JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

安倍元首相・・・暗殺!?

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 特に気になった情報をまとめてみました。 

*まず、違和感半端ない場所

*今回の奈良県が一番手薄だったようで、他の地域では断念している。

7日夜、安倍氏が演説を行った岡山市の会場を訪れたと供述。約2300人が集まり立ち見も出た会場。入場時の手荷物検査はなく、トラブルは確認されていない。銃撃のタイミングを計っていたものの、街頭とは違う閉鎖空間であることなどから近づくことができず断念した可能性がある。

他県に出向いてまで安倍氏をつけ回している。最初から安倍氏暗殺が狙いだったのでは? 新幹線なら奈良~岡山で片道6600円、往復13200円もかかります。無職にはきつい金額です。

自衛官を強調して、今まで働いていたところは伏せて報道している。

 

確かに試し撃ちしてました。

【速報】安倍元首相、予定変更で急きょ7日に奈良県入り


 
*手薄に見えた安倍元首相の警備 「ヤジ排除裁判」の敗訴が影響か

 

*【岸田政権で】安倍元首相邸の警備が激減した話

youtu.be

メディアでは、専属SPは1名で奈良県警から数十名と報道してましたが、専属SPは1名だけど、奈良県警のSPは5名程度のようです。四方八方から狙えるあの場所だったら、倍以上のSPがいてもいいくらいですね。

危機感の無さと言うより、何か根本的なものが欠けてますね・・・

安倍氏銃撃「攻撃の邪魔はできた」米警備プロが指摘(2022年7月10日)

youtu.be

元SAT(特殊急襲部隊)「40代ぽい男が昼間から仕事もせずにでかいカバンぶら下げて来てる時点で不審」

*安倍元総理が銃撃され死亡「母親が宗教にのめりこみ破産し恨みあった」安倍氏をつけ回していたか捜査へ 

・・これ意味不明ですね。恨むなら普通悪質な宗教でしょう。なぜそこを飛ばして安倍氏に矛先が向かったのか? 政治家なら挨拶ぐらいはするだろうし。少なくとも安倍氏は、公明のように洗脳されてないし、中共の言いなり状態ではないですよ。安倍氏はまともです。

後からとってつけたような言い訳に聞こえる。 

「団体のトップを狙うつもりだったが、元首相がつながっていると思ったから狙った」などと供述している。

なんかきな臭い動きです。暗殺を正当化するようなシナリオに持っていきそう。 どうみても悪質な宗教団体が悪いのに、どうにかして安倍氏と繋げて矛先を変え、「暗殺」テロ行為を正当化させるようなシナリオに誘導されてる感じがします。そもそも日本には利益を優先した悪質な宗教団体が多いから、宗教には関わらないのが一番、気を付けましょう!


 サンクチュアリは被害者でした。

 

*元警視庁刑事
 あらゆる角度から見て、あらゆる可能性を考えて、事件の真相を解明してもらいたいですね。安倍元首相を支持した国民が納得できるように。 なんとなくですが、組織的なものを感じます。 メディアは単独犯として、うやむやに済ませようとしてますが、何かと違和感を感じる奇妙な点が目立っています。長い間、練りに練ってこの状況を作ったような。

奈良市の容疑者宅前に爆発物処理車=「危険、離れて」一時騒然と―安倍元首相銃撃

スパイの映画でよくありますね。捜査に入った時のことを考えて爆破して証拠隠滅。武器を自作で作ったり、爆発物まで置いて、捕まるときも動揺する様子もなく冷静だったとか。プロですか?

 *病院によると・・

 因みに、ショットガンで至近距離で撃たれた場合、骨ごと粉々になるそうです。当然、血も大量に飛び散る。しかし、倒れた時の安倍氏の体の後ろ部分はきれいです。

 


*衝撃波がすごかった

 

*1発目では倒れない。空砲との情報があり。2発目の砲撃と共にうずくまる。

 

 https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792

https://twitter.com/chat_noir_9625/status/1545563507252293632

銃声がおかしいとの指摘も

 ①1発目『ズドォーン』 ②2発目『ズドォーン』『パーン』

そう言えば、銃声は多くは「2発」と言われているけど、「3発」と報道しているところもある。 

もしかしたら、山上氏の砲弾はおとりで、反対側の方から別の人がこっそり拳銃で撃った・・ということもあり得そうですね。メディアは単独犯にしてうやむやにさせたいようですが、世界は注目しています。名誉挽回、日本の警察の底力を見せてほしいものです・・・。

*山上氏が持っていた改造銃は、かなりの至近距離でないと当たらないものだったという話もあります。

youtu.be

 

奈良県警の発表で、散弾銃ではなく拳銃だったという記事が出ています。

一月ごろに、奈良県警で実弾5発の紛失事件が起きています。それ使われてたら大変ですよね・・・。

 なぜか山上氏の姿がカメラの映像にしっかり入っている。他のメディアの映像にも。犯行後、万が一上手く逃げられた時のために、犯人だと特定されないように、カメラの位置を気にするのが普通では? わざわざカメラに入るように立っている。

*「大きな出来事が起きる」安倍元首相銃撃事件、ネットで騒がれる早朝の “意味深” 書き込み

立候補者を脅迫疑い、男を逮捕 安倍氏銃撃の直後に「次はお前だ」:朝日新聞デジタル

長野中央署は9日、静岡市清水区上力町のパート従業員、植松明容疑者(67)を脅迫容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

とにかく奇妙な点が多すぎます。 メディアの偏向報道に乗せられないように気を付けましょう! メディアが大きく騒ぐ内容には要注意です。

 

 

*超限戦 真っ先にこれと同じことを思いました!

チャイ国では、派閥闘争で「暗殺」を日常的にやっています。メディアを利用した隠蔽工作は手慣れています。

これはもしや殺害予告だったのでは?

2021年12月 安倍氏は「台湾有事は日本有事」などと述べたことで中国から非難を浴びたことについて、3日に出演した番組で「一国会議員の私の発言にこのように注目していただいたことは大変光栄」などと笑いながら発言した。

 

郭文貴さん、スティーブン・バノン氏と一緒に、対共産党で頑張っている人物で、チャイ国では有名人のようです。ただ彼の動画は日本語訳がなくバリバリの中国語。こうやって翻訳してくれるのはありがたいことです。

 https://twitter.com/Lucky7_2017/status/1546319348666867712

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1546027192118681600

 中共には、はっきりとした動機があります。

安倍元首相は中共の脅しを無視した。・・恐らく覚悟をしていたんでしょう。

総理を辞めてからの安倍氏の積極的な演説活動は、次の世代に継ぐためのもののように思えてきます。多くの政治家に安倍氏の政治信念が伝わったように思えます。

youtu.be

 

 安倍元首相の最後の演説です。

youtu.be

 

 

これがチャイ国人の本質です。中共は信用できません。

 日本人としてこれを許してはいけません。

youtu.be

 

 

安倍元首相の存在は、日本国民の安心感でもあり、もしかしたらまた総理にという期待感もありました。・・・残念です😭 

ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。 安倍元首相のお陰で、多くの人が目覚めました。 多くの人が国葬を望んでいます。


 安倍元首相が総理を辞めた時に作った動画です。 

>ちょこっと特番! 安倍政権の功績

youtu.be

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング