JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ペロシ議長の訪台

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

ペロシ議長訪台で大騒ぎ。

 個人的には、この訪台の件に関しては”よくやった!”の一言です。 

チャイ国は”凄い”というイメージが刷り込まれてしまって、みんなビクビクしてしまっている。この空気を変えるには、米国の姿勢をはっきりさせるのが一番いい。安倍氏も恐らくそう思ったんでしょう。安倍氏の台湾訪問予定では、ここでペロシ議長と会うことになっていたそうです。

最初に訪問したのがシンガポールシンガポールと言えばこのツイート!

「大変興味深いお話」って何だったんでしょう? 気になります。

 

この訪問でチャイ国が台湾にとった行動は、台湾産のかんきつ類や魚類の輸入停止と、台湾企業100社あまりからの食品輸入を禁止。

台湾有事秒読みと言われているんだから、返って脱中国の流れが加速できるか? ここでチャイ国が蹴った食糧を、日本が台湾から輸入すればいいってことなのかな?

そういえばチャイ国では食糧危機という話がなかったっけ? なんと・・、今度は食料の買い占めが始まっているようです。 

世界食糧危機の中、なぜ中国には潤沢な食糧があるのか?

 世界が食糧危機にさらされている中、中国は世界の穀物を買い占めているのではないかという批判がある。

 

この動画でチャイ国の動きがよくわかります。

youtu.be

一番わかりやすいのがこれです。ウクライナフェイクニュースとそっくりです。

 
 

youtu.be

 

 

威嚇の軍事演習、台湾を取り囲むように・・・。 荒れてますね。

台湾に対する執着心というか、この異常な反応。

この行動を、世界が「おかしい」と気付かないといけない。これがチャイ国の本当の姿なんですよ。メディアが魅せている中国を持ち上げた姿は幻想です。

 

中国軍、台湾周辺海域で弾道ミサイル11発発射…台湾国防部発表

 ロケットの残骸、また制御不能で落下。安全面を一切考えてない。日本など先進国では、宇宙ゴミが出ないように、地上に落下する時に消滅するように計算して打ち上げているそうなんです。そこがもう技術力の差。

youtu.be

 

 

中国巨大ロケットの残骸、フィリピン当局が回収 両国の火種になる可能性も 

台湾から1400キロのところに落下という記事も出てました。あわよくばを狙っていたんでしょうか?

 

安倍氏暗殺で気になった記事をまとめてみました。 

>ちょこっと特番! 永久保存版ファイル①

youtu.be

やっぱり、一番動機があるのはチャイ国ですよ。 最初の記事や動画が重要なんだと思います。 都合の悪い事実はどんどん削除したがる。 ごっそり9割くらい動画が削除されてしまっているようです。

>【長典男先生に訊く】安倍元首相の襲撃事件について

youtu.be

 

「プロ暗殺説!?」安倍氏が倒れこむ前に左腕が脇を押さえている感じに見える。その時に左脇がら銃弾が入ったのでは?  逮捕された山上容疑者は、逮捕前と比べると別人に見える?

この動画の話を聞いてわかったのは、”プロの暗殺者は弾を貫通させて外に出したくない”ということです。その最大の理由は、大量の血を外に出して騒がれたくないのと、証拠となる銃弾を外に出したくないからですよ。

弾が体に入った時の傷は、肉が食い込んで入るから血が外にあまり出ないそうです。貫通して弾が外に出る時には、血が大量に体の外に出る。つまり、安倍氏が倒れた時は、体の中で内出血を起こしている状態で、すべての弾は体内に入って貫通しておらず、外に出ていない。それなのに弾がないということです。

  「盲官銃創」銃弾が身体を貫かず、体内にとどまっている傷。

弾の入りと出の血の出方の違いは、ゴルゴ13スナイパー説の医師も説明してました。安倍氏の倒れた姿を見て大量に血が出ていないという意見は、そういう意味だろうと思います。

 傷も血もなくきれいだから生きているという説は、ちょっと違いますね。生きててほしいな・・という気持ちはよくわかります。 AEDをする時に、感電しないようにきれいに血を拭いたようです

発砲は2回なのに、傷口は首に2カ所、左上腕部に1カ所。 

ゴルゴ13説だと、一つは首から入って心臓に到達、一つは首から入って体内でクキッと弾が角度を変えて左に抜けた・・。そして弾は体温で溶ける弾。この体内で、弾が角度を変えて左に抜けるというのはちょっと無理のある話だなと思ってました。そして、死亡解剖の話では、左から弾が出たのではなく、弾が入ったということです。

ここで「プロ暗殺説」の脇から弾が入ったという話で、弾の角度の違和感が解消されたような気がします。

体内でクキッと曲がらず、弾が体内で何かに当たって止まったと考えたらどうでしょう? そして、その弾は体温で消えてなくなる。 そして別角度から、左脇から心臓を狙って撃った人がいる。 弾は2発と思いこんでいる人が多いけど、最初の報道では「3発」という報道もありました。銃弾は、「2発」ではなく「3発」の可能性もあるということです。

時々見ている動画ですが、この動画でマイクの傷の謎も解明。弾が横から入ったのは2カ所? 弾が体内に入って減速し、骨に当たって止まった感じのようです。やっぱり、体内に残るように計算して撃たれ、しかも確実に致命傷となる血管を損傷させる「プロ暗殺」って感じですよね。

youtu.be

ビルとかに食い込んだ流れ弾はゴルゴ13のスナイパーの弾だと思う。

 山上容疑者から撃ったかのように魅せるために、何か細工をした銃弾で撃ったのかもしれません。弾をあえて魅せるように残すというのも、何らかの意味があるんだろうと思う。

山上容疑者の自作銃はどう見ても空砲です。空砲を撃った時にゴミ(薬莢?)が出ていて、その飛んだゴミが銃弾の影のように映像に残ったんでしょう。よく考えると距離的に銃弾はもっと小さいはずですよね。

その銃弾の影が映った映像は削除されていません。削除されないということは都合がいいということです。

これで銃弾の謎が何となく解明できたような気がします。

次は怪しい人物です。グレーのスーツの男性が、怪しい動きをしているという情報が出ています。周囲は慌ただしいのに、一人だけ落ち着いた様子だった。

別の動画を見ると、2発目の時に、真っ先に候補者をガードレールの外へと避難させています。候補者と親しい間柄だったのかもしれませんが、この咄嗟の動きは、見ようによっては、安倍氏に銃弾が向けられているという事を知って避けたかのような動きにも見えます。この時、安倍氏を誰も庇う人がいないという。

 

「プロ暗殺説」の脇から心臓を狙った瞬間の映像はこの辺りだと思います。
 


ここで、左腕が脇を押さえるような動きをしています。ここから真っすぐ画像の右側辺りが射撃ポイントで、下の画像の太い血管が(横直線状に2カ所)損傷し内出血。

 立ち位置はこんな感じです。

 こっちがわかりやすいかな? 画面右側は警視庁のSPが監視していたようですね。

安倍氏の体の向きを考えると、安倍氏の脇の位置は、山上容疑者の射程位置から少しずれてるように思えます。そして、グレーのスーツの男性は囲まれたガードレールの隅に避けるのではなく、外側に避けているんです。犯人はSPがカバンで盾をしている方向にいます。しかも、自分だけでなく候補者も一緒に。

・・・本人、無我夢中だったのかもしれませんが、無我夢中なら、本能的に自分だけが逃げると思うんですよ。ここが、ちょっと気になった部分です。

 因みに、右側の景色がこんな感じです。どこから狙ったんでしょう・・・?

 

こういった事件を検証する報道をメディアは全くやらないですね。犯人は山上容疑者の単独犯として終わられたいようです。そして、とってつけたような「統一教会」の話を持ち出して、この話題から避けようとしている。

やっぱり、メディアの中にグルがいるとみるべきではないでしょうか? 

この事件の前日に、公安を動かしている人は誰かと根掘り葉掘り聞きだそうとしている動画がありましたが、これは偶然ですか?

youtu.be

もう、あっちにもこっちにもスパイらしき人がゴロゴロいすぎて、怪しいなと思ったら情報を拡散して、投票しないようにするしか方法がないという状況です。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング