JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

戦争の準備

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 梅さんの発言「中国侵攻なら台湾防衛」 言わされて言っているのか、本音か、微妙ですね。 



 梅さんの息子、ハンターラップトップ1台だけかと思ったら、2台目もあるようです。

 

弱みを握られている可能性が高い。 ハンターと中共と絡みがあるようです。 

 

youtu.be

 

ウクライナのバイオ研究所の話も、ロシアは米国を叩いているけど、その研究所にチャイ国軍も関与しているという話にはもっていかない。 結局、武漢の話もうやむやになってしまっている。 論点を逸らされている感じです。

ロシアのメディアも、チャイ国批判はしていない感じです。 ウクライナのやっていることと、チャイ国がやっていることは似ているにも関わらず、世界で騒がれているチャイ国の人権問題には触れていない。 ロシアはロシアで、チャイ国のプロパガンダが浸透している可能性が高いと思います。

 
 

2021年の頃から言われていた話です。

習政権のメディア弾圧手法・・・

 

習近平政権のメディア弾圧の手法は、ロシアやベラルーシなど、ほかの強権国家にも影響を与えるだろう。・・習政権は「記者は共産党と国家に寄与するものでなければならない」という立場を明確にした。外国人記者に対しても同じだ。


これ、知ってました? 日本のメディアがどんどん中国放送になるわけですよ。

日中記者交換協定・・

 


もう、何というかバカ丸出し。速攻で廃止にするべきですよ。尖閣に毎日嫌がらせに来て、日本のEEZ内にミサイルぶち込んでくるような国ですよ? 敵国にメディアを丸投げしたら、敵国の都合のいいように利用されるに決まってるじゃないですか?

 

 

結局、ロシアはクリミアと同じように住民投票という話になってきましたね。

youtu.be

 

確かに、ウクライナの過激派に問題はあるけど、でも、これはウクライナの問題ですよ。昔はウクライナとロシアは一つだったかもしれないけど、既に独立した国だから。ここは批判されても仕方ないと思う。

しかし、この分断工作の話も、背後にチャイ国がいそうな気がするんですよ。メディアと過激派が結託して世間を騙し、政府機関に過激派・活動家が浸透するという、そのやり方は日本とよく似ています。プーチン氏は、分断工作は欧米の仕業だと思っているようですが、もしかしたら、ウクライナの過激派とチャイ国が裏で繋がっているのかもしれません?

ウクライナソ連と分断した時、チャイ国はウクライナの技術者を大量に招き入れています。今のチャイ国の軍事技術が向上したのは、ウクライナの技術者のお陰だと言われています。チャイ国の最初の空母「遼寧」を手に入れたのも、ウクライナからです。チャイ国軍とウクライナ軍が仲がいいのかもしれません。

ウクライナには同艦を就役させ維持するだけの余力がなかったため艤装工事はストップ、4年ほど造船所に放置されていた同艦を、マカオの中国系企業がスクラップ(鉄くず)として購入しました。 この中国企業、「ワリヤーグ」を海上カジノに改装することを名目に、中国本土まで回航します。

 

>【国連ウイグル報告書】中国の深刻な人権侵害の実態とは【深層NEWS】

youtu.be

 

中国の人権問題で指摘されていることが、今日本でも起きている。 日本政府も、日本のメディアも、まるで「蚊帳の外」の話ように思っている感じだけど、既にこれと同じ政策を無自覚でやっています。

色々と問題はあるんだろうけど、一番の原因はセキュリティ。 政府がチャイ国に対して甘々な姿勢だから、企業もチャイ国に対して危機感を感じていない。日本の企業が衰退している原因が何か見えていない感じです。

チャイ国に進出した企業が、根こそぎ技術を盗まれ、コピー会社を作られ、本家の会社は嫌がらせ工作でどんどん衰退し、コピー会社はチャイ国の政府からお金が出ているから、メディアを使っていくらでも大々的に宣伝することができる。知名度が上がり、しかも本家よりも安価なら、当然客はそっちに流れますよ。要するに「乗っ取り」を国が支援している

企業も経営難を回避するための手段として、リストラをすることになる。リストラしているのは、企業が苦労して育てた技術者です。優秀な技術者は、日本で働くよりも海外に出た方が収入がいいので、どんどん海外に出てしまっている。過去には、社員を大事にする企業が多かったのに、「物言う株主」の時代になってからおかしくなっている

日本人はノーベル賞を受賞する人が多いじゃないですか。その殆どは、海外で生活している日本人です。賞を貰ったからと言って日本に利益が落ちることはない。それだけ、日本の有能な人材が海外に出てしまっているということです。その一方で、政府は人材不足と言って、海外から優秀な移民を手厚い保証付きで呼び寄せている。気付けば、日本人よりも外国人を優遇してしまっているという問題が出ています。

つまり、優秀な日本人はどんどん海外へ進出し、国内にいる日本人はどんどん少なくなっている。それに加えて少子化問題です。 これって、チャイ国がウイグルでやっている民族浄化と似てませんか? 

 日本の優秀な技術者が、日本国内で生活しやすいように、セキュリティを万全にして、疲弊した企業を救済するのが先決だと思う。賃金が低いとか言っているけど、普通に考えれば、企業が疲弊した状態で賃上げしたら会社潰れますよ。そう思いませんか?

これでボロ儲けをした分を、企業救済に回せばいいのでは?

youtu.be

 

youtu.be

 

最近、国民民主の玉木氏がまともになってきましたね。
特定野党のお仲間になっていた頃とは別人のようです。

 

国葬は、お金の問題じゃないと思う。気持ちの問題ですよ。
別に反対するなら、黙って出席しなければいいだけでしょう。
と、思うのが普通の日本人の感覚ですよね?
 
 
 
高校生の方がまともだと話題になっています。

 


気を付けてください。「親中」はチャイ国の思考と同化してくるようです。
 
 

安倍氏政権運営が「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と批判した。党本部で記者団の質問に答えた。 

・・凄いですね。チャイ国から見た視点と見事に同化しています。 チャイ国から見た安倍政権は、こういうことなんでしょう。 しかし、チャイ国が壊れたのは「自業自得」です。

 

こういう繋がりなんですね。

自民・山崎拓氏、1年間の党員資格停止 辻元氏応援で

 




凄い上から目線だけど、自分たちの方が真っ黒なのに、自民ばっかりを叩きまくることが特定野党のお仕事のようです。関西生コンの話も全然報道されない。背後にチャイ国があるからでしょう。親中と過激派を支援して「赤い勢力」を拡大させている。
 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 
一番の供養は、事件の真相の全容を解明することだと思います。
暗殺事件ファイル
 
ファイル③が完成しました!
>ちょこっと特番! 永久保存版ファイル③ 

youtu.be

 

【お願い】 
この動画を保存できる方は、早めに「保存」しておくことをお勧めします。 
YouTubeでは、本人の知らない内にこっそり消されるという現象が起きているようです。事件の真相究明に役立って貰えれば幸いです。
 
>ちょこっと特番! 永久保存版ファイル① 
 
>ちょこっと特番! 永久保存版ファイル②
 
 
 徐々に、限られた情報しか見ることができない感じになってきていす。 もっと、色んな角度からの動画や画像があっても良さそうですが、探してはいるんですが、今のところ見つからない状況です。 限られた方向からの動画で分析するしかなさそうです。
 
前回はグレーのスーツの男性の行動を追ってみましたが、もう一人怪しいと言われている白シャツの男性を取り上げてみます。
 

youtu.be

 

これです。ほんの一瞬です。銃のようなものを持っているように見えます。
どっから出てきたんでしょう? まるでマジックです。この後の映像は何も持ってない感じです。しかし、ここからの狙撃となると背中から入って前側に貫通してもおかしくない。これまでの情報では、背中も、胸も、傷はなかった。
何だろう? 合図とか?
 

 
以前、紹介した動画の「4回目の銃声」も白シャツの男性ですが、同じ人でしょうか?
白シャツの人が手を伸ばした時に「バン」です。
 
>安倍元総理銃撃事件の考察 4回の銃撃
 

youtu.be

 

囮の女性に絡まれた「県警本部警備課長」という情報も。

 

あと、こんな情報もあります。

 

 

日本のネットメディアも撃たれる前から記事が出ていたと話題になってました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング