JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

動画1:石原慎太郎「日本人への遺言」 動画2:何かおかしい北京五輪

youtu.be 

 

 動画1:石原慎太郎「日本人への遺言」

 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! 

今回、情報が多いので2つに分けて動画を作り、ブログでは1つにまとめます。日々目まぐるしく状況が変化してます。あまりいい状況とは言えません。


 

 石原慎太郎

 

正直、偏向報道の印象が強くてあまり記憶にないんですが、今こうしてみると実は凄い人だということが分かった。政治家だった頃、チャイ国が国内に浸透していることがわかっていたような発言です。サイレントインベージョンが世界に知れ渡ってきた今だからこそ、彼が過去に主張していた真意がよくわかる。その時、周りにいた政治家たちは気づいてなかったんですよ。これを見ると、寅さんと重なって見えてきます。 


 

この影響で、今の政治家にとって、一つの道筋が見えたのでは? 何となく、「憲法改正」の議論、今までは「やれやれ」と言われて仕方なく動いてる感があったけど、「やらなきゃいけない」という意識が与野党共に増えてきたように見えます。いいことです。

 

「僕は自衛隊を愛しているからね」このセリフがグッときます。 こういう人が、日本人の心を動かす。こういうのを見るとやっぱり日本は凄い国だと思う。当時のメディアは散々彼を叩いている。安倍氏が首相の時と全く同じ。メディアを信じたらだめです。日本のために必死に戦ってくれている人を「悪者」に見せて、どっかの国のために必死になって友好関係を築こうと努力する政治家を「善人」に見せている、そんなメディアをまともに信じたら日本はダメになります。

 ネットで情報を調べて拡散している人たちも、単純に「日本という国」が好きだから、自国を守りたいだけで動いているんですよ。チャイ国のように国からバイト代が出て、金儲け目当てでやっているわけじゃない。 日本を命がけで守ってくれる「自衛隊」にかけられた、「9条」という重い鎖を取って自由に動けるようにしてあげたい。他国の軍と同じように。 それが「憲法改正」の意味です。

 世界情勢は緊迫状態です。一刻も早く実現させる必要がある。 主に、今、「憲法改正」の妨害をしているのは立憲と共産党くらいです。維新も国民も、憲法改正には積極的です。 維新を叩いている人がいるけど惑わされないように。経済も大事だけど、まず最優先すべきは「憲法改正」です。 

無防備な状態で攻撃をされたら、経済どころの話じゃなくなる。彼らは武器を持たない人、船が転覆して溺れかけている人に対しても、平気で攻撃してくるような野蛮な国なんです。日本の海保のように、敵として見ていても、船が転覆した時には、溺れた人を助けるような人道的な国じゃない。 

 

南沙諸島での中国海軍によるベトナム人虐殺の事実

 

尖閣沖で中国漁船が沈没 海保巡視船が乗組員を救助(16/08/11)

 

わかりますか? これが日本と中国の違いです。これが現実です。

このままチャイ国の言いなり状態を許し、何も抵抗しなければ、ウイグルと同じ道を辿ります。気が付くと「日本」という国は無くなる。いつの間にか自治区にされ、反発する人はどんどん消され、中国語を強要され、日本語も子孫に教えることが出来なくなり、いつの間にか日本語が無くなり、何年か後には中国語が標準語に代わっていく。日本人は少数民族扱いです。中国企業に雇われ、パワハラを受けながら強制労働で細々と生活することになる。それがチベットウイグル南モンゴル、香港で起きていることです。 

そこには人としての最低限の「自由」というものは一つもない。 日本を守らなければ「日本」という国は無くなります。

 




見てください。韓国の民族衣装を着た人を北京五輪の開会式に勝手に入れて演出、中国の少数民族として演出されています。

属国になれば、いずれこうなるということです。数年後には一国二制度の話が出て、そして数年後には香港のように、その一国二制度の話もうやむやになり、気が付くと中国と統一され自治区にされる。彼らルールを守れないので・・・。そうなる前に、最初からしっかり拒否しないと、欲しいと思ったら自分の国と思い込む国なんですよ。国境という概念が薄い。だからあちこちの国境付近で領土問題が多発している。彼らを例えるなら、思い込みの激しい「ストカー」に似てるかもしれない。




動画2:何かおかしい北京五輪


 

「五輪を政治利用するな!」と言った方が、思いっきり政治利用しているという。今までやってきたことを正当化させるために、世界が注目する五輪を利用して、ウイグルの施設を披露するようです。彼らが真実を見せるわけがない。TV向けに疑似施設を作って自由に歩かせて、「ほら何もない」という設定で報道しそうです。だから、そこで五輪をやること事態がおかしいんですよ。

 


プーチン氏が五輪に出席し、首脳会談をしたまではいいけど、一般人と同レベルのホテルに泊まらされ、しかも前もって検査して陰性だったにも関わらず、多数の選手が北京で検査して陽性になったとかで、「おかしい」と言って怒って専用機で帰ったという話が出ている。 ・・そんな内容の記事は今のところ出てませんが、もしそれが事実なら、プーチン氏はメディア向けに利用されただけってことですよね。

 

 


米国と言えども、梅さんのことを丸のみで信用するのは危険な気がします。ウクライナ、やっぱりここは何かありますよ。

> バイデン氏とウクライナをめぐる疑惑とは何なのか? BBC特派員が説明 

 


 【解説】 なぜウクライナはアメリカにとってそれほど重要なのか 

 


 馬渕睦夫氏と言えば、DSについての詳しいことで有名です。

馬渕睦夫が解説する!ウクライナ東部紛争でウクライナ政府に「大虐殺」されるロシア人 

 

BREAKING: Ukrainian Security Boss Admits Ukraine Shot Down MH-17, Planned Ethnic Genocide in Donbass

 

 U.S. Says ‘Wants Peace Not War’ as It Arms Ukraine to the Teeth 

 

 

梅さんが副大統領時代、ウクライナ政策を担当していたそうです。この時期にいろいろとあったようで、ロシアとの敵対に執着するネオナチ政権が誕生したようです。

 歴史的に見ると、ウクライナソ連時代にとっては軍事的に重要な拠点で核施設もあったようです。ウクライナソ連から独立した時点で、核保有国で3位相当だったそうです。不思議とそこはあまり騒がれてませんね? だから、ソ連と敵対していた米国としては、ウクライナソ連を分離してソ連を弱体化させたかったんでしょうが、その時の敵対心の影響が、ソ連崩壊後も米露どちらにも根強く残ってしまっているようです。 

 
このウクライナ情勢に対して、寅さんは梅さんを叱咤しているようです。

トランプ氏、ロシア・ウクライナ情勢でバイデン氏を叱責、「第三次世界大戦」のリスクと指摘/「台湾の件も北京五輪の後に起こる。いずれも私の政権ではおこならいことだ」

 


寅さんの発言には、常に真実のヒントが含まれているので、情報に迷ったらチェックして方向性があっているかどうかを確かめるようにしてます。

 

 

 

 駐日ロシア大使「日露間の合意に矛盾」 岸田首相の発言に不快感 

 

駐日ロシア連邦大使館というのが、東京にあるようです。すぐそこじゃないですか? 心ある政治家が話を聞きに行って、双方に対話を促すべきだと思う。どちらかが意図してやっているのか、それとも双方に情報の誤解があるのか。

 ウクライナ国境周辺に10万人超の軍部隊を配備していることについて、「私たちは今までこの数字を公表したことはない」と否定。ただ、「国内で軍を移転する権利がある」とも主張

日本ではメディアの偏向報道は当たり前なんですよ。何度も言うけど、今の日本のメディアは「中国視点」になっています。

単なる誤解や偏向報道で戦争になるのは馬鹿らしいと思わないですか?? 確認して済むことならその方がいいじゃないですか?

ロシアが本当にウクライナを侵攻したら、チャイ国が必ず台湾侵攻に動きます。それらしい兆しが、いくつも見えています。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

やっぱり、まず双方の話を聞かないと、何が双方にわだかまりがあるのかわからない。対話すれば、軍事的緊張は和らぐと思う。

 

威嚇してるように魅せてるのはメディアです。まず対話ができるなら、それで軍事的な緊張緩和を促すべきです。朝鮮半島も危うい、北方領土も危うい、そこへ台湾や尖閣まで危ういというのが、一気にまとまって来たら、日本守れますか?って話ですよ。

今は領土問題よりも、軍事的緊張の方が心配です。領土問題の話は、軍事的緊張がなくなってからでいいですよ。そう思わないですか?

 

今回の・・というか今までのイスラム国ISISの指導者の殺害は、ロシアと繋がりが深い? いきなりの公表だったから、背景がよく見えない。寅さんの時は、しっかり調べて動いているから、疑いもなく悪い人なんだなと思えたけど、梅さんの場合は、思い付きで動くところがあるから、ほんとに悪い人なのかどうが疑問に思えてくる。

 日本政府は、台湾有事も近いと言われていることもあり、ただただ「日米同盟強化」しか頭に入っておらず、米国のトップがどんな人物だろうと、言われたらすぐに受け入れてしまうところがある。特に今の岸田政権は「無策不動」の政権、何も考えず、叩かれないと何も行動せずの精神。

  

梅さんからの要請は、石油や天然ガスといった燃料関係に特化している。わざわざ災いのネタを作っては友好国を助ける名目で、日本に支援を要請し、同盟国である日本はその要請に答えざるを得ない状況になっている。梅さんの動きは、意図的なのか、センスが悪いだけなのか。米国がそういう場合は、同盟国である日本がフォローするべきだろうに何もしてない。おかしいと思ったらおかしいと言わないと、変に巻き込まれますよ。

 台湾有事、いざという時燃料が枯渇して電力不足にでもなれば、台湾救出すらも危うくなる。有事の際の燃料の国内担保は貴重でしょう。有事になれば外部からの仕入れは、航行を妨害・遮断されればストップする可能性だってある。そこ、全然考えてませんね? 何気に最近貨物船の事故が多発している。ただの事故ではないかもしれない。電力不足の懸念だけでなく、食品の値段も徐々に高騰してきている。コロナで疲弊した上に、光熱費が値上がりして、食品の値段も上がったら、貧困層が増えますよ?


尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 


社会・政治問題ランキング