JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 誰が日本にふさわしい総理?

youtu.be 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 




#高市早苗  は、「対中」安倍路線
#河野太郎  は、「構造改革」小泉パパ路線
#岸田文雄  は、「共同富裕」習近平路線 

メディアとは逆行して、保守層の間では「高市早苗」一色です!
保守の間では「素晴らしい」と大絶賛。



 
 
 
 
 
 
【日本マスコミが高市早苗氏について隠したい事を中国マスコミが詳細報道!『日本初の女性総理大臣が誕生するかもしれない』】日本の現状を正しく把握する必要がある中国共産党だからこその詳細報道!左派マスコミ涙
 

youtu.be 

 

 

 

 

やっぱり、今の時代「対中」でしょう。これを徹底的にやらないと、日本丸ごと乗っ取られますよ。軍事にも気を付け、経済でも気を付け、できれば企業や教育などデカップリングを進めて、サイバーセキュリティも強化して、日本にいる中国人を中共から脱退するよう支援組織を作るなり、考えられること全て「対中」で考えないと、相手が考えることは「超限戦」で戦うことばっかりで、もう既にネット上では「戦争状態」に入ってますよ。隙あらばどっからでも何でも利用してくる。よそ見をしている余裕はないはずです。

コロナを武器にしてるでしょう。アビガンとか、イベルメックチンとか、国産ワクチンなど、日本に取っていいものは妨害が入っている。
炭疽の感染者が出たという情報も、新唐人や看中国や大紀元以外、出ないじゃないですか? インフルと同じ症状ですよ? 間違えて海外にでも漏れたら、コロナどころの騒ぎじゃなくなりますよ。こういう国に対しては常に情報を監視してないと、ほんとに危ない。

 


8月以降、中国の河北省と山西省炭疽病の発生が相次いだ。8月に山東省濱州市でも2件の炭疽病が確認され、そのうち14歳の学生が死亡し、4700人以上の濃厚接触者がいたと、複数の中国メディアが9月1日に報じた。・・・山東省CDCによると、確認された2例の濃厚接触者に対して12日間の隔離措置が実施され、そのうち24人が自宅隔離、9人が集中隔離された。 8月24日まで、新たな症例は発見されておらず、濃厚接触者などに対して4700人以上が現地で予防薬を投与された。


しかし・・・、国民の民意とは逆行して、自民党員のアンケートではメディア情報のままの結果が出てますね・・・。自民党員しか投票できないというのが現実。

 

自民党員のアンケート結果がヤバい!「高市早苗支持たったの8%!」】まずーい!自民党員はご高齢者が多いから現在の高市フィーバーを理解できていない!なんで石破が1位なんですか!?
 

youtu.be 

 

河野太郎氏は、キャラ的に結構気に入ってたんですが、小泉パパの構造改革路線はダメですよ。その考えは「日本破壊」です。
 
 
 
 
今の流れは「対中」です。
防衛大臣の頃の、河野太郎氏はどこ行った?
家族ぐるみで、小泉一家と仲良くしてるんですかね。
 
 
 
麻生太郎」という立派な師匠がいるのに(河野氏麻生派)なぜ小泉パパ路線なのか、残念。


なぜ指摘をするか? 気に入らないから・・というわけではないと思う。
寧ろ、その逆で彼がそれだけ優秀だからですよ。
菅首相に似ていて、仕事人間のような気がします。政治家は人との付き合いが重要だし、自身の人間性が政治に現れる。だから指摘をしてるんですよ。
最初から真っ黒な人はいない。途中から色々な誘惑があって、闇の世界に入り込んでしまう。そうならないように、指摘をしているんですよ。
今は、闇か光か、その分かれ道に来ているような感じです。
 
 
 
小泉親子は、メディアでは人気だけど、保守層では人気がない。
小泉ジュニアも、パパさんそっくりです。なぜかって・・、中身がないからですよ。
親子揃って顔と演説だけはいい・・・。

しかも、この一件があるし。


「元顧問は金融ブローカーのM、そしてHとウワサされています。Hは反原発運動を推進する小泉純一郎元総理に接近し、生田被告を紹介。『金融機関から資金を調達するときは、小泉とのツーショット写真を見せろ』と指南したんです」(事件ライター)



結局、お仲間だったってことなんですかね・・・?
石破氏と組んだら、河野氏を応援していた保守層の人気が一気に落ちますよ?
 
 
 
このツーショット情報、外相時代ですね。この頃はまだ「日中友好」と言ってた時期でもある。河野パパが、もうコテコテの親中だか親韓だという話です。しかし、河野氏が、防衛大臣になって、徐々に対中へと変化してきました。この時期、米国は寅さん政権だったから、米国側がしっかり調べて「尖閣危ないよ?」と、日本に警告してくれていました。ちょっと情けない話です。尖閣が危ないと言われつつ、仲良くしようとしているわけで。今の世界状況を見たら「友好」は、無理でしょう。

 
 
 
一個人としては、防衛相時代の河野氏が好きだったんですよ。
この時は「いい顔」してました。
 

youtu.be 

この路線を、貫いてもらいたかった。小泉パパの危険な構造改革思想は、排除してほしい。
 
 
 
ここから、どう転んだら構造改革小泉パパ路線に変化するんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
岸田文雄氏も、メディアに引っ張りだこ。
見てたら別の意味でおもしろい。
今回はライバルがいないと思っているのか、自信満々の笑み。
岸田氏は、宏池会の会長です。
その宏池会とは、自民の古巣でコテコテの「親中」のようです。
その関係もあるのか、NHKのお気に入りです。




特定野党と全く同じことを言っている。
もう、これ、「モリカケ」うんざりですよ。
 
 
 
 
 
日本を中国にしたいんですか? 

【岸田さん駄目だよ!習近平と同じ事言ってるよ!】自民党総裁候補の岸田文雄氏の経済政策「利害関係者資本主義」は中国共産党習近平「共同富裕」とほぼ一緒!中国企業株価ダダ下がりなの知らないの?日本経済が弱
 

youtu.be 

 

▼「中国は共同貧困に向かう」異例の警告▼習近平政権、北京証券取引所設立へ▼米インディアナ州、最後の孔子学院閉鎖へ▼北朝鮮、中国製ワクチン受取拒否▼ワクチンパスポート提示要求に罰金 【dNEWS】
 

youtu.be 

 

もはや、中共のことを知り尽くした中国人の方がよくわかっている。
 
 
 
歴史を見ればわかるように、市場経済に反対する最大の勢力は、特権階級と既得権益者だ。
「共同富裕」方針を批判
市場経済体制化こそ、技術は進歩を遂げることができる。
労働者階級の収入を増やす最もよい方法は、企業経営者に自由に活動させることだ。
起業家を排除したら、中国国民の大半は、極貧状態に戻るだろう。
われわれは、政府または慈善活動団体が貧困対策のために資金を提供したことと、これらの資金は、もともと起業家らによって作り出された財であることを理解しなければならない。
 
 
 
菅首相の功績

菅首相に対して、めいいっぱい批判しておいて、後になって実は凄く頑張ってくれてたんだね・・と言い始めるという。このギャップの現象はメディアがしっかり事実を報道していないからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、辞めたわけじゃない。
任期満了まで、しっかり仕事をやるとのことです。
 
 
 
 
 
謎の人物「角の人」



米国情報では、この「角の人」が気になります。
 
 
 
 
ここに記録してある通り、彼はQでもあり、BLMでもあり、Antifaでもある。
 

youtu.be 

 

youtu.be 

 

 
 
 
 
ペロシの息子!?
確か、ペロシに娘がいて、娘婿がアンティファという話だったような。
息子の方でしたか。
ペロシの息子によく似た人物が、スキャンダルになったハンター・バイデンのPCにも登場したという噂もあります。
1/6の騒動の時、ペロシはPCを誰かに盗まれている。
何か弱みを握られた可能性がありそうですね。
そのアンティファには、中共から資金が流れているというブログ情報もあります。




日本の沖縄もこれと同じ。
極左翼で、辺野古基地反対運動をやって、その沖縄で左翼をやっていた同じ人物が、今度は東京に来て極右翼に変わり、右翼になりすまして嫌韓運動をやっているんです。つまり、彼らにとっては右も左も関係ない。右と左、双方が対立するように仕掛けている。
そのデモの行動は「日本と韓国」を対立させたいという意味にも取れる。
 

youtu.be 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.