JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ノルドストリーム

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
ガス漏れの流出、止まったみたいです。
ガス漏れは1と2であったようなので、完全復旧かどうかはまだ不明です。

 
しかし、米国もロシアも、疑いの段階でワーとなっているから、ちょっと冷静になりましょうよ・・って思います。何があったのか、まず調査が先でしょう。どうも、ドイツの研究者が言うには、50mの浅瀬でも、ガス漏れがあったそうです。軍事演習の時に機雷か何かでという話ではなさそうです。普通にダイバーが潜ってでもできそうな感じだそうです。
 
 
 
 

youtu.be

 

これって・・・、どっかの国で似たような話がなかったですか?

韓国の文政権時代に、日本に対してよくやってた嫌がらせとそっくりな話です。
米国の主流メディアがほぼ一致して「ロシアだ」と報道している部分も興味深いですね。
日本で言う、「ウクライナ一色」「統一教会一色」この現象に似ています。
全体主義者、赤い勢力は「国が離れていても心は一つ」なんですよ。
ある意味、わかりやすい。
メディアが一斉に一方向で動く時には、背後にチャイ国の存在がある可能性が高い。
 
 
最近、ドイツが空自と共同訓練しているんです。
もし、今回のことで、ドイツが欧米を蹴ってロシアと組んだ場合、「中・北・露・独」ということになります。せっかくドイツは、対中で動いていたのに。
やっぱり、ロシアの立ち位置は良くない。
チャイ国が、ロシアを利用して仲間を作ろうとしている動きにも見えてきます。
 

youtu.be

 

 

 

ちょっと話が複雑ですが、ロシア系ウクライナの住民が、ウクライナの過激派に虐められていることが問題で、ここを報道してない。
沖縄の過激な左派勢力が、反日反米の嫌がらせ運動をやって、政府を困らせていることと同じことがウクライナでも起きていて、ウクライナの過激派は反ロシア運動をやっている。
 
ウクライナの反ロシア派のデモ参加者の中に過激派や極右翼政党のメンバーなど
 

沖縄辺野古基地移設反対、改憲・反対派のデモの中にも過激派
・・日本の場合は、いかにも・・っていう感じの人が主導でやってるから、流石にウクライナのようには拡大していない。でも、深刻です。
 

そして、ウクライナの自国防衛意識の関心が薄かったという点も、今の日本と似ています。
日本とウクライナが似ているというのはこの部分ですよ。
恐らく、ゼレンスキー政権は、日本でいう悪夢の民主党政権と同じで、ゼレンスキー氏は、親中のデニー知事と重なって見えてきます。
何か、この辺りの解釈が微妙にズレてます。
 
ウクライナでは、国の中で過激派勢力の方が政府よりも強くなり過ぎて、制御できなくなったわけです。メディアと過激派が結託していて、政府の中枢に浸透してきた。恐らく軍や警察も腐敗してます。これ・・今、日本で起きていることと似ていませんか?
偏向報道もなく、国連も正常に機能していたら、こんなことになってなかったでしょう。
かと言って、プーチン氏のネオナチ排除と4州併合というやり方は、あまりいい方法とは思えない。こういう人権問題は、ウイグル問題と同様に、粘り強く世間に訴えるしかないと思う。
多くの犠牲者が出て、エネルギー危機、食糧危機を引き起こし、世界全体が不安定になってしまっている。そして、チャイ国がこれを悪利用するのは明らかです。
 
 
 
 
 

これがチャイ国ですよ。「夷を以て夷を制す」です。
 
不思議なのは、ロシアがチャイ国に対して何も言わないことです。
ロシアはスパイ活動、ほんとにしているんですかね? 
日本のメディアに浸透してるのは、米国ではなくチャイ国ですよ。
別にスパイ活動してなくても、日本でちょっと暮らしてみて、メディアを見ていれば「ここはどこの国?」って思うでしょう? 外国人の動画で、日本のメディアを見て、そういうことを言っている人がいましたよw 一般人でも気付くのに、スパイ国家と言われているロシアが気付かないって変でしょう? 
 
米国の主流メディアも、日本の朝日新聞のようにやられている感じです。日本と同じようなおかしな偏向報道をやってます。米国人が、気付いているのかどうかは不明ですが、恐らく、DS視点ではなく、チャイ国視点です。ものの見方・考え方が、色々とチャイ国と「同化」するように、こっそり洗脳してます。
 

 
 
 
 
 
 
法律があっても守れないくせに、勝手に法律を作って支配しようとするのがチャイ国です。
 

youtu.be

 

*今わかりましたが、今のところ東京だけのようです。
 
表向き日中友好と言いながら、影では日本の資源をこっそり盗んでいます。
 
>中国 日本の天然ガスを盗む 東シナ海ガス田
 

youtu.be

 

 

 

 着々と準備を進めている感じです。その一方、日本の防衛は「大丈夫か?」というレベル。

 

 
 
防衛力強化の有識者会議に自衛官OBを一人も入れてないそうです。未だに、チャイ国は「友好国」だから、何もしてこないと思ってるんですか。
しかも、海保は国土交通省の扱い。この辺の扱い、もっとシンプルにならないものか。海自の中に海保を入れるとか。その国土交通省は、チャイ国ズブズブの公明がずっと仕切っている。もう、危機感がどうこうというより、穴だらけでしょう。
 

 
 
中川昭一氏、彼の分析はちょうど今の日本の状況を語っています。
 

youtu.be

 

高市氏は覚悟を決めた感じですね。
菅元首相は、ちょっと離れたところから支援していきたいと語っています。
麻生氏黒幕説が出てますが、それは違うと思いますw 黒幕は、別にいると思います。
 
 
安倍・麻生・菅の3人は、仲がいいというのは有名な話。
あの害悪なチャイ国の「一帯一路」にメスを入れたのは安倍氏と麻生氏ですよ?
方向性が合い、仲が良くないと、タッグを組んで仕事をすることは難しいと思います。
 

youtu.be

 

 

52万人、思ったよりも目覚めている日本人は多いのかもしれません。
 
 
 
 
暗殺事件ファイル 
 

youtu.be

 

youtu.be

青山氏が、脅迫された!?😨
 
>山口敬之氏や青山繁晴議員へ脅迫・圧力?安倍氏暗殺真相追求はタブー?誰が圧力?・・
 

youtu.be

 

ヒントは「強大な権力を持つ側」・・・誰? やっぱり、闇が深そうですね。
自民党内で、反安倍は何人かいるという話は聞いたことがあります。
しかも、安倍派の中にも数人いるとか・・・。いや単純にそれ、スパイでは?
真相を追求しないと、圧力で保守政治家は一人もいなくなりますよ?
 
 
 
しかし・・・、この動画消されてしまったようです。
 

 
 

動画保存できる方は、保存お願いします! 
 

サクッと内容を紹介します。
動画の中では、萩さんと仲さんがどれに当たるのか、ちょっとわかりにくいのでここで紹介しておきます。
 

ここでわかったのは、今出回っている動画は、既に改ざん編集されたものだそうです。
台湾の方では検閲されていないので、編集されていない動画が見れるそうです。
編集といっても、ごっそりというわけではなく、都合の悪い部分の一部分を操作しているので、よく見るとちょっと不自然さを感じる程度。
 

 
編集された部分は何カ所かあるそうですが、特に話題となっているこの襟の部分。日本語がちょっと変ですが、恐らく、山上が撃ったように魅せるための編集をしているようです。
 

 
安倍氏が四つん這いになっているところ。手がチラッと見えています。
この「四つん這い状態」が、隠れるように人で壁を作って隠しているように見える。
 

 
  四つん這いの姿勢
 
 
AEDを持ってきた銀行員の女性、現場に届けに行くも、断られたのかそのまま持ち帰る。
7月8日の速報では、「AED使いながら搬送」と報道されています。
 

心臓マッサージをしている人の手がおかしい。何かを刺しているように見える?
これはちょっと微妙ですね。もしかしたら、AEDをするために、ボタンを外している仕草かもしれません。

萩さんの右ひじ辺りに、四角い物体が入っているような影が・・・。
萩さんの手は、何か仕掛けがありそうですね。
 

仲さんもまた、怪しい動きをしているという話です。
確かに安倍氏を見て銃のようなものを構えている感じに見えますが、立ち位置的には安倍氏の後ろ側。後ろ側には傷跡はなかったという話がDヘリの医師の発言がありました。
個人的には、関わった3人の医師たちの証言に嘘はないと思っています。
 

 
 
 

 
 
こんな形の銃があるようです。仲さんが持っていた黒いものはこれかもしれない?と。
 

 

 

「空砲説」科学的に証明されました!
 
>高田純ターサンセミナー「狙撃者は別にいるー山上パイプ銃は空砲で水平方向だった」(前半)高田 純 AJER2022.9.26(5)