JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

利益誘導

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

急に上海電力の話が賑わってきました。 これは、個人の責任問題というより、メディアがチャイ国を持ち上げて裏の部分の報道をしていないことが一番の原因だと思う。

メディアでいいイメージの報道ばっかりしていたら、そりゃ知らない人は騙されます。ネットで暴露されてきたから、やっと最近危機感を持つようになってきた。

 


 
チャイナクウォリティですよ? 

チャイ国情報を見ているとよくわかります。 

車やバイクなどに使われているチャイ国製EVバッテリー、チャイ国では発火するのは当たり前のようです。

 

 一見、聞こえのいい「太陽光発電」も、パネルに使用されている太陽光パネルには有害物質が含まれていて、災害が発生し破損した場合や老朽化を放置した場合など、有害物質が漏れる危険があることと、太陽の光がある内は止まることなく電気が発生するので火災が発生しやすく、更には感電の恐れがあるので消火に水が使えないので、なかなか鎮火できないという問題が発生しているようです。過去にブログにも書きましたが、世界で発生している大規模火災の原因は、メディアは「温暖化」が原因ではないか?と毎回のように付け加えていますが、もしかすると、太陽光発電が原因かもしれません?

 大規模火災が発生する地域では太陽光発電に力を入れている地域が多い。

 米カリフォルニア州 山火事で人口約800人の町の大部分が焼失

太陽光発電、導入量米国No.1! カリフォルニア州の注目制度、CSIとは

シベリアで大規模な森林火災 当局は当初消火に消極的だった

太陽光発電モジュール生産で世界第3位

 

チャイ国では、建物がよく崩壊してます。

 「地震がなくても倒壊」する中国の建物と、「地震でも倒壊しない」日本の建物=中国報道

手抜き工事が多い。

 >【中国】衝撃映像!ビルに亀裂、手抜き工事のビルが倒壊

youtu.be

壁の中には色んなものが詰まっている。壁がボロボロになってコンクリをはがしてみると、空き缶、トウモロコシの芯、ビンなど、こんなものが住居の壁の中に詰まっていたら日本なら大騒ぎですが、チャイ国では、よくあることだそうです。五輪の選手村でも天井から水が漏れてきたと話題になっていました。チャイ国は、見た目だけが大事なんです。

 

それくらい、安全基準が低い。

日本は災害の多い国です。だから耐震には非常に敏感になって工夫がされている。この土地で暮らす日本人だからこそ自然災害の危険を熟知している。日本のように暮らしている土地を大事にしようという発想は彼らにはありません。なぜか? その答えは単純です。土地が広いからです。土地の広いチャイ国、町が壊れたら別の場所に町を作り、壊れた町は捨てて新しい場所に人を移動させる。これがチャイ国人の発想です。

まるで遊牧民のような行動です。それが大国になってしまっている。

そりゃ・・、人類にとって脅威ですよ。


先日のTVタックルの報道みましたか?   

ウクライナ侵攻の落としどころ&近隣諸国への影響は?他人事ではないニッポンの大問題SP 

  ・近隣住民大迷惑!金属スクラップヤード問題 

千葉市若葉区にある金属スクラップヤード 近隣住民は毎日のように騒音や振動などに悩まされているという

 

 

 

最初は日本の業者のように報道してたけど、問題の行動がチャイ国人そっくりだったので、しばらく見ていたら、やっぱりチャイ国人でした。

 

 

民家が密集している地域に金属のスクラップ施設を作って、近隣住民の迷惑を考えず、昼間からガンガンデカい音をたてて仕事をしている。 私有地だろうが、無断でごみを放置したり、道を塞いでバリケードを作ったり。抗議に行ったら集団で威嚇してくる状態です。 チャイ国は、政治家や権力者にはいい顔をするけど、実際に現場で仕事をしている人達の人相は限りなくチンピラに近い圧力感満載の人達です。普通の民間人からすれば脅威ですよ。だから、あちこちの海外で問題になっている。

 また、このチャイ国の太陽光の業者は、質の悪い業者かもしれません・・・。

チャイ国では、反発する住民を静かにさせるために、政府が暴力団を雇うという話があります。香港デモでよく見られた、平和なデモ隊の中に暴力団のなりすましが混入し、メディア向けにデモをやっているのは”こんなにも暴力を振る舞う過激集団だ”と魅せることは、チャイ国内では日常的なことだそうです。

 

 
 
 

国連に仏ジャーナリストが登場
 
>2022.5.8 国連安保理でロシアによる非公式会合【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

>2022.5.9アゾフスタル製鉄所の地下に隠されたもの【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

日本のメディアは、未だに「露が悪、ウクが善」のシナリオで動いています。

 海外で暮らす日本人が日本のことを心配しています。

日本のメディアの偏向報道の酷さは、海外に出て気付くのかもしれません。

> #33 このままだと日本が危険・・・ イタリア世論の変化

youtu.be

 

おっしゃる通りです!

わざわざ敵を作ってどうするのか? 

ロシアにしても韓国にしても、無駄に騒ぎすぎです。この二か国については、情報誘導されているように思える。

せっかく韓国は保守の大統領が誕生したのに、今度は日本の方がおかしくなる。

これじゃ、切りがありません。

これも、何故か報道されませんが、実は、韓国は日本よりも中国漁船団の領海侵入は深刻です。日本は4隻だけど、韓国は・・・

 

パククネ大統領時代も、この中国漁船団に悩まされていたようです。

日米韓と日本海で共同訓練をした方がいいと思うのは、この問題があるからです。

台湾有事で尖閣も危ないと言われている時期です。韓国が中国の属国となって一番困るのは日本です。日本を守るには韓国を仲間にしておかないと日本海も危なくなる

ロシアに対しても、政府はメディアのシナリオ通り、事実とは真逆のことを信じ切ってロシアをけん制している。チャイ国に対してはあいまいな非難決議しか出せないのに、ロシアに対しては躊躇なくスピーディーに制裁をしている

誰が見ても、その行動は自分の首を自分で絞めている。

政府は、こういった情報を見ようともしない。

普通は、ウクライナの情報とロシアの情報、どちらが正しいか見比べてから判断しますよ。

情報を見比べれば、専門家ではなくとも、一般人でもわかることです。

>Mariupol survivors of Azov share stories of nazi atrocities | Russia-Ukraine conflict/Ukraine Krieg

youtu.be

この動画は日本語の機械翻訳の選択ができます。

 

「字幕をチェック(赤ライン付きます)→設定→字幕→自動翻訳→日本語」

 

重要な情報を書き忘れていました。

追記 

これは、失策です。恐らくこれは「サイレントインベージョン」です。その内「独立」の話が出てきて、実はチャイ国の属国だったというシナリオに持っていかれると思います。

沖縄の「サイレントインベージョン」と手口が全く同じです。

政府が経済しか見てないから簡単に受け入れてしまうことになる。防衛意識が欠けています。

 

沖縄の「首里城」、恐らく多くの人が建物は「赤い」と思い込んでいます。

ここは何故か何度も火災が起きていて、作り直す度にチャイ国の派手な建物と似たデザインに進化しています。世代を超え、何年も時間をかけてその土地の歴史や文化を壊し、自分たちの都合のいいようにこっそりと作り変えようとする。

これが「サイレントインベージョン」です。


 >首里城は再建前は赤くなかった!本当の色は黒なのになぜ変わった?

観光用には「赤」が映えるとか言われて、まんまとその煽てに乗っかってしまったんでしょう。しかし、彼らは、政府のこういう隙をついて浸透してくるんです。

 

 

本当の沖縄の「首里城」の元の姿は、日本風の神社のような建物です。

覚えておきましょう! 万が一、沖縄が「独立」と言い始めた時、それは赤い人らの手口です。こうやって世代を超え、親中や洗脳させた人々を使って日本人の本来の歴史のイメージをこっそり変え、沖縄は日本ではなくチャイ国の属国だったと言い始めます。彼らは移民を利用します。何故なら、バレたとき移民の国のせいにできるからです。例えば北の脱北者とか朝鮮系中国人とか・・・。チャイ国人ではないからチャイ国のスパイではないという考えは通用しません。必ず背後に繋がりがあるはずです。洗脳教育を受け、共産化したチャイ国人は、グローバル社会を利用して世界中に拡散していることを忘れてはいけません。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング