JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

岸田首相が覚醒?

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 


暗殺犯を擁護するかのような不気味なメディア! 赤い勢力が国葬を妨害したいのは嘘がバレるからか?  岸田首相は覚醒したんでしょうか? 岸田人事に期待😷

 >【薇羽が世間を看る】安倍元首相の銃撃事件は予言された?・・・

youtu.be

現時点、中共は2万から2万5千人程度のスパイや秘密情報機関員を日本に送り込んでいると推測される。

 7月7日に公安の動画が出ています。根掘り葉掘り、「誰の意向で公安は動いているのか?」と質問攻めされているのが、どうも気になります。

>【公安調査庁】「身分は明かせない」日本版CIA?潜入調査の実態は・・・

youtu.be

上海で日本人が17人もスパイ容疑で逮捕されているようです。地上波では大きく報道しません。北の拉致問題に関しては熱心に報道するのに、この差は一体何でしょう?

 

 


チャイ国のスパイは2万から2万5千人、日本の公安は1700人程度
。米国の大手ビックテックもチャイ国ズブズブで、日本の保守層の情報を検閲しまくっている状態です。情報に惑わされないよう、各自で情報を調べ、自分で考える癖をつけないと・・・かなりヤバいと思います。中国の”債務のわな”で崩壊したスリランカも、メディアで情報操作されている可能性があります。

スプートニクの記事です。チャイ国の思惑が見えてくる内容です。スリランカが親中になり、そこに軍事拠点ができればインドにとっては脅威ですよ。それでなくても一帯一路はすっぽりとインド包囲網になっています。

恐らく日本のメディアと同じように中国を持ち上げ、他国(インド)を叩いた報道をしています。メディアを利用して、本当は危険な国を危険でないと思わせる情報操作をやっている可能性は非常に高い。そうでないと、崩壊させられたのに、支援を求めるようなバカなことはしませんよ。「闇金」と同じです。


なぜ途上国が、日本よりも中国を選ぶのかわからない。このクォリティの差。

日本の政府も、なぜ日本よりも中国を熱心に持ち上げたがるのか、その根拠が全然わからない。どう見ても、日本の技術の方が優れています。 

youtu.be

 

 

 日本のメディアは、日本人にとって重要なことを報道していません。

メディアは必至で、安倍元首相の祖父、岸信介元首相と統一教会を結びつけようとしているけど、なんと安倍氏の祖父と「台湾」という繋がりが出てきました。

国葬反対の「赤い勢力」、世論誘導は”五毛さん”かもしれません。

統一教会と繋がっていると騒いでいるけど、それもなんかもう、その背後にいそうな勢力がどこかわかりやす過ぎ。 恐らく、ヒントはズバリ「台湾」でしょう。

寅さんに対するメディアの反応も「台湾」に絡んでくる。寅さんが最初に大統領に就任した時、ほんの数分間台湾の蔡総統と電話会談してました。チャイ国は猛反発、メディアが寅さんに対して異常に叩くようになったのはそこからです。


安倍元首相も「台湾有事は日本の有事」とはっきり明言していました。7月の後半に台湾訪問も考えていたようです。

 >「台湾有事は日本有事」 安倍元首相が台湾のシンポでオンライン講演

 >安倍元首相の台湾訪問に反対 中国「日本は歴史的な罪を負う」

 台湾のインターネットメディア「風伝媒」は22日、安倍氏が故李登輝元総統死去から2年となる7月30日に合わせて訪台する可能性があると報じた。

 「台湾」に対して異常に反応している国は一つしかありません。

 

 台湾の副総統が、亡くなった安倍元総理の弔問に訪れたことについて中国政府は、厳しく批判した。

 ・・・これは異常です。この時点で「チャイ国はおかしい」と普通なら気付くはず。答えは見えているのに、違う答えを作っては騒いでいる。

 あの、ロシアのプーチン大統領でさえ、まともな弔電を発表している。 プーチン氏は人としてまともという証拠です。メディアが異常なんです。 

プーチン大統領が安倍元総理に弔電「この素晴らしい人物についての素晴らしい記憶は彼を知る全ての人の胸に残ります」

 
 

 「クライシスアクター」、茶番劇だと言っている人たちもいます。

クライシスアクターとは、救急隊員や消防隊員、警察官などの訓練のために災害や事件の被害者役で参加する俳優やボランティアを指す言葉です。

 

う~ん、なんとなく似てるけど、・・・個人的には別人のように見えます。しかし、街角インタビューでエキストラを使うことはよくあるようです。

この写真は、間違いなく同じ人です。

確かに、ウクライナのフェイクニュースにはビックリでしたが、それと安倍氏の暗殺とは全く別物です。

しかし、このスタッフらしき男性が笑っているように見えるのは気になりますね。

 この男性が、電車での事件にも出ていたと・・・、しかしこれも似ているようで違うかもしれません。よく見ると髪の分け目が違います。デマを使ったり、事実を使ったりを繰り返して、全て茶番劇だと洗脳させ、実際、事実をもみ消したい時に”デマだと思わせたい”という情報操作かもしれません。

 
 
 
双眼鏡の男性。
 
 
やっぱり、多くの人は真相を知りたがっている。素人目にも、おかしい点がいっぱい見えています。探せばこういった動画が色々と出てくるかもしれません。
 

youtu.be

> [緊急公開】2022/7/9 巨星、墜つ。「安倍元総理暗殺の瞬間 TV未公開・途切れなし、衝撃の完全映像」【閲覧注意!】

確かコメ欄に、”給水塔の辺りに黒い影が見える”と書かれていたけど、そのコメントがヌルっと無くなっています。コピーしておけばよかった・・・。このPCでは画像がモヤッとしていて確認は出来ていません。スローで見ると「カチャ」という音が分かるらしいけど、それも細かい音があるのかどうかはわかりません。

ただ一つこの映像で明確になったのは、映像の右側に映っている女子学生が、横断歩道を渡り終えるところで爆音が発生し、衝撃波によって倒れていく姿が見えます。人が吹っ飛ぶ程の威力なので、銃というよりは爆風ですかね? でも、女子学生の手前に立っている男性には衝撃波の影響が無い・・。これ、どういう現象なんでしょう?

 

 

 やっぱり、安倍氏も警備が手薄なことが気になってたんですよ。せめて防弾チョッキを着るべきでしたね。

しかし・・、このSPや警備員が何もしないパターンは、韓国のセウォル号の何もしない船長らの行動と重なって見えてきます。これも、うやむやのままで終わっています。

中国では”なりすまし”を入れることがよくあります。香港デモも、平和的デモを暴力的に魅せるために、デモ隊の中に”なりすまし”がよく入っていました。チャイ国のデモも早く鎮圧するために、暴力団を抗議者の中にわざと侵入させ、一斉にまとめて抗議者らを拘束するようなやり方でデモを鎮圧しているという話です。中共は”なりすまし”を使うという戦法が非常に得意です。

 「民間の警備会社」に誰がどこに依頼したのか、調べても良さそうなもの。おかしい・・で話が終わってしまっている。


岸田首相がこれに気付いたかどうかは微妙ですね。 

*早くから「国葬」を決断。 

*「警備体制に問題あり」全面的点検を指示 

*防衛費の上限撤廃 

原発9基稼働に向け

現在稼働しているものプラス9基目指すということですかね?

 

指示 岸田首相にしては、いい動きです。 このまま、まっすぐ進んでくれるといいけど。 岸田人事で、岸信夫氏を防衛大臣から外したら、一気に保守層からブーイングがきそうです。でも健康不安説もあるのでそこが気になります。股関節周辺の病気・・だそうです。保守層としては、小野寺五典氏も人気があります。元自衛隊の”ヒゲ隊長”こと佐藤 正久氏が内情を知り尽くしているので適任だと思うけど、・・・岸田首相はそういう目で人事はしなさそうです。期待は半分に。とりあえずは憲法改正」が最優先です!

youtu.be

岸防衛相は”無人機推進派”、AI連携の無人戦闘機を開発する計画を推進。 「人も乗れて、無人でも動いて」というものを目指しているらしい。 これはいい案ですね。使わなくなった戦闘機を無人機に改造し「おとり」としての無人戦闘機というのも、いい案ですね。 問題は電力の安定とセキュリティですよ。

 

 

上海電力の太陽光パネル、洋上風力発電は、今後の軍事的な動きによっては、強制撤去しないといけない日が来るかもしれません

youtu.be

しかし、撤去するにしてもこの数、どうするんでしょう?  無駄に土地を使いすぎですよ。

使用済み太陽光パネルを再資源化 環境省、義務付け検討 

ビジネス特集:太陽光パネル“大廃棄時代”がやってくる 

耐用年数は20年から30年ほど。 海外企業、特にチャイ国だと撤去しないまま放置しそうです。 まさにこれ「安物買いの銭失い」です。 

安いものは品質が悪く、すぐに壊れて買い替える必要があるので、高いものを買うより損だということ。

youtu.be

 

 

 メガソーラーにファーウェイが絡んでくると、米国との取引ができなくなる。

 

youtu.be

 

「再エネ賦課金」これいらないでしょう。環境破壊しておいて、税金まで取られて、しかも気候次第では電力不足、ブラックアウトの危険があるからと節電要請。バカバカしい。原発も利権だろうけど、原発にすれば電気料金は安くなりますよ。原発使いながら、技術を磨いて、安全性を高めて改良していけばいい話です。

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング