JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

日本国内に潜むスパイ(続編も入っています)

youtu.be

 
ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

今回は「日本国内に潜むスパイ」と「続・日本国内に潜むスパイ」の二本立てストーリーです。

4分21秒の動画です。

 

色々と、きな臭い雰囲気になってきましたね・・。 

 >【ぼくらの国会・第263回】ニュースの尻尾・アンダー28分「橋本さん派遣反対!/米軍基地からオミクロンを広げるな!」

youtu.be

 

こんな緊迫した状況で、在日米軍に感染が広がってきている。

どうもこのコロナの動きは、政治的に動いているような感じがしてならない。
 

 

 

>#359 オミクロン濃厚接触者受験の混迷 バカなのか?希代の策士なのか?岸田首相

youtu.be

 

 

 

岸田政権に赤い勢力が集中して集まっているように見える。 その反面、政治の汚職・不正等で逮捕される政治家が増えてきてますね。 やっぱり、怪しいのは「テクノシステム」から繋がってる政治家だろうと思う。

 

小泉ファミリーと公明と、ブローカーと中国企業日中友好関連の組織。

 >韓国政府公認のス○イが麻生氏の特別補佐に就任!!日本政府の情報を韓国政府へ隠密に流していたと韓国紙が報道!!超親韓・親中派反日工作か!?【メディアが報じない保守系News】【河村建夫】【韓国】

youtu.be

 

韓国のスパイか?と疑われるような行動をとっている政治家も出てきて、そこから日中友好関連の組織にもつながっているという。

岸田首相は、中国の「東京五輪の時は支持してきた」という発言に、疑問視していたそうです。(ぼくらの国会 青山氏の話の中で判明)そう、東京五輪を支持してたのは「米国」でした。 だから「私個人は、参加を予定してない」と言った時が、岸田首相の答えだったんですよ。もたもたしていた問題は周囲の人ということでしょう。

 

 >【日本企業最悪の判断!『崩壊する日本の経済安全保障』】高市早苗が必死で主張していた『経済安全保障推進法』成立前に日本企業が中国企業と水素エネルギーについて共同プロジェクトを決定!中国法「輸出管理規制」

youtu.be

 

経済安保の話が出てるというのに、まるで駆け込むかのように、「日中、脱酸素で11件調印」経済産業省のこの動きは非常に怪しいですよ。 日本が水素技術を提供して、チャイ国が原材料を提供するそうです。 これに合わせるかのように中国が法律を改変。 国外に技術を持ち出せないようにしていると・・・。

 

 

youtu.be

 

しかも、水素は、わざわざ中国から原材料を手に入れなくても、日本国内で製造できるもののようです。前回ブログでも取り上げたように、石炭・油田・原子炉からも製造できるようです。 太陽光も、熱心に政治家が推しているけど、日本の技術に凄いものがあるにもかかわらず、そこを無視して、再生エネルギーは「太陽光しかない」という、変なこだわりが政治家にあるのは、やっぱり、ハニトラとか、利権が絡んでいるからでしょうか? しかも、それが原因で自然破壊が進んでいるという・・。

チャイ国に、協力支援しても貧困層には届かないんですよ。だから人権無視の国だと言われているわけで。しかも、台湾有事が近いと言われているこの時期に技術支援していたら、軍事費に使われ、結果として自分の首を絞めることになりますよ? 

軍民融合の意味を理解しているのかどうか。経済は別という考えはやめた方がいいと思う。

  

 

 

>【河野克俊】中国は必ず台湾に侵攻する!【WiLL増刊号】

youtu.be

 

チャイ国は、「やる」と言ったら必ず「やる」国なんですよ。

 諦めるということもしない。じっくりと時間をかけて準備をして、侵攻出来る体制が整ったら動く。まだ無理だと思ったら、行動は控えて、こそこそと強化をしていく。

もう、挑発的な姿勢が目立ってきたから、今更、諦めて低姿勢になるとも考えられない。ぶち当たって、どちらかが壊れるまでやるんだろうと思う。それを止めるには、日本が強くなるしかない。米国の「核の傘」効果も効果がなくなってきている。それは何故かというと、浸透工作で内部から妨害しようと思えばできるほど、米国にも日本にも、工作員や洗脳が浸透している状況だからです。だから、彼らのシナリオ通りに動いているように見える。

 メンツよりも、国民を大事にした方がいいと思うんですがね。チャイ国人にとっても。

今の時代に家庭で暖を取るのに石炭や薪を使っているというのも驚きです。チャイ国は、貧富の差が激しい。日本に来て爆買いするから、裕福なイメージが植え付けられているけど、実際には、裕福な人は限られた人。

 >厳冬に石炭や薪の使用禁止、凍える中国農民 

 

そして韓国の動きが非常に気になります。 ここは、やばいですよ。

北は失業率が爆増しているそうです。

 >12-28 上海ですら失業がバク増の実態~消費低迷は必至

youtu.be

 

プロパガンダ洗脳にまっしぐらで、朝鮮戦争終戦宣言の話を米国と進めているそうです。

 

 

米国もプロパガンダ洗脳がまだ完全に抜けていない、チャイ国が喜びそうな行動ばっかりとっている。失業率が爆増している状態で、終戦宣言を推し進め、国境を解放したらどうなるか? 想像を絶するくらい北の難民が韓国になだれ込んでくることが、馬鹿でも想像がつきますよ。 米韓との共同訓練もしばらく放置して、韓国の軍事力は弱くなっている。 本来なら、日米韓と尖閣と同じように共同訓練するべきです。 そこで米軍が撤退でもすれば、アフガンと同じ状況が見えてきます。 北も、中国には頭が上がらない感じになっている。 ということは、事実上チャイ国が支配してるようなもの。 そんな状況で、韓国は日本に対しての嫌がらせをしてきている。 こと細かく、それをすればどうなるかを説明しないと、赤い勢力の人たちは予測ができないんでしょうか・・・?

 

 

 

 

言ってることが、チャイ国や日本の左派勢力と同じなんですよ。特定野党は、何度も、何度も、しつこいくらい同じことを繰り返して妨害してくる。 一度、不起訴になったら、普通は認めるでしょう。これにお金をかけて人の足を引っ張るほど暇があるなら、しっかり政策の勉強して、国会の場で正々堂々と議論をしろと保守層は皆思ってます。

 

 

 

 気候変動で興味深い情報が出ています。

>【日本語字幕】「無から莫大な富を生み出す方法」 |  2018年

youtu.be

 

専門家が関係性を調べていくと、「アル・ゴア」という人物にお金が集中しているそうです。ケリー氏と、このアル・ゴア氏には気を付けた方がいいと。

 

 

ここで「ナッシュビル」というキーワード!

アル・ゴアは、地球温暖化を熱狂的に布教したことで神話的な地位を獲得しました ・ナッシュビル・エレクトリック・サービス(NES・ゴア氏の自宅とナッシュビルのほぼ全域に電力を供給している公共電力会社)

 

ナッシュビル」と言えば、これでしょう。

>ちょこっと気になるニュース ナッシュビル爆発事件の謎

youtu.be

 

お金がアル・ゴア氏に集中しているからといって、彼が主導して、世界の混乱を招いているかというと、 そんな動きには見えない・・ですよ。

 

世界の動きは、米国ではなく、チャイ国が利するように動いているんです。

ここで考えられるのは、世界各国の「親中」です。どう見ても「親中」が世の中の混乱を招いているように見える。チャイ国と関係を持つ国のほとんどの国に腐敗や汚職・不正が発生し、浸透や影響力といった問題も、もれなく付いてくる。気候変動の米特使のケリー氏はコテコテの「親中」と言われています。アル・ゴア氏も、その可能性が高いと思う。動画の説明を見ても、チャイ国に対しての脱炭素は、CO2の排出量が世界の中で一番多い国であるにも関わらず黙認状態。恐らくそこがおかしいと指摘されたから、ケリー氏がチャイ国に出向き、チャイ国も参加するよう呼びかけたんだろうと推測。

チャイ国は、影響力のある人を利用して、思い通りに動かすことを得意としていることから、ハニトラなど、親族や友人関係に浸透し、影響力のある人を洗脳や誘導をして間接的に操作している可能性が高いと思う。

 

 >中国は脱炭素に関しては、2030年までは何もしなくてもいいということになっていますので、 

 
 
 
 
 
 
尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan