JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

沖縄の守り人

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

中国のプロパガンダに注意です。 

「沖縄の政治活動家:琉球を侵略したのは中国ではなく日米!「琉球独立」が必然となる。」という内容の動画を拡散しているようです。

 そんな歴史はありません!

沖縄は最初から日本です。 チャイ国は他国を侵略するために、歴史のシナリオを都合のいいように作り変えて、戦略としてそのシナリオを利用する手法をよく使います。

そして、敵がいなければ意図的に敵を作るというのも共産党主義者の特徴

チャイ国から「属国」という話が出てきたら要注意です!

閲覧注意です。一言で説明すると「生き地獄」のような社会です。

 >九評共産党 【第一評】~【第九評】まであります。

 https://www.youtube.com/watch?v=dEQq5... 

>Ep01 悪魔が世界を統治している 序章 〈修正版〉字幕版 

 https://www.youtube.com/watch?v=JmvDf... 

<修正版>は「九評」とは少し内容が違います。世界の共産党の説明という感じです。 これはこれで、歴史の空白部分を理解するために参考になります。

チャイ国は、戦後、文化大革命の時に、多くの学者、知識人を大量に処刑しています。宗教に関するものも、歴史に関するものも、全てこの時代で大量処分し、チャイ国に都合のいい歴史を再教育しています。 歴史のリセットです。歴史をリセットしたチャイ国人が、「まともな歴史」を知っているはずがない。このチャイ国の闇の部分の歴史を専門家も知らない人が多くて、いい部分だけを見てすっかり騙されてしまっている。

事の問題は、この過去を今もずっとひた隠しにし続けていることです。バレそうになったら再教育、メディア洗脳、SNSを利用して世論誘導で誤魔化そうとする。それを知らない権力者や、知識人たちが、いい部分だけを見てまともに信じるから世の中がおかしくなる。

 玉城デニーの後援会長のスピーチより 

琉球沖縄と福建省、有効締結をやっております。これは今から25年前、太田県政の時、十周年に私は呼ばれて福建省で盛大な歓待を受うけました。その時の省長が今の習近平主席であります・・・」

共産党赤嶺政賢「選挙妨害」で大炎上 サキマ淳に 沖縄県知事

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

https://twitter.com/AtsushiSakima/status/1566680988733698054

投票日は9月11日(日)です。

沖縄の皆さん、よろしくお願いします!

ヤバいです、これ。

youtu.be

やっぱり、上海電力の太陽光パネルといい、至る所に浸透されています。

やっと国民がおかしいことに気付き始めた感じですか? 

毛沢東時代から、日本も標的の一つだったんだろうと思います。日本を敵として見る国は、外交的に距離を取るしかないと思うんですよ。毛沢東の戦術は、地方から狙ってくるので、地方で直接チャイ国と交流を持つのは危険です。ダミー会社を使って来るので、チャイ国以外の国でも要注意です。

今こういう状況ですよ?

ミサイルを日本のEEZ内に着弾されてても、”日中友好”ってバカじゃないですか?

尖閣が狙われているよ?と言われてるのに”経済は別”、そんなことやってたら人質を取られて利用されるに決まってるじゃないですか?  いい関係なんか作れないですよ。

スパイを送り込んだり、ミサイル撃ち込んだりするような国とは仲良くできるわけがない。そう思いませんか?

暗殺事件ファイル

 一つ、興味深いことに気づきました。 動画をよく見ると、「安倍氏の倒れ方」に不自然な動きがある。一度下にしゃがんだ姿勢になり、途中で少し右に捻りながら体が起き上がっている。こうやって並べて見るとわかりやすい。

弾は、一方向からではないですね。横からでもないように思います。 上から入った力と、下から押し上げるような力が入っている感じです。 

普通にボールを肩に向かって投げつけただけでも、体は横にグラつきますよ。縦長の物体は横からの力に弱い。銃弾のような威力のあるものだと、台から転げ落ちるはずですが、その場で蹲っています。上から衝撃の少ない銃で撃った可能性が高いと思う。

オレンジの矢印の辺りで、胸?を気にするような仕草が見えます。マイクに何か当たった感じもあります。一発は命中し、一発は外したか?

この蹲った状態で地面についたのかと思ってましたが、よく見ると違います。蹲った姿勢から、急に起き上がるような動きがあります。水色の矢印です。

撃たれて体に力が入らないはずなのに起き上がるということは、下から大きな力が入ったということです。

そして、体が右側に少し捻っているということは、左脇から入ったと思われる弾が少し上向きに流れていたのかもしれません。”右肩に骨折の跡があった”という情報もあるので、右肩に弾が当たって押し上げる感じで体が上に起き上がったのかもしれません。それなら右に捻りながら体が起き上がったように見えるはずです。

もしかしたら、場所的にも近いので、一つ見つかったという弾はこの弾かもしれませんね。確か、見つかった弾は、右肩の上の方でしたか? 右肩の骨に当たって方向が変わり、少し上で止まったとか? 

もしそれがガリウム弾だったとしたら、体温で溶けて形が変わり、時間とともに体温が下がると金属は変形した状態で固まります。ああ、そういえば、ガリウムの成分は出ていないとも言ってました。しかし、これまでの流れを見ると、司法側の言い分は100%信用できるものではない・・。

>『ガリウムが体内に入った。さてどうなる?実験してみた。』ドクターパパさんご指摘のあれ!?

youtu.be

 

 

こんな感じだそうです。

 FB(フェイスブック)にこの動画をUPしたら、タイトルの画像が出てこない現象がありました。こんな感じです。

FBとチャイ国は関係が深いので、チャイ国に都合の悪い情報は拡散できないように検閲している感じです。もしかしたら・・・?

ザッカーバーグの奥さんはチャイ国人です。これ以上の説明は必要ないですね。

首への銃弾は、上からしかないだろうけど、安倍氏の向いた方向によって狙撃場所が異なるかもしれません。屋上は開始合図の場所とみても、ドクターパパ”ゴルゴ13説”の狙撃可能ポイントは、あと二つ残ってます。スポーツジムの窓か、自民の部屋の窓

犯人の立場からすると、自民の部屋は使わない気がします。

youtu.be

もしかしたら、この時点では肺に穴は開けても、心臓に到達してなかったのかもしれません。ドクターパパの話では、心臓に穴が開いた状態で意識があるのは5秒。二歩進んで四つん這い・・ということは、5秒過ぎても意識はあった感じです。

心臓マッサージをしている間にどんどん顔が青ざめていった肺に穴が開いたことで体内の大量の血液を肺が吸引。これで血が外に出ていないという説明がつきます。

襟が開いて戻る現象は銃弾による陰圧の関係という説明もドクターパパでありましたね。それで議員バッジが飛ばされて銃弾のような影が映ったのか、それともその銃弾のような影は、山上が撃ったものから出た「薬きょうのゴミ」という話もあります。

 

薬きょうのイメージ画像

「破片、プラスチックみたいなものが飛んできた」という証言もあるので「薬きょうのゴミ」かもしれません。空砲の場合はどういう仕組みなんでしょう? 6個の弾が入ってない状態ですかね?

マイクの傷によってまた解析が違ってくるのかもしれません。外れた弾がマイクに当たった可能性もあります。

傷のあるマイクが2種類もあるのはおかしいでしょう。恐らくグレーのマイクが、安倍氏が直前まで持っていたものだと考えられます。

腕時計も壊れていたという情報銃声は4回という動画もあります。

4回目の銃声は、グレーのスーツの男性がガードレールの下に手を入れた辺り。やっぱり、このグレーのスーツの男性を追ってみていると怪しい動きをしています。しかし、この位置からでは難しそうに思う。 ということは他にもいるということになる?

youtu.be

この時に誰かが「首から心臓」ということも考えられます。

 
 
 腕時計
腕時計とマイクが一直線上に重なる位置は大体この辺りです。

 

第29代航空幕僚長 田母神俊雄氏のツイートです。

 短い銃だと同じ頸部に弾を集中できないそうです。長い銃でも難しいかもしれません。倒れてから撃った方が確実と言えば確実。しかし、周囲にバレるリスクはかなり高くなります。上からの狙撃(プランA)が失敗し、脇からの狙撃(プランB)、更に確実に仕留めるために(プランC)という、失敗をフォローするための計画性が見えてきます。

このグレーのスーツの男性、安倍氏の左脇に銃弾を入れるのに、絶妙な位置とタイミングなんですよ。画像がモヤモヤして手の辺りが見えないけど、一瞬ですが視線を安倍氏に向けているように見えます。安倍氏はずっと胸の辺りを押さえている感じです。押さえている辺りに痛みがあるんだろうと思います。

最初は、安倍氏ではなく、真っ先に候補者を助けている動きに違和感を感じたんですよ。他の人はその場でわ~ってなってるじゃないですか? これが普通の人の動きです。もしかしたら、駅方面に狙撃手がいて、流れ弾に当たらないように避けたのかと思ってました。単純に、姿勢がいいから落ち着いて見えるのかもしれません。しかし、こうやって追って見ていると、その落ち着きが逆に怪しい動きに見えてくる。

まるで、タイミングを見て動いているように。

 あくまでも個人の想像です💦

こんな銃があります。このタイプなら、マイクに偽装できそうです。

youtu.be

 

因みに、今、中国製のおもちゃの銃が話題になっています。これは恐ろしい・・・。 

 

救急車が来ても、ビル内に運び時間稼ぎをしている。

奈良医大の距離は、地図を見るとヘリより車の方が早そうな感じです。

何か、時間稼ぎをする必要があったんでしょうかね。

フラッシュライトで合図をしていたという情報もあります。

ビルに埋まった弾や選挙カーの弾は、「捏造だろうな」と思ってる人の方が多いと思います。

 

>山上容疑者→単独犯ならふたつも過ち!〜安倍元首相銃撃前の動きを追って〜

youtu.be

 

 

確かに、わざわざ遠回りしているのも変です。

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング