JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

英国トラス新首相誕生

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

 

英国でトラス新首相誕生。日本にとってはプラスになるようです。 「当選したら北京当局を脅威リストに」と発言しているので、対中強硬派のようです。


 >572回 トラス英首相は日本にプラスだらけ

youtu.be

 

チャイ国は、トラス氏に歩み寄りを要求。 報道官が変わっても、相変わらず上から目線です。


 >#42 身の毛がよだつような情報が、当たり前のように氾濫する世の中・・

youtu.be

 時々、露ウ情報を教えてくれている動画では、彼女は脅威だそうです。

今のところは、誕生したばっかりで動きを見てないので、この段階では何とも言えないですね。 そして、このタイミングで、エリザベス女王の死亡って・・・!?

>エリザベス英女王が死去、96歳 歴代最長在位70年、安定の象徴 

英国のエリザベス女王が8日、滞在先の英北部スコットランド・バルモラル城で死去した。96歳だった。死因は明らかにされていないが、英王室は「安らかに息を引き取った」と発表した。 

・・・また、”死因は明らかにされていない”という意味深な表現。 そして、ここぞとばかりに盛大に報道する日本のメディア。英国も、色々とありそうです。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 沖縄県知事選挙・・・サキマ淳、無念

 

しかし、やっぱり怪しい情報がいっぱい出てます。

 ・創価学会は、玉城デニー氏を応援していた。


 ・玉城デニー候補者以外のポスターが剥ぎ取られて捨てられてる。


 ・最後3日間のポスティングボランティア募集

玉城デニーさんの選挙期間中のポスティングが事実とすれば逮捕の可能性はあるのでしょうか?・・もし、公選法で立件されたとしても弁護士に相談することで逮捕の回避ができることがある。

 左派と弁護士仲良さそうですからね、もみ消されそうな気がします。

・このビラを本人がリツイートしていた。確信犯ですね。

 

・赤い勢力で、統一教会ズブズブというタグをチラチラ見かけました。このネタを最大限利用して世論誘導していたようです。

 でも、玉城デニー氏も、旧統一教会とのズブズブの写真が出てましたよ?


 自民のズブズブはダメで、玉城氏はOKなんですか?

 

 随分、都合がいいですね。

 しかも、このネタで興味深い情報がありました。コメントの情報ですが。

「 2019年10月30日という日付に注目。 こんな事をしている日の夜中(10月31日)に首里城火災発生。」

「それなのに今も首里城火災の原因究明も責任もうやむや。 国立だとわかっているのに調子に乗って集めた沢山の募金の使い道もうやむや。これだけでも無能な玉城デニー氏です。」

 この首里城火災で、世界平和統一教会家庭連合から多額の寄付を受けているそうです。これは大問題です。

・たまたま間違い電話

 


 ・途中経過で、下記のようにキッカリした票数になっていたそうです。

今の世の中、バイデンジャンプという不思議な現象もありますからね。

 左派側のつぶやきです。

 つまり、汚い手を使わないと勝てないということですね。

 ・「一帯一路、沖縄活用を」 知事、訪中時に提案  中国副首相も賛同 定例会見で明言

彼らは沖縄の民意と言ってますが、こういうことは、住民が見てないところで、こっそりやろうとする。武蔵野騒動や上海電力、東京都の太陽光パネル義務化、これも”こっそり”だったでしょう? チャイ国に忖度している大手メディアは絶対に都合の悪いことは取り上げない。TikTokも、セキュリティ上の問題があると海外で言われているのに、堂々と宣伝しまくってます。どこに忖度しているか、わかりやすいです。

何故こっそりやるのか? そりゃ、バレたら阻止されるからでしょう。

沖縄の民意? 国民の民意? 彼らに民意なんかひとかけらも考えてませんよ?

何でこれほど大っぴらに行動してるのに騙されてるのか不思議でならない。

気を付けましょう! 政治家を選ぶのは国民の義務です。

 
 
ワクチンの3回接種の効果はあるようですね。このお陰で症状が軽減されているのかもしれません。ワクチンに副作用があるのも事実のようですが、それでもワクチンを接種していなければ、多くの人が重症になっていたのかもしれません。

 

玉城デニー氏の公約達成率は291件中5件

5つの内3つは政府施策による棚ボタだと。確かに。すると残りは2つ?

なるほど、5つの内3つは安倍政権がやった施策だった。結局、4年間何もしてない。

 ・・・やっぱり、パフォーマンス重視の人ですね。

と、まぁこんな感じで、叩けば埃がいっぱい出てくる。

玉城デニー氏が当選して嬉しい」という内容で明らかに怪しい方を応援している赤い勢力は、ブロックしておきました。こうやって発言を確認しながら振り分けると「赤か、まともか」の見分けがつくようになります。

視界スッキリ😄

彼らはまた、いろいろと他の地域でも、工作して世論誘導してくるでしょう。保守に成りすまして、誘導する人もいるので、こういう選挙の時に振り分けるのが一番わかりやすい。暴力的な表現も視界に入らなければ、気になることもありません。最初はこっそりミュートにしていましたが、よく考えれば、向こうも、こっちの情報を見てると思うんですよ。ミュートだと、こっちから見えないだけで向こうからは、こっちの情報が見えています。誰が保守政治家かというのがわかるじゃないですか? まともな日本人には知ってもらいたいけど、赤い勢力も見てますからね。そこがちょっと気になるところです。自己防衛策には、ミュートより、ブロックの方がいいかもしれません。

(ブロックはツイッターのみです)

 

 

 やっと気付きましたか。これは”メディアジャック”です 。素直に、そう考えれば今までのおかしな出来事が全て納得できます。今や、沖縄から日本本土の方まで浸透してきている感じです。北海道も危ないようです。沖縄どころか、日本丸ごと乗っ取ろうとしているように思えます。

チャイ国に限らず共産主義者は、目的を達成するためには何をしてもいいと、悪いこと全てを正当化してしまう癖があるようです。彼らの目的は、党を維持することと、夢見る「政権交代」しかありません。

からしたら、これほど楽な侵略はない。 洗脳により、無自覚な売国奴が「はいどうぞ」と喜んで国を売り渡そうとする。これが中共の得意な戦術ですよ。

youtu.be

 

暗殺事件ファイル

やっと入ってきた情報がこれ・・・大部分が黒塗りって意味ないですね。

なんで国で調査しないで、地方の事件として捜査しているんでしょう? これって「テロ」ですよね? 一般の殺人事件と同等のものですか? 「え?日本のテロ事件の扱いってこんなもん?」と、海外の人は思っていそうです。

安倍氏は、難病で一時総理を辞任したにも関わらず、2024年に合わせて、再び総理となる働きがけをしていた大物の人物です。

 
  

 おっしゃる通りです!

詳しい情報が出てこないので、保守解説者もこれに関しては静かです。個人で調べている人も少ないですね。もっといろんな意見があってもいいように思えます。どれが正しいかは誰もまだわからない状態なので、大事なことは興味を持つことです。

発信する人が少なければ、せっかく勇気をもって発信しても圧力ですぐ潰されます。発信する人が多ければ多いほど、分散されて向こうは対処できなくなる。

黙っていたらダメですよ!

毎回、うやむやな状態で終わらせているから、何年も脅威が続いてしまう。

高田博士により

「消音付き銃で狙撃された」ことが、科学的に判明したそうです。

 

 ・・・ちょっと素人にはわかりにくいw

今度、動画で解説してくれるようなので、出てきたら紹介します。

YouTube情報で、重大発見が出てきました。ここの動画、時々見てましたが、やっと単独犯説を脱皮したようです。

youtu.be

 しかし、まさかこんなに堂々と人前でやってたとは。

この白いワイシャツを着た男性が、腕を伸ばした時に「パン」ということらしいです。この部分をメディアは報道してない。これは怖い。

たまに、いい情報を見つけてくれます。だから、一部の情報で全てを見切った気分になり、感情的に人を判断しないことですよ。たまに左派?の中にも、こういう感じのグレー的な人物がいます。見ていると時々まともな発言をしている時があるんですよ。少し様子を見て観察することが大事だと思いますね。こういう人物は、正しい知識を得ればまともになります。ここでは、まともな発言をした時は取り上げるようにしています。完璧に赤い人はブロックしています。

(ブロックはツイッターのみです)

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村