JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

「日本」独立への道

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

日本は「依存」の時代から「自立」の時代へ 良い意味でも、悪い意味でも、日本の独立が近づいているような流れ。

>【日本の安全保障問題】アメリカ軍が2024年には沖縄から撤退する?! となると日本の進むべき道は? 

youtu.be

その時に荒波が来そうな・・。アフガンの時も撤退の時を狙って動いています。タリバンの背後には中共の影。そして今の梅さん政権は親中です。

>ちょこっと気になるニュース アフガニスタン政府崩壊

youtu.be

 

中国のために動く「親中政権」は、世界各国でおかしな行動をとっています。

 

米軍が沖縄から出て、その代わりに自衛隊が沖縄にどんどん入っているようです。部隊が増えたことで、その家族も沖縄に移住し、住民の数も増えてきたようです。その影響もあってか、現在沖縄左翼は弱体化し大人しくなる。 以前は特定野党が沖縄を仕切っていて、基地反対などの妨害や圧力が強かった。最近は自民党議員が当選し、与党数が増えてきているようです。 自衛隊が増えれば目覚める人も増える。

沖縄復帰50年 自衛隊への理解進む沖縄 緊張感高まる東アジア、増す重要度

 

 

 「今明かされる沖縄祖国復帰の真実」(沖縄県祖国復帰39周年記念大会)2011.05.15

 

かつての隆盛、見る影なく=与那国島、眼前の台湾と交流途絶え―定期航路に苦心・沖縄復帰50年 

 

>中国スパイ船が豪西岸沖で「挑発的」航行 国防相 

 

>中国空母の発着艦続く、沖縄南方 自衛隊が警戒

 

 

 

中国軍の動きは活発化しています。しかし、中国国内は統制がとれておらず、「ゼロコロナ」を利用して反対勢力を鎮圧、更に金目の物を没収している感じ・・・。

 「消毒作業」後の部屋の様子 泥棒にでも入られた?

 

 

>05-16 製造業の中国離れが数字にも反映され始めた

youtu.be

さすがに外国企業もどんどん撤退を始めているようです。

 

>2022.5.14 及川幸久大阪街宣【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

この内部的な浸透をどうにかしないと、内側から壊されてしまう。これは、日本に限ってではなく、グローバル社会を利用して世界各国にも浸透工作をしている。米国は必至でそれを排除しています。本来なら日本もそうするべきですが、最近やっと太陽光パネル問題で騒ぎ始めた感じです。これはまだ氷山の一角です。

 


 


 

 

ロウ戦争、米議会が動き出したようです。 

>【第348回字幕あり】援助資金を監査するよう提案。生物実験室の利潤が民主党の選挙資金に。

youtu.be

  

 

 

 

 

 

 

 

どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も膨らみ続けている謎

ロシアの軍事侵攻が始まって以来、大統領の資産は毎月1億ドルのペースで膨れ上がっているとのこと。しかも、ゼレンスキー大統領とその家族、そして彼が立ち上げたテレビ番組制作会社は英国領バージン諸島に設立した幽霊会社を通じて、資金運用を繰り返していることがオランダの「組織犯罪汚職報告書」によって明らかにされました。

ゼレンスキー・・やっぱり腐ってました。

最初から彼は怪しいと思ってみていました。

 

 

 目覚めた人が増えてきました。参院選でまともな政治家が増えてくれるといいのですが。

【伊藤貫の真剣な雑談】第6回 伊藤貫×水島総特別対談「ウクライナ危機の深層~危険なネオコンの思い上がりと戦後保守の愛国ゴッコ」[桜R4/5/14]

youtu.be

【参政党 街頭演説】この動画は消される前に大至急見て下さい!そして今すぐ「真実」を知って下さい【2022_5_8横浜】

 

 
 
 

これはびっくりです 。 

気づけば税金のために働いてました・・・。

 

 

>【自民党から朗報!?】官邸直帰の片山さつきさん!新型コロナで債務危機にあう事業者を救う!?岸田総理と会ってきて方向性を決めてきた①【洋一の部屋】髙橋洋一×片山さつき

youtu.be 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング