JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

寅さん出馬表明

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

寅さんの出馬表明演説で報道されていない部分があったようです!

youtu.be

大統領出馬宣言の時、寅さんが明確に中国のことに触れていた。「この国を愛している」だからもう一度出馬する。全てが逆回転し、チャイ国の方向に向かっている。寅さん時代は最高で最大の経済だったが、チャイ国がそれを奪おうとしている。きんぺは永久皇帝になった、2025年までに世界を自分のものにする・・という話は、できない約束だ。

そうです! これが答えです!

そうそう、今起きていることは、こういうことですよ。 やっぱり、寅さん流石です。わかってますよ。 多くの人が、これに気付いてなくて、変な情報に振り回されている。

・大手メディアが何に対して配慮しているか? 

・大手IT、SNSの検閲は何に対して配慮しているか?

情報が入手できる場を、既にチャイ国の思うがままに支配されてしまっている。

YouTubeは特にわかりやすい。なぜこの場で、中国のことを「チャイ国」や「C国」のように、国名に対してオブラートを被せているか? チャイ国に都合の悪いことが含まれた内容が入っていると、検閲が入って、アップできなかったり、BANされたり、拡散されないように表示されにくくされるからですよ。

 

イーロン・マスク、応援してます!

youtu.be

 

ツイッターで拡散しようにも、シャドウバンかかっているじゃないですか? 未だに検閲が入っている感じですが、チャイ国に都合の悪い情報に印が入ってきます。フェイスブックも同じです。

 ログインしているのに、自分のツイートを見ているとこんな表示が出て閲覧ができなくなる現象が起きています。まだ、内部に操作している人がいる感じです。

日本が防衛力を強化することは、誰にとって都合が悪いのか? チャイ国しかない。

こんな風に寅さんの(!マーク)と同じような検閲が入ってます。恐らく、まだシャドウバンも入ってます。

 

 

しかし、梅さんの痴ほうボケの動画は、検閲されないで拡散されまくってますよ? こんなもの流れたら、米国にとってマイナスだし、米民主党にとって大事な票が取れなくなるに決まっているのに何故かスルーです。

つまり、検閲は米民主党のために動いていない。米民主党は、選挙で票を取るために、大量の移民を入れているほど切羽詰まっている。不法移民の中には、犯罪者も過激派も入ってくるのに、そこは全然見えてない。まるで洗脳された人ように、1点に集中し、それしか見えておらず、「無策」です。

 

youtu.be

もしかしたら、アフガンも今の日本と同じ状況だったのかもしれません。危機意識のない人が政治家になり、腐敗・汚職が蔓延し、スパイが入り放題になり、スパイ防止法も作れない、防衛強化もできないというような。

 

そもそも何故梅さんを大統領にしたがるんですか? 米国人の多くの人は梅さんを支持していません。米民主党だったら日本を守ってくれる? それは幻ですよ。

アフガンを見ても、ウクライナを見ても、どんどん悪い方向に動いている。米国に頼らず日本が先導するくらいの意識がないと、梅さんとのコンビは難しい。

ハンターラップトップはなぜ検閲されるのか? 

チャイ国が絡んでいるからですよ。

不正選挙もチャイ国が絡んでいるからでしょう。 

だから、普段ぶっきら棒なきんぺが、ニヤニヤ笑っている。

 

 

北のミサイルも、詳しく報道しないのは、チャイ国が絡んでいるから。

youtu.be

闇の開発支援1

この関係の記事も、ヤフーで削除されています。

サンバンウル

 

 

これもメディアで騒がれているけど、前置き部分が報道されていない。

youtu.be

トルドー首相はG20サミットの会場の外で習氏と短い非公式会談を行った際、カナダにおける中国のスパイ活動とカナダ選挙への「介入」について「深刻な懸念」を提起したと報じた。一方、習氏は会談の内容が新聞に漏れているとして不満を示した。

 

 

 

メディアに洗脳されている世論は大批判ですが、これは正論です。 何度も言いますが、メディアが持ち上げている人物は要注意人物です。 プロパガンダを流しているのは「国」ではなく「メディア」です。 多くの人はここがわかっていない。

 

ロシアのウクライナ侵攻に関する報道に関しても「日本のマスコミは一方に偏る。西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない」と指摘した。

  ・・その通りです。その欧米の主流メディアもチャイ国に忖度している。そしてロシアはそこがわかっていない。ロシアは欧米が偏向報道をしていると思っている。プロパガンダを流しているのは「国」ではなく「メディア」です。世界は今、そういう状況なんですよ。

 

youtu.be

 

本来なら、ここで日本が戦略的に動くとしたら、最初の段階で中立を促して、プーチン氏に恩を売るべきでした。そうすれば、北方領土問題も進展があったかもしれません。そういう駆け引きが日本側に一つもない。だからいつまでも平行線で終わっているんです。メディアの偏向報道のせいで、そのチャンスが奪われ、逆に石を投げて挑発してしまった感じです。しかも、プーチン氏は過去に日本人の救出の支援をしてくれている。日本はロシアに恩があるんですよ。だから、余計にロシアは「恩を仇で返されたと」日本の対応に対してカンカンに怒っています。 メディアが中国に忖度せず、日本のための報道をしていたら、こんなことにはなっていません。

 

東日本大震災の際のロシアからの温かい支援

 

鈴木宗男氏が展望する「北方領土問題の行方」

 

思った通りです。北方領土問題を妨害しているのは媚中派の政治家です。

田中真紀子氏が外務大臣になって妨害される・・・彼女は媚中です。

22日に開かれたレセプションには日中国交正常化を実現した田中角栄元総理の長女である田中真紀子外務大臣ら日本の政財界などから300人余りが出席しました。

 

日中50年

 

ウクライナで戦死の日本人義勇兵の素顔、知人が明かす 「昔からエアガン、ミリタリー好き」

 戦争当初、ウクライナ政府は世界に義勇兵の参戦を呼び掛け、日本人約70人が応じる意志を示した。後、ウクライナ政府はこれをやめ、日本政府も渡航禁止の措置を取った。「私戦予備・陰謀罪」に当たる可能性もあるが、それでも海を渡った兵は少なからずいると見られていた。

偏向報道によって煽られ、犠牲者が出る。

森元首相鈴木宗男氏の講演を聞こうと思ったきっかけは、これがあったからかもしれません。

メディアの反応をチェックしてから情報を探す癖をつけましょう。 メディアは武器化され、日本のためになる報道をしていません。

 

 

LNG紛争「調達は戦時状態」

youtu.be

youtu.be

サウジアラビアムハンマド皇太子の来日が突然キャンセルに。しかし訪日前日、ムハンマド皇太子は韓国に行き40項目以上の経済協力協定に覚書を交わした。そして次にタイにも行った。なぜ日本に来なかったのか。

メディアの報道が日本の国益を損じている・・・。

延期だそうです! よかった。

今、騒がれている更迭騒動。過去記事をチェックするとこんな記事が。

 >寺田総務大臣、「総務省がTikTok調査」報道にコメント 

寺田稔総務大臣は30日の閣議後記者会見で、「TikTokなどの携帯アプリについて、総務省が調査する」と報道されていることに関してコメントした。 

これは、明らかにチャイ国にとって都合の悪いこと。 メディアが叩く人物は、チャイ国にとって都合の悪い人物ばかりです。

 

youtu.be

足立議員、憲法審査会から外れて、予算委員会も外れて、内閣委員会も外れて、今は農水産委員会の理事。

 維新はダメとか、一部の媚中派を取り上げて丸ごと「悪」のように見られているけど、個人的には(維新の支持者ではないけど)、足立議員はお気に入りの政治家の一人です。限りなく保守に近い人で、鋭いところを突いてくる人です。あの関西生コンを追求してくれた議員ですよ。それが、何故か重要な委員会から外されまくっている。維新代表から外れて残念です。今、立民に取り込まれそうじゃないですか。距離を置かないと、変な思想貰っちゃいますよ?

 

 

これはいい兆しです。外務省がやっと目覚めてきた。 

【国家の流儀】中国の「債務の罠」を調査せよ 途上国への「経済的威圧」 

長年〝親中派〟と目された外務省が覇権主義に対抗の動き 米国も本気になってきた。

スクープ最前線米国が臨戦態勢突入「中国の全基地はロックオン、台湾侵攻すれば全滅させる」 ウクライナはヘルソンを奪還、ロシア軍の歴史的敗北が確実に

米国はやっぱり行動が早いですね。米国のこういういい部分を日本は見習うべきです。

 

youtu.be

林外相が夫人抜きで単独ハニトラ訪中へ? どうなのこれ😓

youtu.be

 

海外110番

 

台湾有事が近いと言われているので、チャイ国の工作活動が活発になっているような気がします。チャイ国の国防動員法は既に発動されているようです。

「国防動員法、常時発令中」在日華人が警鐘 中国帰化人の参院選出馬めぐり

今夏の参議院議員選挙では、「NHKから国民を守る党」から出馬予定だった中国系帰化人の原田優美氏が公認取り消しとなった。表向きには反共産党を掲げていたものの、中国大使館と深い関係を維持していたことが明らかになり、大きな話題となった。
中国大陸出身者の国政進出の動きは、中国共産党の浸透工作が新たな段階に入ったことを意味する。こうした現状を憂慮する在日華人日本国籍を持つ中国出身者)からも「帰化一世の被選挙権反対」との声が上がっている。


基本的に、中国人を信用しすぎないようにしましょう。

「私はスパイです」と、わざわざいう人はいません。

 

youtu.be

彼女は参政党員のようです。反共的な発言をしているにもかかわらず、イエローさんと接触して、彼はこうやって顔を出しているからスパイじゃないと言っている。そして「闇のクマさん」をスパイ呼ばわり。・・・なんかズレてますね。
チャイ国人からすると「闇のクマさん」の動画は、都合の悪い情報を流されるから阻止したいだろうけど、彼が取り上げる情報は日本にとっては非常にいい情報です。だから、ここでもよく紹介してます。

 

youtu.be

youtu.be

彼女も、動画のヒロクマさんも、中国を知っているようで知らない。
 
虎8で出ていた石平氏を取り上げて、帰化した中国人は信用できるとか・・・

平氏とイエローさんと比べてどうすんの? 信用するしないは、帰化してるかしてないかではなく「個」の問題です。中国人に限らず日本人も同じです。

平氏は、日本で生活し、日本での生活になじみ、彼なりの地道な努力があり、日々の積み重ねによって得られた「信用」でしょう。「信用」というものは、そう簡単に楽して得られるものじゃない。見ている人は見ている。彼が日本で評価されているのは、そういうことです。

チャイ国で有名な俳優になるには、中共のバックアップがないと無理ですよ。

あの有名なジャッキー・チェンですらも、中共に頭が上がらない。

ジャッキーと中国本土との関係がクローズアップされるようになった。2011年には米ホワイトハウスで国内の人権問題で批判されていた胡錦濤国家主席と共にディナーに参加している。また、中国本土や中国共産党を持ち上げるような発言もよく聞かれるようになり、香港や台湾の多くの人たちから白い目で見られるようになった。
 

特に俳優は演技が上手いから、中共としてはスパイとして利用しやすい存在。

基本的に中国人は信用しない方がいい。

特に今、台湾有事が近いと言われているので、彼らの工作活動は活発です。訓練されたスパイは、人を欺くことに慣れています。迂闊に接触しないこと。簡単に騙され利用されますよ。中国人が悪いのではなく、彼らの国が悪いんです。一般人にスパイをやらせるような国です。当然、一般人も信用できないという話になります。 スパイ活動を止めさせない限り、中国人は、世界に出て自由に暮らせないと思います。

 

虎8に代わる新番組「百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!」

youtu.be

ここでも、海外110番について、少し触れてますね。

どうもメディアが、その組織に情報を流しているとか。

情報を提供したら、ご褒美でもあげているんじゃないですか?

 そうやって、犬のように飼いならしていくんですよ。最初は些細なことから始め、慣れてくると段々要求が増えてきて、情報によっては金額が増えたりして、中共が利用しやすい人は、いつの間にかスパイに育成されてしまう。

どんなにいい人でも、飼いならされる。 だからチャイ国人を信用したら危険です。

 >成績トップだった中国人留学生は、母国の“依頼”を断れずスパイ活動の「末端」に転落した 夢を持つ若者を引き込む中国軍の情報活動 日本へのサイバー攻撃関与の疑いで国際手配へ

こうやってメディアと中共が繋がっていたら、自衛隊の戦艦、潜水艦内部などの映像や、工場内部などの撮影で、機密情報は大丈夫なのかな?と思いますよ。 撮影禁止のところは、報道では目隠しされているけど、綺麗な元映像は残ってるじゃないですか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング