JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

新たな疑惑

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

話がどんどんヤバい方向に進んでいます。 

 

ウクライナバイオラボの話は、フェイクかと思ってたけど、今になって怪しい情報が出てきてますね。コロナ起源が、中国だという話だったけど、実はウクライナだったという。

前回のブログでチラッと取り上げましたが、怪しい行動をとっているのは事実です。

 

 

米国はオバマ時代からあちこちの国にバイオラボの施設を作っているそうです。それが各国で懸念されていて、問題になっているようです。ただ、メディアはこれを報道してない。 

 ブログ記事ですが、海外の記事を取り上げて説明してくれているのでわかりやすいかと。

 >オバマがウクライナのバイオラボを建設する努力を主導 

 

排他的: 削除されたウェブページは、オバマが「特に危険な病原体」を扱うウクライナベースのバイオラボを建設する努力を主導したことを示している。The National Pulseによって回収されたこの記事は、ウクライナにおける米国政府の活動について、約20年前にさかのぼる深刻な疑問を投げかけています。 

オバマ氏の黒い噂は、いっぱい出てきます。 

武漢にある中国共産党が運営する軍とのつながりのある研究所で、危険な「機能獲得型」研究に資金を提供するという米国政府の決定に対して、今回のバイオラボ施設の発掘は厳しい監視の目が向けられたことを受けたものだ。 

確かにこういう記事も出てました。

 

という、繋がりのようです。 

つまり、ウイルスが漏れたのは中国ではなくて、ウクライナバイオラボだけど、その施設は中国軍との関係が深く、更には、米政府から資金提供されていたと・・。

なるほど、これは責任の擦り合いが起きているということですかね。 

 

 

ハンタースキャンダルの時のように、必死で隠蔽工作が始まっています。 

 

 

 

 

 

 

梅さんの息子の会社も繋がっているようです。 

 
ハンターバイデンがウクライナバイオラボの作成に関与する企業とつながっていることを報告しました。ハンターの会社ローズモント・セネカは、メタビオタが何年もやっていた会社の多くを資金を提供 メタビオタ、エコヘルスアライアンス、武漢ウイルス学研究所の研究者が協力して、中国のコウモリ感染症に関する研究を行いました。「敏感で広く反応性の高いRT-PCRアッセイは、中国科学アカデミーの武漢ウイルス学研究所で行われました」と論文は述べています。 

武漢が関与していることは間違いないけど、漏れたのは武漢ではなくウクライナだったと? でも、武漢から始まったように見えましたが、どういうことなんでしょう? 

 

ペロシとマコネルも、怪しい行動取ってますね。 

 

この二人も、親中です。マコネルは妻が中国人

 

ペロシは夫の会社が中国と深い関係。彼女は明らかに闇が深い。

 

 ペロシの夫は、コロナのパンデミックで巨額の利益を得ています。
 
 
ペロシの父親がマフィアの頭という話もあります。
 
 
 
息子はウクライナのエネ企業に。
以前ブログにも書きましたが、息子は、あの角の人と関係があるようです。
寅さんと関係があるように報道してますが、接点があるのはペロシの方です。
 
 
 

FoxNewsで本物だと断定しています。

Tucker Confirms LIVE On FoxNews: U.S. Biolabs In Ukraine Are REAL!

 

そういう施設があることは事実のようです。

ただ、なぜ攻激があるとしたら、ロシアだと確信しているのか疑問です。

 https://twitter.com/ggreenwald/status/1501313109520175104

 

 

 

 >BREAKING: Documents Reveal US Department of Defense Was Funding Ukrainian Biolabs — Russia Releases List of Biological Agents Tested in US BioLabs in Ukraine, Including Salmonella and E. Coli

 

 
 
 

 

このニュースは、バイデン政権の装置ビクトリア・ヌーランドが、東ヨーロッパで進行中の紛争の結果、アメリカ政府が生物学的研究施設がロシアの手に渡ることを懸念していると米国上院に語ったのと同じ日に起こった。

 
 
 
米国では騒がれているようですが、日本のメディアは相変わらず「ロシアが悪い」というシナリオで報道されています。 
 
「人間の盾」という言葉をやっと報道し始めたけど、それが何かを説明してない。一般人が聞いても、「それなに?」って感じだろうと思いますよ。自分も、それがどういうものか知らなかったので、調べてみて初めて「人間の盾」というものが、何かを知ったくらいです。
 
味方であるはずのウクライナ兵が、民間人を巻き込んで爆撃などをし、敵側が攻撃したように演出。民間人が敵の車両や戦車の動きを妨害する行為も「人間の盾」と言われるもの、これらは戦争犯罪です。
 
驚くことに「ロシアの偽旗作戦」は、どんなものかはメディアではっきり説明している
偽旗作戦の意味としては、敵に成りすまして攻撃することだそうです。
 
逆説の逆説的な解釈・・・😩
 
メディアの報道の仕方には、かなり不公平感があります。
メディアはウクライナを味方にして、ロシアを敵にしたがっている
 
ウクライナ軍の中に、ネオナチが浸透しているという記事を見かけたことがあります。ロシアを不利なように持っていこうとする偏向報道を見ていると、普通の感覚の人なら、どちらの主張が事実を言っているのかわかりますよ。 
敵だから何をしてもいい? 敵側にも命があるんですよ。敵側にも家族があるんですよ。
敵は敵で、命を懸けて戦っているのに公平に扱わないでどうする? 
 
 
 
 
 
 >マリウポリ は『アゾフ大隊』などネオナチ武装勢力の拠点。連中は手段を選ばない。 
 
 
 
マリウポリ から逃げてきた人が続々とインタビューに答えています。 避難する マリウポリ の住民を攻撃していたのは アゾフ でした。
 
 
 
 
  ロシア側のこういう部分を報道しない。メディアの偏向報道は恐ろしい。 
 
以前ブログに、ウクライナで捕虜にされたロシア兵の動画を紹介しましたが、その動画は、手を後ろで縛られているように見え、どちらかというと脅されて無理やりセリフを言わされているような映像に見えました。違いがわかりますか?
 
これを映像を出さずに、「演習だと思ってた」という発言だけ報道している。
マリウポリのインタビューでの映像は普通に、自然に答えています。
この違いを見ても、ロシア側の主張は理にかなっているように見える。
 
衝撃 ロシア兵「演習だと思ってた」Shock Russian soldier "I thought it was an exercise ロシア兵 ウクライナ Ukraine
 

youtu.be

 

一番大変なのは、日本を守る自衛隊なんですよ! 自衛隊にも命があるんです。
 
デマ報道で、大損害を被る例は過去にもある。
 
 >ちょこっと特番! 緒方竹虎物語(虎8情報より)
 

youtu.be

 

ウクライナEU加盟は、ゼレンスキー氏が中国と深く繋がっているから辞めた方がいいと思う。 確かに、犠牲者はウクライナ人ですが、ウクライナは中国と深い関りがある国です。
 そして、中国軍の近代化に協力している国ですよ?  空母の「遼寧」もロシアの古い空母をウクライナが買い取ってそれを中国に売っている。北のミサイルにも関与しているという話もある。 それで、今日本も台湾も、中国に狙われているわけです。 
 
まるで「軍民融合」みたいなシステムです。
 
メディアの中のウクライナを見ていると、どうも沖縄左翼と左派だけをもち上げる偏向メディアの構図と重なって見えてきます。
 
それに「バイデンジャンプ」して大統領になった梅さんを信用できますか?  
日米同盟もあるので、ここは戦略的に、梅さんに同調しないことが一番だと思う。
同調すればするほど、自分の首を絞めることになりそうです。
 
 
 
 
中国が暴走しているからそれを止めるために、中国に集中するべきなのに、梅さんのお陰で余計な敵が増え、だんだん、世界がめちゃくちゃになってきてます。いつの間にか、対中が対中露に変わっています。 梅さんのお陰で、日本は、中国の他に北もロシアもという3方向で警戒しないといけなくなりました。
 
感情的になって敵を増やすことよりも、冷静になって戦略的に敵を減らす、味方を増やすことを考えましょう。
 
 
 
 
 
 
 
尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング