JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 世にも奇妙な親中派の行動

youtu.be 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
この厄介な親中派は、常識を軽く越えて「チャイ国様」を擁護しようとする。この奇妙な行動は、何なんでしょう? やっぱり「洗脳」ですかね?
 
よくある、人を騙して金儲けをする悪徳商法、そして、自分が騙されてることに気づかず、その金儲けの手段を拡散してしまう人。
 
更にわかりやすく言うと、「オウム」のような悪徳宗教にも似ている。
 
親中派の行動は、この騙されてることに気づいていない人の行動と非常によく似ているように思う。自分のやってることが「正しい」と思い込んでしまっている。洗脳を利用した悪質な手口です。
 
しかし、今回の岸田政権はちょっとヤバいですね。
こんなに軍事的に緊迫している中、「防衛研究費がゼロ」ですよ?
 

>ヒゲの隊長佐藤氏が岸田政権を媚中と批判!!防衛研究費の補正予算がゼロ!!安保研究開発投資だけを認めない岸田首相は媚中!!防衛記者もダンマリで報道せず!!【メディアが報じない保守系News】【岸田首相】
 

youtu.be 

 

 
「防衛研究費ゼロ」は、あり得ないことです。日本を潰したいとしか思えません。
首相官邸に意見しましょう! 皆さん、ご協力お願いします! 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイ国の「台湾侵攻はあり得ない説」を信用してるんでしょうか?
露軍と一緒になって、爆撃機を抱えた戦闘機まで日本をウロついているじゃないですか? 日本の至る所の海峡を、堂々と通る回数も増えてきている。めちゃくちゃヤバい状況ですよ?
 
侵攻する気がなかったら、尖閣などでウロウロしてませんよ。
しかも、何年も前からずっとウロウロしてる。
その頃からずっと狙ってるという事ですよ。
 
9条信者や基地反対は、チャイ国の工作員として見るべきです。
こう言った組織や団体の背後に、チャイナマネーの資金提供があるという話もある。動きがおかしいと思ったら、背後にチャイナマネーが絡んでないか、資金の流れを調査して、制裁措置などするべきです。
放置していたら、今後、更に悪質に活発化する可能性か高いと思う。
 
台湾有事に介入する米軍の兵力を最小限にし、その投入を最大限に遅らせる目的で、在日米軍基地への先制予防攻撃(米軍の活動を未然に防ぐという意味の予防)を想定している。その手段は、中国が最小限200基を保有するとみられる中距離弾道ミサイル(IRBM)が主体となり、在日米軍の艦艇や軍用機の破壊が目的となる。
 
この事実を知れば、この米国の中距離戦力の受け入れ「こちらからお願いしてでも導入したい」という理由がわかると思う。まともな答えです。
 
 
 
台湾を侵攻するには、やっぱり米軍が邪魔なんですよ。
米軍のアフガン撤退の時を見たように、米軍がいなくなれば、日本に侵攻できると思っている。日本を占領できれば、沖縄からの攻撃ができるからです。つまり、一番ヤバいのは、世界情勢・軍事情勢を甘く見ている日本が一番ヤバいってことです。台湾は戦いに備えてしっかり準備している。台湾のメディアも、プロパガンダに惑わされないようにしっかりしている。今の日本のメディアは、既にチャイ国に乗っ取られている状態。日本人の多くの人は、沖縄の実情を知らない人が多い。だから、そこを知らない保守層が、情報に惑わされる人が多い。
 
 
 
岸田首相の人事には、安倍氏も相当怒っているようです。
茂木外相の後には、安倍氏か?と期待してましたが、見事に裏切られました。日中友好の親中議連がずらっと勢揃いした感じです。
あの天安門の時、日本が間に入って話をまとめたというのが、この「宏池会」の働きが大きかったらしい。非常にまずい状況です。

>外相訪中「間違ったメッセージに」 自民外交部会長
 
 
 
 
 
林外相、どこが知日派ですか? ど素人もいいとこですよ。
こんな時期に訪中なんかしたら、世界中から日本は批判の的ですよ。
しかも、内容はどうあれ、チャイ国では国内向けの、いい宣伝材料に利用できる。馬鹿でも、それくらいのことわかります。

>【岸田総理 大解剖】『安倍元首相 菅前首相との関係』
 

youtu.be 

この動画の話によると、安倍氏、菅氏、麻生氏の関係は、今も仲いいそうです。岸田首相は政治に鈍感な人のようです・・。

 
 
 
 
 
>岸田首相、ベトナム首相と連携確認 中国念頭に「深刻な懸念」表明
 
 
 
>岸防衛相 ベトナム国防相と会談 日本から艦艇など輸出協議加速で一致 
 
 
 
 
 
興味深いことに、同時期に、二階氏と菅氏が一緒にベトナム訪問。
>二階氏・菅前首相 ベトナム首相と会談 和歌山県産ミカンでおもてなし
 
 
 
 
 
 
>二階、菅氏ら「非主流派」連携=岸田政権を注視―自民
 
日越友好議員連盟会長を務める二階氏は23日、ベトナムのファム・ミン・チン首相との会談に菅、森山両氏を同席させた。菅氏は「二階会長と共に両国の関係をますます盛り上げたい」と応じた。
 
 
二階氏を親中だとか言って叩いてたけど、実際には「日越友好議員連盟会長」ベトナム好きだったようですね。チャイ国とベトナムは過去に何度も対立してます。もしかしたら、そういった影響での情報誘導が入ったのかもしれない。
 
 
 
ベトナムに集結している?
 
 
 
 
菅前首相は、首相になってから真っ先に訪米したのに・・・
岸田首相は、日本が置かれている状況がわかっていない。
 
 
 
 
石油高騰の対処法もゴテゴテのようです。
 

youtu.be

 

ガソリンに対して、こんなに税金がくっついていたとは思わなかった・・・。
そもそも、高騰の原因は気候変動政策、脱炭素から来ている。
産油国からしたら、これが生活の糧となっているから脱炭素は気に入らない話。だから渋っている。
また、少しづつ切り替えればいい話を、いきなりゼロにしようとしている。
ちょっと強引すぎて世間がついてこれてない感じに見える。
 
 
 
 
結局これも、結果的にチャイ国が優位になっている。
親中は、いいようにプロパガンダに騙されて、中共が有利になるように動いている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村