。国内はボロボロだけど、とりあえず、防衛と外交だけは対中で動いている感じです。・・・というのが、自分の目から見えてくるものです。
 
 
 
 
この「検察審査会」という組織が怪しいですね。

検察審査会】安倍前首相「不起訴不当」の真実【WiLL増刊号#588】
 

youtu.be 

 

  

 

 

 

一部抜粋

 

は~、でましたね、完全に法律を越えたことを言ってますね、この人。
これもう、「運動家」ですよ。
国民感情として納得できない」というのは、本来、審査会みたいなところでは言ってはいけない。あくまで、法に照らしてどうかと判断しないといけない組織。国民感情で話をしている。その国民感情を作っているのはマスコミ。つまり、マスコミが言ったようなことが、イデオロギーで出てきている。しかも議員辞職しろって、弁護士が言うべき言葉ではない。

 

ていうか、「議員辞職してほしい」ということが、この人の目的なんですね。

 

そうそう、そうです。

 

この人が申し立てて、検察審査会を開かれて、その中に無才杭に選ばれた人の中に「反安倍派」が、入っていて・・めんどくさいことになっていった。そういう構図ですよね。

 

・・左翼による「誘導」ですよね。完全に。法律を越えた。

 

国会で自ら釈明をして、今まで何カ月もかけて話してきたのにまだやるか・・という。
 
国会であれだけ証拠出していて、何カ月もやって何にも出てこなかったのに、まだ出せという。・・・これ、ちょっと恐ろしいなと思いました。
 
もう一度審査しろと言っても、検察は何もできない。やることは全部やっている。これ以上の証拠もない訳ですよ。「メールだせ」と言ったって、国家機密を出せるわけがない。
・・税金の無駄です。



野党の方が悪質なのに、野党の方はやりっぱなしでいいのか?
なぜ、首相だとここまで執拗にやられなきゃいけないのか?



国会は、1日開くごとに「3億円」かかると言われている。
桜を見る会の予算は「5千万」ですよ。
何回、国会でやりました?
何十億、何百億と無駄にしているんですよ。・・で、まだやるんですよ。
これ、税金の無駄じゃないですか?

 

五輪の開会式「116億」これでも皆ブーブー言っている。
それどころの金額じゃないですよ?

 

それを、リベラルな人たちは「説明しない安倍が悪い」という。

 

でも118回という、この数字でわかるじゃないですか?
毎回、同じことを聞いている。ずーーーと同じことを聞いている。
毎回、違うことを聞くならまだわかりますよ?
でも、毎回ずーーーと、同じことを毎日毎日やっていたわけですよ。
なんていうんですかね、「人権蹂躙」っていうんですかね。

 

人権蹂躙とは・・?
人権蹂躙 (じんけんじゅうりん)または 人権侵害 (じんけんしんがい)とは、 国家権力 (特に「 公権力 」を行使する 行政主体 )が 憲法 の保障する 基本的人権 を侵害することを指す言葉である(現代的な 法律学 の講学上の定義。



野党は騒いでいるけど、これ事態は、実はたいした話ではない。
問題は、「桜を見る会」を、なぜこんなに引っ張るんだという。
やっぱり、リベラル派が、安倍さんの再登場を何よりも怖がっているという証拠ですよね。




小さなことを大きく取り上げて騒いでいる。そしてこれを、毎日のように繰り返し報道する。これは「洗脳」です。いつからかそうなったのかはわからないけど、日本のメディアは中国と同じ報道の仕方です。そして、日本側から見た報道ではなく、中国側から見た報道になっています。

 

最後に、審査会のコメント、まっとうな意見です。
 
 
 
 
 
 
 
でも、最近ちょっと変化が出てきたような気もします。
今まで、こういった自衛隊関連の報道は一切なかったけど、最近チラチラ報道するようになってきました。この変化はいいことです! 


週明け 英 最新空母と共同訓練 日米英豪 日本南方海域で
 

youtu.be 

 

【初出し映像】P3C哨戒機の任務飛行 海上自衛隊の活動を「レア映像」で学ぶ ~現役自衛官が解説~
 

youtu.be 

 

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.