JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

イーロンマスクの「逆襲」

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 


イーロンマスク 

「本当の大統領はテレプロンプターを支配する者だ」

 

テレプロンプターとはカメラのレンズの前に台本などのカンペを表示することができる機材

 


 米国は米国で、既に何か得体のしれない勢力に乗っ取られている。

 

「バイデンジャンプ」は、今世紀の最大のスキャンダルだと思うけど、報道されないし、日本の保守層解説者も極一部の人しか取り上げない。サラッとスルー。

梅さんのフォロワーのほぼ半数が偽物だったことが判明

 

不正選挙を把握している人は、情報に惑わされていない。

>5.16 映画”2000Mules”効果?!

youtu.be

DSなのか、ネオコンなのか、親中なのか・・。 

日本でいうと、「9条信者」とか「基地反対」とか、そういう反日左派勢力のような人らが民主党に浸透したようなものでしょう。梅さん政権になってから自分で自分の首を絞めるような政策をしている。

 

>2022.5.17【イーロン・マスクTwitter買収がマスコミとビックテックの検閲体制を崩壊させる【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

>2022.5.19【米国】イーロン・マスク共和党へ転向!【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

 

今の民主党は過激な極左思想の人が多い。昔の民主党と今の民主党は全然質が違うと言われています。

特にオバマ時代からチャイ国の影が見えている。

日本も同じ。世代を超えて浸透しているので気づかない。 チャイ国の浸透は、ハニトラだけではない。 若い無名の時期から政治家を育てて飼い慣らしている。 

 中共の「国師」が米国への浸透について自ら暴露

youtu.be

 

これが中共の思考です。他国への浸透工作はまるで常識。悪いことだと思っていない。

中共の御用学者たちは、中共の米国への浸透について公の場で何度も言及しています。ネットユーザーから「中共国師」と揶揄されている中国人民大学国際関係学院副院長の金燦栄(きん・さんえい)氏は、数年前の講演で、米国の選挙への操作方法や米国の干渉を回避する方法について詳細に述べています。この動画は個人のメディアによって英語に翻訳され、広く拡散されています。

技術者、権力者、学者・・、世界的に影響力のある人物がチャイ国のパーティーに参加している。そこですっかり洗脳され、チャイ国の代弁者のように宣伝する人がいっぱいいます。 何も考えない、チャイ国に従順な人をメディアで英雄視して持ち上げる。 都合の悪い人は嘘をついてでもひたすら叩きまくる。

日本でも、米国でも、この手口は同じです。 それがネット時代になり、事実が暴露されてきたけど、今度はネットにも浸透して言論弾圧をしようとしている。ツイッターで検閲反応している都合の悪い情報は、DSに関係した情報というよりも、チャイ国に関連した情報の方が多い。

 

 

ウクライナでも不正選挙があったと言われています。

馬渕睦夫】ゼレンスキーもネオナチとアゾフに取り込まれました。今のウクライナは民主主義国家ではありません。

youtu.be

 

 
これが事実なんですよ。メディアの情報は幻想です。
 
 メディアの誘導にハマりやすい人は、一部分を見て全部がわかった気持ちになり「国」、「人」と、丸ごと全部を否定してしまっている。国にしても、人にしても、完璧なものはない。 元々悪い人もいるけど、中には無知で騙されて失敗することもある。 多くの日本の政治家は、無知で騙されるパターンが多いと思う。 内容によっては、正論をいう時もある。 それは、完全に洗脳されているというわけではなく、まだ正常な面が残っているということだろうと思う。
 
例えば、「闇のクマさん」の動画
 
>【櫻井よしこの怒り!中国軍による航空自衛隊への攻撃訓練が発覚!『日本は中国からの脅威に全智全能を傾けて備えよ!』】もう中国の日本侵略は手続き論や... 

youtu.be

 

残念ながら、ウクライナの部分だけ微妙に解釈が違う。こういう人が多い。
ロシアが「悪説」を信じ込んでいる。でも、それ以外は正論です。
ウクライナは中国とよく似ていて世界的にも腐敗した国だと言われている。
 
  
多くの人が美化しているウクライナは130位です。
 
特にゼレンスキー氏が大統領になってから腐敗が加速し、暴力的な政治になってしまっている。これ米国にも記事が出ている。中国を美化しているようにウクライナを美化してしまっている。
 
ウクライナ人が悪いと言っているわけじゃない。ウクライナの政府に悪い勢力が浸透していると言っているだけです。
何故かそこを勘違いしている。
情報の一部分だけを見て全てを知った気分になっている。
 
これだけメディアが腐敗していて事実を報道していなければ、自分から情報を探すような人でもない限り、そりゃ騙されるのは当然ですよ。 また、情報の探し方を知らなければ、事実がどれか探すこともできない。
メディアが一方向で騒いだ時には要注意です。その情報の真逆の内容が正解です。
今まで、この方法で情報を探して、読みを外したことは殆どありません。
 
複雑なように見えるけど、答えは簡単。答えが見えているのに、わざわざその答えから外れた解釈をして違う答えに結び付けようとしている。
1+1=」を「1+1=」と解釈することと同じ理論です。
 
メディアはDSに忖度していますか? 
どう見てもメディアは「親中」に対して忖度しているように見える。
コロナ起源は武漢のはずなのに、いつの間にか米国が「悪者」になっています。
 
 
米国が関与したのは事実だろうけど、武漢研究所の話からズレてしまっている部分に関しては、ちょっときな臭いですね。
 

鍵はここにあるんだろうと思います。 
 
 

 情報を調べたい人はこちらで検索できるようです。
 
 
米国も「サイレントインベージョン」の罠にハマっているように思える。 それが分かったから、米企業はチャイ国から撤退しているのでは?  日本も撤退を促すべきです。
英国も深刻です。
 

 
河添恵子】日本メディアが絶対に報じないアメリカ企業が中国から撤退する本当の理由
 

youtu.be

 

 
チャイ国は、どんどん悪い方向にエスカレートしています。 
何が起こるかわかりません。
 

 
 
>「一方的な開発は極めて遺憾」中国が東シナ海で資源開発の動き 海上施設を新設か 政府が抗議|TBS NEWS DIG
 

youtu.be

いつもは官房長官が遺憾砲を出すけど、今回は岸田首相自ら抗議しています。
流石に、親中の岸田首相も目が覚めたのでは?
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村