JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

イーロン・マスクのツイッター改革

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
寅さんと、マイク・リンデルが「イーロンマスクありがとう。ツイッターに戻れた」という内容の投稿があったので、速攻でフォローしましたが、もしかしたら本人ではなかったのかもしれません。
 
 
 
後日フォローを見ると、寅さんの名前が「Brad」という名前に変わっており、マイク・リンデルはフォローしたはずなのに消えています。
よく考えると、本人には(✓)チェックマークがついてますよねw
騙された!!・・けど、気持ちはわかる。

日本では「イーロンマスク」のことを真逆の報道しかしてないので、彼のことを色々と叩いるけど、検閲したり、凍結したりしてるのは、民主党側(左派・リベラル)の方です。寅さんを含め、保守系の政治家や言論人など、バンしまくってます。

>ちょこっと気になるニュース 左派・メディア・SNSが恐れる1月20日の情報公開!?
 

youtu.be

明らかになったこと。
「TwitterJP
・シャドウBANしてました(個人の主観で)
・ニュースは操作してました(個人の主観で)
・トレンド操作してました
・ユーザーのことなんて考えず遊んでました」
 

メディアも酷い偏向だけど、ツイッターもFBも保守にとっては酷い扱いだった。保守と言っても、検閲の内容はチャイ国に関してです。イーロン・マスクに買収・改革されて一番困るのは、社会を壊そうとしている左派勢力の方です。

相変わらず、TVでは今も寅さん叩き。今や亡くなった安倍氏に対しても旧統一教会問題に無理やり結びつけようとしている。梅さんが使えなくなったのか、オバマを出して持ち上げようとしている。さすがに無理ですよ。
 
 
チャイ国、今度は「Xbox」を乗っ取ろうとしているようです。
 
 
Microsoft は中国で 30 年間事業を展開しており、その Web サイトで、「米国外で最も完全な子会社であり、最大の R&D センターは中国にある」と自慢している。マイクロソフト リサーチ アジア (MRA) は、何千人もの中国の AI 研究者を訓練してきました。

これは深刻ですよ。ゲイツがかなりの媚中だという話は有名です。
媚中の人は、まるで信者のようにチャイ国を崇拝するところがある。こういう影響力のある人に対しては、最大級のおもてなしをしているからハマるんだろうと思う。利用価値のある人には飴を与え、都合の悪い人にはムチを与える。「飴とムチ」の使い分けをして、飼いならしていくのがチャイ国の得意技です。
 
 
 
都合の悪い話は避けるので、なかなか事実が伝わらない。
ニューズウィーク日本版でいい記事が出ていました。

 
 
・・この周恩来が曲者です。
なんと内モンゴルのジェノサイドに関わっていた⁉・・

1966年から始まった文化大革命中に内モンゴル自治区でモンゴル人34万人が逮捕され、2万7900人が殺害され、12万人が負傷した。その大虐殺の最高責任者の1人が周だ。彼は決して人格者ではなかったと、彼を身近で観察していた共産党中央文献研究室の高文謙も著書『周恩来秘録』で証言を残している。

彼は若い頃、ソ連に行き、そこでスパイの勉強をしている。
>希代の売国奴 周恩来の真実

youtu.be

宗教が悪いというよりも・・、宗教を利用してスパイ活動をさせている外国勢力が背後にいるということが悪い創価学会に限らずだと思います。金目当ての宗教団体は怪しいと思うべきですよ。日本の宗教は特にそういう悪質なものが多い。

 

 

お金の流れの透明性は必要だと思います。金目当てに宗教をやっているなら税金をとってもいいのでは? 
 
 
 
 
海外110番

 

 

youtu.be

 
 
 
 
 
沖縄にもあるようです。

 

 

沖縄の琉球と北海道のアイヌ

これ、よく似てますよね。工作活動により、内側から少しづつ歴史を変えていく。

>特番『仲村覚の時事解説 新たな琉球独立戦争 南部土砂遺骨混入プロパガンダ』ゲスト:一社)日本沖縄政策研究フォーラム理事長仲村覚氏
 

youtu.be

火災のたびに中国化する首里城

 

フランスのノートルダム大聖堂火災も、何となく首里城とよく似ています。

 
 
 
 
「被害はオルガンに集中している。オルガンは完全に破壊された様子で、台座は崩落の危険がある」と、ローラン・フェルレ消防長は記者団に話した。
 
 

youtu.be

youtu.be

*シリーズ①~④まであります。

youtu.be

アイヌプロパガンダ工作は北朝鮮チュチェ思想という話があるけど、個人的にはその背後に中共と繋がっているような気がします。

「戦法」というのは国によって癖がある。記事を見ていると、パターンというか、手口がそっくりなんですよ。国が違っても手口は同じ「戦法」を使おうとする。犯罪心理みたいなものです。なぜ繰り返し同じ手口を使うのか? それを実践して成功しているからですよ。失敗したらやり方を変えるでしょう。
 
恐らく、最初の浸透はチャイ国とは違う国籍の外国人か、現地の左派(反政府団体)を使うんです。そうすればもしバレた時、疑われるのはその人物の国籍です。だから、彼らを支援して、やりたいようにやらせる。最終的に、その人物を飼いならせば支配したことと同じというわけです。
 
TVの浸透方法も同じ手口です。最初に浸透したのは韓国・北の朝鮮系の人を使ってます。だから多くの人が乗っ取ったのは韓国や北のスパイだと言っている。韓国系の人は確かにいっぱいいるけど、メディアが忖度しているのは、チャイ国に対してです。要するに、背後で彼らを支援すればいいわけですよ。彼らを飼いならして最終的に”言いなり”にできれば、楽に支配できるというわけです。
 
政界に浸透するのも朝鮮系の帰化人が多いと言われている。背後で彼らを支援してやりたいようにやらせる。チャイ国による政治介入だとバレそうになったら「朝鮮系の帰化人」だという世論誘導が出てくる。最終的にその帰化人を飼いならせば支配したことと同じ。だから、朝鮮系の帰化人なのに、母国のためには動かず、チャイ国の都合のいいように動いている。

こんな感じで、彼ら独特の行動パターンが見えてくる。 チャイ国のスパイは、国籍は関係ないという理由がここにあります。

情報を見る時、チャイ国から目を逸らしたらダメです!
必ずチャイ国と絡めて検索し、記事がないかを探す癖をつけましょう。検索して記事が出れば背後にチャイ国と繋がっている可能性が高い。
 
ほら、さっそく怪しいプロパガンダが始まってます。
 
 
 
>中国各民族青年友好交流団
 
 
 
いっぱい出てきますよ? 繋がっている可能性が非常に高いと思います。
・・・どうにかしてアイヌとチャイ国を結び付けようとする努力が見えてきます。
 
 
虎8が放送終了するようです⁉😱
何か圧力がかかったんでしょうか? 残念。
保守情報が少なくなるのは危険な兆候です。
 
 
 
 
暗殺事件ファイル

 
>【7.8奈良テロ事件】警察庁関係者「わかっております」裏で動いてるかも?・・
 

youtu.be

メディアが暴走しているだけですかね? そうならいいけど。
「複数犯説」は確定です。

「単独犯説」で終わらせないよう頑張ってください! 

 

 >【衝撃映像】安倍元総理暗殺の共謀者か?過激派集会で異常左翼の発言に批判殺到・・
 

youtu.be

石破氏は一所懸命にメディアが持ち上げていましたね。左派勢力と仲がいい。
メディアが持ち上げる人物は”要注意人物”です。
 
 
石破氏の考え方は限りなく左に近い。野党に入った方が思想が合って動きやすいと思う。同じ自民党内で意見が分かれるのはおかしい。ある程度の方向性は同じであるべきです。確かに考え方は人によって色々あるけど、だからこそ色んな政党があるのでは?
 
 
社民の福島瑞穂氏(赤い服の女性)、反対デモの中に必ずいます。彼女は日本視点で動いていません。過去の発言や行動から見ても、チャイ国と繋がっている可能性はかなり高いと思います。一時話題となった奇妙な文章のツイートは、もしかしたら暗号かもしれません。
 
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村