JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 次々暴かれる中国の浸透

youtu.be 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!


フランスの報告書が出て以来、意外な国が対中にシフトしている。
オーストラリアの「サイレントインベージョン」を越えたか?


IRSEMは仏国防省傘下の研究機関。報告書は「中国の影響力作戦」と題して、9月に発表された。約650ページあり、在外華人を使った共産党の宣伝工作、国際機関への浸透、インターネットの情報操作などの事例を分析している。

オーストラリアにも研究機関がある。
中国共産党の技術と才能の世界的な探求 
「千人計画」について・・米国はこれらの取り組みの対象となる主要国であり、中国の国家メディアによって「技術的才能の最大の「宝の山」」と評されています。2008年以降、米国に加えて、英国、ドイツ、シンガポール、カナダ、日本、フランス、オーストラリアのそれぞれから1,000人以上の個人が採用されている可能性があります

ノーベル賞を受賞した日本人は多いけど、その殆どは中国に限らず、海外国籍だと言われています。なんか、悲しいですね。優秀な人は、日本ではなく海外で花咲く。

 






イタリアの特殊部隊、NATO軍のために軍用ドローンを作っている会社が、中国の大手国営企業に買収され、解放軍がその技術を研究開発に使ってる惧れ、なぜ今調査されているのか?

 





オランダも、中国製のドローンを禁止にしたようです。




一番びっくりしたのはロシア。ロシアに関しては、以前もブログで書いたけど、やっぱりチャイ国の浸透がロシア内部にもあったようですね。
しかし、大量逮捕とは。この辺、日本の共産党主義者への甘さとは比べ物にならない対応。

ロシア当局がこのほど、突然ロシア共産党の幹部を大量に逮捕している。「ロシアで何が起きているのか」と外野を驚かせた。弊社は、独占的な内幕情報を入手した。それは、ロシア共産党中国共産党(以下、中共)の密かな支援を受けて、プーチン政権を転覆させようと準備しているという情報を得たプーチン大統領が、激怒し、直ちに多数のロシア共産党幹部の逮捕を命じた。

 


チェコ有権者は9日の投票で、第二次世界大戦後初めて、共産党を議会から追放することに成功した。
 
 
 
これとは逆に、社会主義の道に進みつつあるアメリカ。
梅さんも、アフガンでの失態を反省したのか、オーストラリアの戦力を強化し始めている。
 


米原潜の衝突事故に、何故か中国が関心を寄せてるという。
 

南シナ海の辺りで無人潜水艦を泳がせているという記事も過去に出ている・・・

もしかしてこれか?ww ジョークですw 何らかの物体が、何かはいまだ不明。
 


>米国原子力潜水艦南シナ海潜航中に衝突|相手は誰?

 







10月11日に、おとり捜査で逮捕したという興味深い記事も出ている。どこの国に売却しようとしたのかは書かれていない。

 


アメリカは国境の大量移民問題で大変なことになっている。寅さんの、もし自分が大統領だったらという・・もどかしい気持ちが、痛いほど伝わってきます。




チャイ国の工作活動は、台湾や香港での工作活動をみれば、米大統領選も、日本も、これとやり方がそっくりだということがわかる。日本は、これらを野放しにしている状態です。本来なら、スパイ防止法も必要なんだろうけど、既にいっぱいいすぎて作ろうにも阻止されてしまっている状態。だから、今回の自民総選挙の時のように、それらしい勢力を表舞台から降ろして影響力を衰退させている。米国では10時間ごとに逮捕しているという話です。それくらい蔓延しているということですね。

「台湾では間もなく統一地方選挙がありますが、虚偽の情報(フェイクニュースなど)を広めるキャンペーンが行われている。メディアの記事にも紛れ込んでいます。これらの工作が中国から行われていることは、はっきりと把握しています。しかも虚偽の情報は、中国本土からではなく、台湾国内のメディア関係者や台湾人から発信されている。私たちは、サイバー空間での捜査などを行っていて、彼らが台湾に入った中国の工作員などを通して中国政府から金銭的な支援を受けていることも突き止めています」




南シナ海で米軍原潜が事故、中共がビビったのか?米軍がなぜ台湾で秘密訓練をしていることを公開したのか?トランプ大統領は米中◯争の可能性を警告しているのはなぜか?台湾海峡の危機はどうなったのか?
 
 



10-14 アメリカが選ぶべき政権は本来どっちなの?

 




【ぼくらの国会・第227回】ニュースの尻尾「台湾新戦争」

 


中国機が台湾に領空侵犯した場所がこの位置だそうです。
このすぐそばに「東沙諸島」が見えている。
ここが、「盲点」だと言われていて、ここを狙っているのではないか?という話です。





一方、岸田内閣は、高市カラーが強いようです。
岸田氏は、以前外務大臣防衛大臣を経験しているようで、それで、チャイ国のヤバさが分かっているのかもしれない?

>必見!実は岸田政権公約高市議員ご著書とほぼ同じ!?山岡鉄秀×坂東忠信×平井宏治 【愛国四銃士】10/13(水)17:00~17:30 現在この動画は非公開になってます・・・

内容は、確か・・株式の配当にお金を入れ過ぎて、国内労働者の賃金が上がらない状態になってしまっているという話でした。だからこの株式の見直しをしないといけない。
株やってるのは中国人が多い感じですね。日本人で株やってる人は少ないと言われている。少ないはずですよ。これだけフェイクニュースが蔓延している状態で株をやれば、世の中が全く読めてないから、損しまくりますよ。宝くじを当てるレベル。

高市カラー満載の自民党政権公約のポイントを解説!!総選挙前に政権公約を理解し投票しましょう!!あとは実行力と実現力をチェックしていきます!!【メディアが報じない保守系News】【岸田文雄】【高市早苗
 
 




 






コロナ対策、実はこうだった!? 菅前首相がYouTubeに登場!
菅前首相、大人しくて真面目そうな人です。意外とこういう人が、仕事ができるんですよ。
菅義偉前総理が登場!怒涛の成果を残した総理在任の1年間を振り返ります








尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.

 

 
 
 
ちょこっと気になるニュース - にほんブログ村