JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

司法制度の武器化

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

立て続けにおかしなことが起きています。 今度は寅さんに、ロシアゲート」バージョン2が発生しているようです。 わかりやすく言うと、日本の「モリカケ桜」

youtu.be

 

必要な文書があれば、寅さんに要求すれば済む話なのに、いかにも寅さんを悪者にしたいかのように、突然家に押しかけて、家の中を荒らし、金庫も荒らし、機密情報と思われる書類を押収したようです。話によるとホワイトハウスもこの件に関しては把握してなかったようです。 寅さんはFBIが何かの証拠を植え付けた可能性があるとみています。 

 

 機械翻訳なので日本語がちょっと変ですが、寅さんに連絡を取って普通に要求すればすんでた話のようです。機密解除はいつでもできるようですね。

 

大統領には機密解除権限があり、寅さんは全ての機密を解除したと言っています。自分に権限があるのに、機密解除せずに持ち出す人はいない。 オバマも機密文書を大量に持ち出しているそうです。

 これらの背後にいる判事は、エプスタインと繋がりがあるオバマのドナー?だそうです。何かとエプスタインが登場してきますね? 根っこでチャイ国と繋がりがあるんでしょうか? モリカケ桜と同様に、寅さんへのしつこい妨害工作はチャイ国が得をする動きです。


この件とは関係あるかわからないけど、元FBI副長官は、米国の政府の中枢にチャイ国の工作員が浸透している可能性が非常に高いと言っています。 日本でも「親中」がおかしな行動をとっているのと同じように、米国の「親中」も、おかしな行動をとっているように見えます。客観的に見るとおかしな発言や行動のパターンがわかりやすい。
 


暗殺事件ファイル 

ちょっと頭の整理をしましょう。どうも「傷口」で混乱しています。

【記者会見の全容】安倍元総理が銃撃され死亡「搬送時点で心肺停止」「最終的には20人以上の態勢で処置」 

安倍元首相銃撃から3週間…深まる「消えた銃弾の謎」

 

 病院側「傷口は首の中央部分に一つ、そこから右側へ5センチずれたところに一つ、計2か所の銃創があり、♡と胸部の大血管に損傷。それとは別に左肩の前部に貫通したような傷が一つ。死亡の原因は心損傷による失血死」

司法解剖「首と左上腕部の計2か所に、銃弾が命中した傷があったとし、死因は左上腕部から入った弾が、左右鎖骨下動脈を損傷したことによる失血死と説明し、首のもう1か所の傷については銃弾によるものか分からないとした。」

 銃弾によるものかわからない傷が、「左肩の前部」から、「首のもう1か所」に変化している。死亡の原因も変化しています。病院側は「心損傷による失血死」、司法解剖「左右鎖骨下動脈を損傷したことによる失血死」

 ・・・どうも、司法解剖では首の銃創と「♡の傷」をなかったことにしたいような感じです。そうすれば、山上容疑者の「単独犯のシナリオ」が成立しやすい。どう見ても「単独犯のシナリオ」に持っていくのは難しいと思う。

 福島教授は「たぶん、弾丸による心損傷、大きな穴ですね。♡の壁に空いた穴です」と、はっきり語っています。

 「右心室」というのはコメント欄の情報です。何カ所かで見かけました。どこかで記事が出ているのかもしれません。

確か・・青山議員も最初の動画で「♡の右側」をジェスチャーで示していたように思います。もう一度確認すると、ちょっと思い違いでした・・・。「左肩から入ってぐりっと曲がるように心臓に入った」にという話でした。特に右側とは言ってませんね。でも、弾道がおかしいということは間違いない。

 >【ぼくらの国会・第371回】ニュースの尻尾「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」

 

・病院側の主張の、「首中央部分から入って♡(右心室?)」   

この弾は見つかっていない。 

・首中央から右側へ5センチずれたところ。   

ここから弾が入って右肩の骨に当たり、骨折させで弾が止まる。   

この弾は見つかっており、直径10ミリ(1センチ)の球状。 

・銃創は、非常に小さな穴とあります。

 福島教授「場所はですね、真ん中のところと少し右の2か所です。大きさは非常に小さい」

 >第13回 スナイパーの狙撃ポイントは3箇所しか無い。現場検証 この後 仮想空間で弾道検証から、スナイパー狙撃ポイントを説明します。

youtu.be

仮想空間3Dで見るとわかりやすい。

首から♡に命中させる狙撃ポイントは、この3つだそうです。

「銃弾は非常に小さいもの」 という分析も、病院側の発表と近いですね。

  やっぱり、これが一番有力な説だと思います。

> 第15回 これが核心!銃創と体内弾道を医学的に説明します。心臓に達する弾道は、〇〇からしかあり得ません。

youtu.be


 ここであの疑問が解けました!

 ♡に銃弾が刺さっても、意識があるということがあり得るのかどうか?

一応、♡が損傷したら、♡は止まるので、基本的には「即死」だそうです。でも、過去の事件で、5秒間くらい意識が残っていたという例もあるそうです。

 福島教授 「我々としては、心肺停止状態ということで対応しています。亡くなられた状態としては扱っておりません」

「死亡」の判断は、家族などの立ち合いで「死亡」が確定するようで、それまでは「延命措置」「蘇生措置」をするのが一般的なんだそうです。今回の安倍氏のような心肺停止の状態なら、昭恵夫人が到着するまで「蘇生措置」をしていたんだろう・・ということらしいです。恐らく、♡に穴が開いていた状態で「即死」は間違いないそうです。

大量の血が外に出なかったのは、恐らく肺に穴が開いたことで、肺の中の風船のようなものが萎んだことによってできた空間に、掃除機で吸われるように血液が流れ込み、肺に血液が溜まった可能性が高いそうです。

 

左肩の前部の傷は銃創ではなく、鋭利なものの刺し傷では? という、銃ではなく「必殺仕事人の串」説が出てきました。(・・画像はイメージです)

 

>元総理の謎 全ての辻褄が合う仮説を徹底解説だ! これを崩すのは難しいぞ!

youtu.be

 

 ・・左肩の前部から♡の上にある動脈を損傷させることは可能です。しかし、左肩の前部から♡の右心室は無理です。でも、確かに、銃で狙って撃つより確実です。ただ、大勢の人が見ている中で出来るのかどうか。倒れた安倍氏の周りを取り囲む人が、皆グルでないと難しいかもしれません。確かに、怪しい行動の人は何人かいましたが、一般の人もすぐに駆け寄ってましたからね。動脈の血なら、刺したものを抜いた時には、返り血を浴びるかもしれません。

・・しかし、「即死」の状態でも返り血が出るのかどうか?  

 一番最初は、山上が撃った銃弾は、安倍氏の左肩に当たったものだと思ったんです。

 この襟が揺れるちょっと前辺りです。

 それが左肩の傷かなと思ってました。肩に何か当たったような衝撃の映像がありましたよね。撃った時に、自分自身への衝撃がないように火薬を調整してたとすれば、安倍氏の服が破れない程度の威力になるのかな?と思ったんです。その時、肩から背広の襟へと流れ、議員バッジに当たって、バッジが飛んだのかと思ったんです。 

 どうみても、左肩から入った弾なら、生地が破れているはずですが、破れた感じに見えない。でも、この時点で左脇辺りから血が出ている感じです。左肩の前、脇に近い部分では、生地が破れて穴が開いているのかもしれません。

左肩の前部の傷は、「貫通したような傷」だとはっきり言ってます弾が入ったような傷ではないってことですよね。それなのに、服が破れていない・・・。

確かに、串のようなもので突き刺せば、生地が破れてないように見えるかもしれない。

 

死亡の原因も変化をちょっと見落としていました。 

 病院側は「心損傷による失血死」 

司法解剖「左右鎖骨下動脈を損傷したことによる失血死」 

 場所が全然違います。

 

♡に大きな穴が開いていた。その傷は恐らく銃弾によるもの。 

銃創は基本的には入り口よりも大きな傷を作るもの 

心臓の傷自体は大きいものがありました」 

「たぶん、弾丸による心損傷、大きな穴ですね。心臓の壁に空いた穴です」 

片方は左肩にというのは・・ 

「前というのは場所が前であって、どういう方向で入ったのかは、横からかもしれません。ただ、傷は前にあった

 射出口とみられる傷「左肩の前の方です」 

肩に抜けたのはもしかすると2発目とか、あるいは別の銃弾だったかもしれません。そこはちょっとわからないです」

・・・この時は右肩が骨折していることがわかっていないから、先生は首から入ったものが左肩の前から貫通したのだろうと思っている。しかし、首に入った弾は右に進み、右側の骨に当たり骨折させて止まっている。

この左肩の前部の傷がモヤモヤです・・・。 

要するに、首からの傷は説明がつくけど、左肩の前部の傷は「貫通したような傷口があるのに、その弾はどこから入ったものか説明がつかない」という訳です。 

となれば・・やっぱり「必殺仕事人」が有力ですかね?


もし、左肩の前から弾が入ったとしたら・・・

【下の図】赤の二人は安倍氏を守り黄色の二人はガードレールの外に出る。すると、水色の線の方向に隙ができるんです。 この時に、ゴルゴ13以外にもう一人、低い位置から、左脇を狙って撃った人がいたのかな?と思ったんですよ。

 

上から見た景色です。左脇からまっすぐの弾道なら、射撃ポイントは駅の方角かなと思ったのですが・・・でも、これだと弾が入った傷になってしまう。

後ろ側ではちょうど道路工事をやっているんですよ。「駅=人が多い」と思いがちですが、意外と階段下は薄暗くて穴場だと思います。 でも、上から見ると思ったよりも距離がある・・・。

安倍氏が後ろを振り向くのが遅かったのは、近くに工事現場があったからかもしれませんね。一発目の爆発音が、工事の何らかの音と思ったのかもしれない。

警備員が怪しい動きをしていたという話もあります。でも、これだけ観客がいる中で集中して撃つのは難しそうですね。・・それより、黒スーツを着たSPらしき人が、4人?くらい同じ方角から山上容疑者の方へ走って向かっているのも不思議な光景です。

ここは、まだモヤモヤしてます。

もう一つ考えられるのは、一度弾が入ったところ(首の銃創)から、再度左側に貫通するように狙って撃った。

首の傷口は小さいと言っていたから、至近距離で撃ったら傷が大きくなる。

・・これは多分無理ですw 

もしかしたら、左脇を狙って撃ったのは正解で、倒れた後に、もう一度、同じ場所(左肩の前部)から撃ち直したのかもしれません。それなら、安倍氏が脇を抑える仕草にも納得がいくし、左肩の前部の傷口も広がるから、医師から見れば貫通したような傷に見えるかもしれない? その弾を右側の骨に当たって残るようにした。なぜなら、弾が残った方が山上容疑者が撃った弾と魅せることができるので都合がいい。首から入った2カ所の弾と、左脇を狙った弾は、全て「溶ける弾」を使用したのかもしれません。なぜなら、山上容疑者が銃を撃つ方角から外れた場所で心臓を狙って撃った弾は、なかったことにしたいはずです。そうしないと単独犯説のシナリオが成立しない。

弾を残すことが目的だったのなら、救急車に乗ってる時に隙を見て出来そうです。あそこなら密室だし、サイレンの音で銃声はかき消されます。消音の銃ならなおさら。安倍氏は、ほぼ即死の状態なので無反応だし。

救急車の隊員は、詳しい傷口を人から聞いただけでチェックしていない感じでした。

安倍元首相銃撃事件 ドクターヘリ搭乗医師が語る 40分間

元総理大臣を乗せたヘリは午後0時10分すぎに平城宮跡を離陸しましたが、機内での対応で予想以上に手間取ったのは、銃で撃たれた傷の場所を特定する作業でした。
離陸前に引き継がれた情報では後ろから撃たれたということでしたが、背中側からの出血はなく、傷口も見つかりませんでした。

メディアは「救急車」の存在を薄くして、「Dヘリ」を強調していました。 だから直接Dヘリに乗ったと勘違いしている人が多い。

いい感じでパズルのピースが繋がります!

ガードレール下に手を入れる怪しいグレーのスーツの男性もいましたが、この位置で串を刺したら、オレンジのシャツの人に当たってしまいますね。

 もう一人、気になる人物がいます。このメガネの人、そっくりですよね?

眉毛のあたりとか、頭の禿げ具合とか、「国葬」反対の別の画像では、左手に同じような黒い腕時計をつけていました。 「国葬」反対ということは反安倍派ですよね?

YOUは、なぜここに?

 

国葬」反対の市民団体は社民党と関係が深いようです。社民党福島みずほ氏が党首のところですね。彼女は、明らかにスパイのような行動をとっていると有名です。

関西の方では、自民候補と共産が手を組むことが多いそうで、そのために自民の票が維新に流れているという話を聞いたことがあります。そりゃ、こんなことをしてたら、自民党が共産化してきますよ。

自民擁立の候補、共産が自主的支援へ 大阪ダブル選

 共産府委員会の柳利昭委員長は、大阪維新の会の看板政策である大阪都構想を「地方自治を壊す悪政」と批判。一方、自民が擁立する候補への支援について、「維新政治を終わらせる共同(の取り組み)には大きな意義がある」と訴えた。

恐らく・・、今まで政治を見てきた感じだと、共産党の反対が正解です。 自民と維新は、割と保守的な思想に近いように思う。それを、保守も赤い人らも、上海電力を引き金に、一緒になって自民と維新を、一生懸命引き離そうとしているように見える。おかしいでしょう? 赤い人らの反対が正解なのに。上海電力に問題があるのは事実なんですが、悪いのは「チャイ国」です。その軸を変えたら、自分の首を絞めることになりますよ。 チャイ国は、世論を誘導することに慣れています。こっちから誘導するくらいの姿勢でないと、流されますよ?

足立氏が代表に立候補!?

>20220814 足立康史代表候補 公約発表記者会見

youtu.be

 

これは面白い。維新の足立氏が代表になれば、「親中」政権に飽き飽きした自民支持の保守層が、一気に維新に流れるかもしれません。馬場氏でもいいですね。

二人とも「憲法改正」には賛成です。 だから維新に、妨害が入るのかもしれません。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング