JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

魔王を育てる権力者たち

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

 


ロシアが梅さんや米高官を制裁。 誰に制裁したのかが非常に興味深い。 

米保守層でも色々と噂のあるDSメンバーです。

 

 
日本のメディアは、この部分だけ取り上げている。前後の背景が分かれば梅さんがどういう気分で、プーチン氏を敵視するのか想像がつきます。

 


更にはヒラリー氏にも制裁

 

これって何気に寅さんの敵と一致です。

 


ある意味ファクトチェッカーは正直です。チェックが入ったら、事実であることを教えてくれているようなもの。 

 

もう、潮時でしょう。

>3.17 急展開

youtu.be

 

 

米選挙からずっと米保守の記事を見てたので、DSメンバーの闇がよくわかります。プーチン氏の行動はともかく、方向性としては世界の敵意識と共通しているように思える。 

プーチン氏の演説を見た感じでは、寅さん並みに人気があるようですね。

 


 

ウクライナ側のロシア兵捕虜の動画が問題になっているようですね。
もうこれは、ウクライナ側が嘘で、ロシア側の主張が事実と言ってるようなものです。

 


今のロシアは、まるで「日本軍」を見ているようです。 

多くの人はウクライナ=日本または台湾 VS ロシア=中共というイメージで見ていますが、それとは性質が全然違う。どちらかというと「ロシア=日本軍 VS ウクライナ中共というイメージの方が近いように思える。戦争経験のない今の日本からすると「戦争」事態が全て「悪」のように見なされているけど、ロシアの方向性(敵意識)としては正しく、かつての「日本軍」と同じような行動に見えてくる。

 ロシアは世界から叩かれながらも、DSに制裁をし、ウクライナ内の軍事施設を破壊し、「非ナチス化」をし、ウクライナ東部の二カ所を独立させようとしているそれを正当化していると言われれば、それまでかもしれません。しかし「日本軍」も、世界からずっと「侵略だ、侵略だ」と叩かれ続けてきました。

実際、調べてみてどうでしたか? 日本軍の戦いは「悪」でしたか?「侵略」でしたか? 自分にはそう見えなかった。寧ろ世界から感謝されている。メディアの洗脳です。

とにかく、間違った方向性で大事な自衛隊を使うのだけはやめてほしい。

 -日本軍最後の戦い-大東亜戦争MAD

youtu.be

 

>【世界に誇る自衛隊】日本では報道されない航空自衛隊の凄すぎる真実 総集編

youtu.be

 

 

寅さんの「真珠湾攻撃」に対しての認識でも人柄が分かります。

 

ゼレンスキー氏の「真珠湾攻撃」に対しての認識で人柄がわかります。



これが普通の日本人の声です。

 

日本の国会でも演説してもらおうと、張り切っているのが公明の幹事長です。この時点で、答え合わせができてるじゃないですか?w 公明は中共の代弁者です。

連休明けの22日に演説をするという方向で動いているようです。多くの政治家が馬鹿みたいに騙されそうです・・・。 

 彼は、間違いなく親中です。


 

世界中でスタンディングオベーション、絶賛魅了中。彼は元俳優です。

メディアが英雄視しているゼレンスキー氏は、要注意人物です。

彼を見ているとジャックバウアー と重なって見えてきます。

そもそも、こんなに世界の国会で演説ができる政治家は今まで見たことがない。有事が近いとも言われている台湾の蔡総統の演説すらやってない。一番の同盟国と言いながらも、米国の演説すらもやってない。相当の権力者が背後にいそうです。不気味なものを感じます。

  
 
 

中国は、まだまだコウモリ状態です。

 


ウクライナ支持に転換したようにも見えるけど、安心するのは甘い考えです。中共はどちらに転んでもいいように動いています。 ロシアがダメなら、親中のゼレンスキー氏がいます。

 

フェイクニュースだとしてロシアが遮断したのも、NHKBBCやCNN。

 今はBBCやCNNは再開しているようですが。

 寅さんもずっと左派の主流メディアの偏向報道を訴えてました。
プーチン氏と寅さんと世界の保守層の敵意識が見事に一致してます。

 確かに戦争は良くないことです。しかし、メディアは侵攻前からロシアが「悪」で、ウクライナが「善」と決めつけて報道していました。 これは、ロシア側からみたら差別ですよ。侵攻前にロシア側の事情を知っていたらこんなことにはなってないでしょう。 ウクライナ東部の出来事を、メディアは一切報道していない。なぜですか? 

 

 

>2022.3.16【ウクライナ】ゼレンスキー大統領の嘘とネオナチとの関係❗️米メディアが隠すゼレンスキーの正体【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

>2022.3.17【ウクライナプーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

そもそも、共産主義者(ナチ)というものは、限りなく宗教に近い、思想・哲学のようなものなので、「民族」や「国」や「人種」は全く関係ない。誰でも共産主義者になる可能性があります。わかりやすく例えるなら、悪い人と付き合うとワルに染まるような感じ。 多くの人が色々と勘違いをしてます。 共産主義とは何かは、大紀元で学べます。

>『悪魔が世界を統治している』序章(改訂版)

youtu.be

 

チャイ国から、台湾や尖閣が狙われて危機的状況だと言われているのに対し、今の梅さん政権は対中で動くべきところを、いつの間にか対ロシアになり、何故か露ウの仲介をチャイ国に頼ろうとしている。チャイ国に仲介をやらせて、花を持たせようとしているのか、この動きは理解不能です。 

米国が動きづらいなら、日本が、ロシアと仲のいいインドと協力して仲介するべきです。チャイ国に仲介を任せたら、それこそ中露が接近しますよ? いいんですか? 核保有国が手を組んで、今の日本の防衛力で対抗できますか?

 >日印首脳会談 岸田首相、対露インドつなぎ留め

そもそも、政府はロシア側の情報を、米国の指示通りに嘘だと思い込んで情報を拒絶している。産経の情報を見ても西側の理想通りの認識です。ロシアと親しいインドは恐らくロシア側の情報も、米国側の情報も冷静に見ていると思う。インド側からすると、「日本は全然状況が分かってない」、今の日本はくその役にも立たないと思っていそうです。

 

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan

youtu.be

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング