JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

多様性の限界

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

 

今の社会を見ているとそう思えてきます。 

やっぱり、自分らしさ、自国らしさは大事にするべきだと思います。どこの国に遊びに行っても「チャイナタウン」という世の中、どう思いますか? TVで、一日に一度は見かけるパンダ映像。他にもかわいい動物がいるのにパンダ一色の「パンダ外交」。

距離感があまりにも近すぎるから嫌気がさすんだと思います。人との交流でも、そういう距離感の分からない人がいますね。恐らく、外交もこれと同じ。あれこれ干渉したり、監視したり、至る所で工作したり、脅されたりしてたら、そりゃ嫌になりますよ。

暗殺事件ファイル

安倍氏が暗殺された後、保守政治家が次々と脅迫を受けている感じです。

 
 

 

 

 

 
親中と言われている岸田首相も。


よほど国葬が嫌らしい。国葬に一番困るのはこの人物でしょう。わかりやすい反応。

この話がリアルに近づいているような感じがしませんか?

なんでここは日本なのに、チャイ国の好みに合わせないといけないんですか?

youtu.be

 

これが今の沖縄です。売国奴が増えています。

日本の選挙に習近平は関係ないでしょう。

彼らが美化しているチャイ国の社会がこれですよ。洗脳って怖いですね。これが凄い!と見えるんですよ。チャイ国の属国になれば、ウイグル化は間違いありません。

youtu.be

 

 

何となく、警備が悪かったという話で終わらせようとしている感じに見えてきますね。

警察庁長官が辞意  安倍元総理銃撃事件 検証結果公表 

>【安倍氏銃撃検証】奈良県警本部長も辞職の意向 警察庁、減給処分 

警察庁の中村長官が辞意表明、安倍元首相銃撃事件受け

「この規模なら警察官50人・機動隊員は20人は必要」元SAT隊員が指摘「背面警護のもろさ」「厳しい言い方で訓練不足」安倍元総理が銃撃され死亡

 「高所にも必ず警察官を配置します。」 

屋上に誰かいるということ事態がおかしい。 本来は屋上に警官が配置されているはずなのに、いないどころかのんびり作業している業者がいたという。

しかし、その業者、実はやっぱり怪しいかもしれません。いろいろとツイッター上で興味深い情報が出てきてます。

なんか、本来なら暗殺犯が悪いのに、手ぬるい警備のために、警察か悪いというシナリオに話がすり替わってますね。警察側は単独犯説を推し進めたいようだけど、ネット上では複数犯説が濃厚になってきています。 そして、都合が悪くなると「陰謀論」扱いをしてくるんでしょう。 保守層はここまで読んでます。

>Prat1「山上容疑者以外の誰かが撃った弾丸が安倍元総理の命を奪った」2つの証拠とは? 【リアルマトリックス】山岡鉄秀×高田純   Part1とPart2があります。

youtu.be

 

youtu.be

これ、SPが銃を隠し持っているのでは?という話ですが、ここはもしかしたら、銃ではなく鞄の持ち手かもしれません。SPの鞄に鉄板が入っているようで、最初の頃、警備の問題を指摘する記事で、この鞄の話は出てました。本当ならパカッと開くそうです。さすがに、至近距離ではやらないと思いますよ。何故なら、殆どの観衆がカメラを安倍氏に集中させています。そんな中で銃を出してバンとやったら後でバレバレじゃないですか?  離れた場所の方が、落ち着いて命中させやすいと思います。 しかし、このSPの動きは確かに怪しい。よく見つけましたね。


背後にいたヘッドフォンを着けた女性PDF

これ、めちゃくちゃ凄い分析です !! 

*動画版の方がわかりやすいかもしれませんが、場所は”GETTER”になります。

この動画で、SPサインがどういう意味のものだったかが分かります。

爆風で転倒した女子学生も、学生のような顔をしてないとか。

 全部は無理ですが動画の一部抜粋します。右横に謎の女性がいます。

 
しっかりと撮影者を見ています。はっきりと映ってますね。
 

 安倍氏を見る彼女の目を見てください。憎悪に満ちています。

 
この男性二人も撮影者をチラチラ見ています。謎の女性は撮影者に会釈。
 
 
そしてサンワシティービルの上の辺りを見る。 詳しくは動画を見てください。
 

 

この女性ですが、どっかで見たような気がするんです。確かこの動画です。

youtu.be

 

右側の画像がモヤっとして分かりづらいかもしれませんが、何となく似てませんか??

マスクからチラッと見える鼻筋の感じ、横にすっとまっすぐな眉毛、目はこの角度しかないし、左側の画像はしっかりメイクしてあるので微妙ですが。

PCがポンコツなので何となくでしかわからない。どちらも綺麗な顔立ちです。

 

怪しい双眼鏡の人物←これ、スマホと望遠カメラでした。 疑惑の人物は演説が始まると移動して安倍元総理の背後を空けた スマホで上(噂のビルの屋上辺り)を見るなり、山上の撃った爆音で一人だけしゃがむ姿、そしてその場から逃げながら安倍氏の方を一瞬振り返る。

 

 

 

 

 

なんと、救急車に乗せる前に、噂のビルの中に運んでいるという不可思議な行動の動画が出てきました。ここで何をしたんでしょうか?

 
 
 
屋上で白いワイシャツ、黒いズボンを着た男性がウロウロしてます。

 

いろいろと明らかになってきています。メディアは全く報道しません。 統一教会から話が広がって、政治と宗教というシナリオに変わり、今度は寅さん叩きの材料になってきています。 過去に、寅さんも安倍氏も、国連の依頼で統一教会関係の場で演説をしたか?スピーチの映像をその会場で流したのか? 

それを取り上げてメディアが大騒ぎしている。これも中共の誘導工作の一つような気がします。

統一教会で行った安倍氏の追悼演説に、寅さんのスピーチ映像が出ている報道がありました。恐らく寅さんは、宗教のことはあまり考えていません・・・。

メディアの都合のいいように使われています。日本だけです、大騒ぎしているのは。

youtu.be

 

信者にメディア向けに演技させているような気がします。

共産主義者は演出を利用して憎悪を作るための工作をしたがる。

 「何に対して矛先を向けようとしているのか?」

 これが、彼らの感情や行動を読み解くカギになります。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング