JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース サイトカイン・ストーム

youtu.be 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!


今まで見てきた情報をまとめてみると・・・

・ワクチンはウイルスに対して効果はある・・と思う。
但し、完全に防ぐものではなく、重症化を予防するもの。
ワクチンを受けていない人は、2倍の確率で再感染する可能性もあるというのが最新の記事。

・ワクチン接種による抗体の維持には、「持続時間」があり、永久に効果が続くわけでもない。コロナの変異スピードも速いこともあり、感染の波が治まらない傾向にあるのが現状のようです。集団免疫が付きにくいということですかね。そのため、ワクチン3回目という話になっているようだけど、ワクチンを開発した博士が言うには、治療薬にシフトをした方がいいという。

 
 
 
 
「ワクチンはウイルスの増強を強化している」と言っているけど・・・
これに関しては、ちょっと微妙です。自然の物ならそうかもしれない。
もしこのウイルスが、自然の物ではなく、人工の生物兵器なら、ある程度変異したものを事前に研究していて、それを何らかの形でばら撒いている可能性だってあると思う。
つまり、感染者数が治まってきたら、人為的にばら撒くみたいな。
このウイルスは、政治的な要素に合わせて、感染者数が増えているように見える。
以前から、人の意思を持ったような動き方をしているのが気になっていました。
ウイルスに、「意思」というものはないはずです。しかも人様の政治状況に合わせたかのような「意思」を、ウイルスが持っているわけがない。つまり、異常なほど変異するスピードが速いのは、そういうことも考えらるということです。
だから、武漢研究所を放置したままでいいのか?って思うんです。
騒ぐだけで何もしていない。騒いでいる間に、どんどん新しい変異株を作りますよ。

ポンペオ氏も、ちらっと語ってます。
 

youtu.be 

 

 

中国が墓穴を掘りました…発生源を巡る米中の争いに終止符!?
 

youtu.be 

 

今日本で、感染が急増している人の年齢層は、高齢者ではなく中高年層。高齢者層は、ほぼ接種済みなので、ワクチンを受けていない層に感染が広がっているということになる。
ここからわかるのは、少なからずワクチンの効果が出ているということです。
そして、ウイルスの感染ターゲットが、高齢者から中高年層に変わってますね。
恐らく・・・、医学的には説明できない「おかしな動き」何だろうと思う。
まるで人の意思を持ったような動き方をするというのは、こういう部分です。

 

しかし、どうも、民間のPCR検査会社が誤判定を多数出して問題になっているという記事が出ていることから、急激に感染者数が増加したという数字は正確ではない可能性がある。もし、使われている検査キットが、中国製の物であれば、尚更数字が怪しくなる。確か、精度は50%もないとか言いわれていました。
 
 
 
 
検索すると確かにいっぱい出てきますね・・・。
 
 
 
 
恐らく、誤判定が出て修正しても、一度、最初の数字を報道したらそれで終わりで、こっそり民間PCR会社の方で後から修正したものまでは報道してないでしょう。どんどん数字が変わっていくわけだし。

米国ではPCR検査は正確性に疑問が多いので使用を止めたという記事が出ている。日本では報道されない・・・。



・直接の死亡の原因はウイルスではなく、それに対しての炎症反応によるもの。免疫暴走「サイトカイン・ストーム」と言われるもの。
3月に東京都医師会もこのことを指摘している。







インドやイスラエルで、デルタ株が流行り、「イベルメクチン」を使用したら、患者が減ってきたという情報がある。
効果はあるのに、WHOは承認できないと退ける。そこで、インド弁護士会が、WHOの幹部を「告発」した騒ぎとなったそうです。
 
 
 
 
 
イスラエルでは治療薬を開発し93%の患者が5日以内に退院できるようになったようです。
この流れを見ると、やっぱりWHOは「中共の言いなり」だから・・と思ってしまいますね。
 
 
 
 
「イベルメクチン」に効果があると言われているのは、ウイルスに対しての効果というよりも、炎症反応、免疫の暴走に関して効果があるのかもしれない。ウイルスばっかりに目がいってしまいがちだけど、実は、ウイルスに対しての過剰反応、免疫暴走によっておこる炎症反応が重症化の原因だそうです。

わかりやすく言うと・・ウイルスに対してのアレルギー反応的な?

そう考えると、感染しても無症状の人がいるというのも納得。


3回目の追加接種・・・、これはちょっと勘弁してほしいですね。
ワクチンの効果はあるものの、コロナの感染の波は、武漢研究所の問題が解決しない限り、しばらく続きそうです。人工の物なら尚更のこと切りがない。
治療薬も出てきているので、そっちにシフトした方がいいと思う。
 
 
 
ファウチメールで大騒ぎされているのに、辞任していないっていうのも気持ち悪い話です。こうやって、日本のメディアに堂々と登場しているってことは、中共の依頼で、日本人向けにパフォーマンスをしている可能性もある。
 
 
 
ポンペオ氏、少し老けたような・・・。
 
 
 
 
 
 
ブログ用小話「終戦の日


安倍前首相、小泉環境相ら閣僚相次いで参拝「終戦の日
 

youtu.be 

 

 

特攻隊の真実【キミガタメver.】~感謝~
 

youtu.be 

 

先人は、命をかけて、日本を守ってくれました。
だから、今のような平和な日本があるんです。
なぜ自分の国を命を懸けて守ってくれた人々を悪者かのように言われないといけないんでしょうか?
 
 
凄いのは、日本軍だけじゃない。
日本人の「さりげない優しさ」が、海外の多くの人の心を変えてきたようです。

海上自衛隊の父」一輪の花から始まった絆・親日家(アーレイ・バーク
 

youtu.be 

 

新たな戦いが始まろうとしています。憲法改正は急務です。
出来れば争うことなく問題解決することが理想ではあるけど、国によっては野心が強すぎて、闘うことしか考えず、対話することも難しい国もあります。
日本がいくら平和を望んでも、脅威は外部からやってきます。




日本軍の姿勢は、自衛隊に受け継がれ生きています。

 

【海外の反応】感動「自衛隊がデモ隊に囲まれた!」驚愕マスコミが報道したくないイラクでの真実!衝撃とびっくり仰天の活動【世界のJAPAN】
 

youtu.be 

 

 

陸海空自衛隊MAD【鋼鉄ノ鳥】
 

youtu.be 

 

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.