JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

動乱の裏で怪しい動き

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

中国のデモ 

きんぺのゼロコロナ政策で、数名の感染者が出ただけで、各地でロックダウンしまくり。都市封鎖に加えて、住民が外に出ないように、ドアを頑丈に針金を巻き付けたり、釘で板を打ち付けたりと、過剰な対応。

 

 

しかも、急なロックダウンなので、住民が食糧の買いだめができていない。 それが地域によっては3ヵ月も続き、餓死者も出ているとか。 そういった状況の中で火災が起きたそうです。 映像で見た感じでは、火災のあった場所は高い位置で、消防士が放水するも、水が部屋に届かず・・・。

最初は、「ゼロコロナ」政策に対しての抗議デモだった。


 反共産デモに発展

 

そして、武漢中国共産党がまたもや市民に銃を向け撃った。 

また始まったようです。天安門再来です。

 

 

 

 

抗議デモの様子を、日本のメディア(地上波)では報道されてないとネット上で言っているけど、今回は珍しく報道してます。

youtu.be

デモ側のインタビューもしてます。普段は隠蔽するのに、今回は報道しているというのは、メディアが正常になったから?と思うのは甘い考えだと思います。報道しないことに意味があるなら、報道することにも意味があると見るべきです。

チャイ国では、住民に動画を削除させている様子がネット上で流れています。


 > 広がる白紙革命に習近平が人民解放軍を出動!警察も市民に発砲!数千人を逮捕!

 

 

気になるのはロシアの動きです。 チャイ国の抗議デモを見てプーチンはどう思ったか? 恐らく、反ロシアで大規模なデモをしていたウクライナを見てきたプーチンは、ウクライナのデモとチャイ国の動乱と重ねて見ているかもしれません。プーチンは、ウクライナの反ロシア感情は欧米が仕掛けたものと思っています。

個人的に思うのは、欧米が仕掛けているというよりも、きんぺがプーチンにそう思わせるように工作を仕掛けていると見ています。チャイ国は自分では動かない。人を騙し、人の反感感情を利用して、第三者を動かすのが得意です。特に、今の梅さん政権に戦略的な思考はないように思えます。

日本にも親中・媚中がいるように、世界にも親中・媚中が存在してます。 まるでチャイ国の代弁者。洗脳されているんです。ここがチャイ国の厄介なところです。

 


 この動乱の中


 マケイ氏は64歳で、2012年からベラルーシの外相を務めていました。9月の国連総会では、ウクライナ侵攻に関連して、ベラルーシにも制裁を科している西側諸国に向けて、「対話に戻るべきだ」と述べていました。

 

ロウ戦争、話がまとまりそうになったら妨害が入っている感じです。 戦争が長引く原因はここにあります。

プーチン大統領 戦地派遣の兵士の母親と面会 寄り添う姿勢強調 

ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は戦地に派遣されたロシア兵の母親たちと面会しました。ロシア軍の兵士に多くの死傷者が出るなど、深刻な実態も伝えられる中、プーチン大統領としては、兵士や家族に寄り添う姿勢を強調し国民に理解を求める狙いがあるとみられます。

ロウ戦争が始まる前から、ロシアの情報を追って見ていたけど、プーチンは侵攻する気はなかったですよ。メディアがウクライナ一色になって、ロシア側の情報を一切報道してないから問題が大きくなる。 事実を報道しないメディアの偏向報道は、ここまで深刻になっているということです。ここが、わかってない人が多い。

ロシアが侵攻した経緯は、ウクライナ側に問題があったからです。しかし、どちらにも犠牲者は多く出ているので、どちらがいいとは言えない。双方どちらにも問題があると思います。

「喧嘩両成敗」です。子供の頃、親からそう教わりませんでしたか?  喧嘩両成敗とは、中世および近世の日本の法原則の1つ。喧嘩に際してその理非を問わず、双方とも均しく処罰するという原則。

 米国も、ウクライナに対しての支援にうんざりしてます。

 

 

民主主義のためと梅さんは言うけど、それ言うなら「バイデンジャンプ」は、やるべきじゃないでしょう。この露ウ戦争の原因は梅さんにもあると思います。

youtu.be

 

>米NWの衝撃報道、ロシアの「日本侵攻計画」は本当に存在したのか?

これ、恐らくデマだと思います。 ウクライナに集中していて、長引く戦闘で疲弊しているのに、日本侵攻したら、世界から叩かれまくって、それこそ国が滅びますよ。チャイ国じゃあるまいし、賢いプーチンは、そんなバカなことはしませんよ。米主流メディアも、チャイ国のプロパガンダ報道になっているので迂闊に信用しないことです。

チャイ国から敵視を逸らすために、日本とロシアを戦わせたいんでしょう。なぜデマ報道を流すのか?と考えたことがありますか?

真逆報道は露ウに限ったことではないです。寅さんの報道、安倍元首相の報道、過去の香港デモの報道、ソレイマニの報道・・・・ 取り上げれば切りがない。

これらをトータルして誰の視点で報道されているか?

騒がれている報道は、すべて事実が真逆です。

報道したりしなかったりするのは理由がある。それによって誰が得をして誰が損をするかで、その理由がわかる。 チャイ国の立場になって、メディアの反応を読むんです。 安倍元首相は、ここを読むのが得意でした。 「これをやったらチャイ国が得をすることになる」 安倍氏の発言から、こういうセリフを聞いたことがあります。

 

ここで、中露のキューバ接近

 

・・・コロナのパンデミックを引き起こしたのはチャイ国なのに、そこはすっかり忘れて、まるで救世主のように支援をするという。チャイ国の情報を追って見ていると、こういうパターンをよく見かけます。

 

 

ほぼ同時期に露とキューバの首脳会談

 

 

世界がロシアに制裁をすることで、中国とロシアは離れられない関係になってきています。

日本にとっては、中露が接近することの方が脅威だと思いませんか? どちらも日本にとっては隣国で、しかも核保有国です。「欧米を蹴って中露につけというのか?」と、思われそうですが、そういうことではなく、欧米とロシアが対立する理由がどこにあるのか?旧ソ連は既に崩壊しているのに・・・ということです。

これ、実は寅さんも過去に同じことを言っています。寅さんが親露派というわけではなく、寅さんは軍事バランスを見ているだけ。個人的に思うことは、チャイ国が一番恐れていることは、米露が接近することだと思います。これだけ関係性がこじれたら難しいかもしれませんが、チャイ国の暴走を止める方法はこれしかないと思います。日本が今から背伸びをしても、チャイ国が脅威と思わなければ暴走は止まらない

 チャイ国に媚びるメディアが、異常なほど寅さんを叩く理由はここにあると思う。

チャイ国は”寅さん”を恐れている

どう見ても今現在の、欧米とロシアの対立はメディアの偏向報道の影響が大きい気がしてならない。日本にとっての脅威は明らかに「チャイ国」です。チャイ国だけでも大変なのに、中露が接近して一番困るのは日本ですよ? いくら日本が頑張って軍事力を上げても、どうにもならないくらいの脅威のはずです。今は、米国がバックにいるから均衡がとれているだけです。その米国が、梅さん政権になって弱体化してきている。

 

 

北もチャイ国に密な関係になってきている。

 

これですよ。やっぱり、そうかって感じです。北の軍とチャイ国の軍は、過去に一緒に戦った者通しだから元々仲がいい。北にチャイ国の軍事拠点があったとしても、全然不思議ではありません。

 

 

米国から制裁を受けている国同士で結束強化しているようです。 プーチンは、長い戦争から抜け出せず、追いつめられています。 このタイミングで、キューバに接近というのが不気味です。 キューバと言えば、60年前ソビエトによるキューバへのミサイル配備をきっかけに人類が核戦争の深淵を垣間見たキューバ危機

毛沢東と旧ソ連フルシチョフ」「きんぺとプーチン

 同じような道を辿っています。

キューバ危機」というと、米ソ対立として、米国と旧ソ連しか見てない人が多いけど、これプラスチャイ国の動きを加えると、当時の毛沢東の思惑が見えてきます。

チャイ国の偽情報を流す世論工作は、恐らく今に始まったものではなく、かなり古くからの伝統芸?民族性?みたいなものを感じます。始皇帝時代も相当極悪社会だったようで、今回のコロナからの動きは、第一次大戦の始まりとも似てませんか?

 >専門家の見解:中国は歴史的にパンデミックの温床

ブタ熱がチャイ国内で流行っていた時も、処分せず放置して、更には別の場所に運んでウイルスバラまいていた・・・という話が出てました。 政府があまりにも厳格過ぎて、国民が政府についていけず、狂ってしまうのかもしれません。

チャイ国は3回も歴史をリセットしているという話があります。なぜ歴史をリセットする必要があるのか?・・・重要な「鍵」はここにあります。

 


 ここで、やっとモンゴルの話が出てきました。 

youtu.be

チャイ国がモンゴルに浸透(侵略)した時の話です。彼らの侵略の仕方には「パターン」があります。まず、最初にこれを理解する必要があります。ここを飛ばして、今を見ているから偽情報に惑わされるんです。

チャイ国は、隠蔽することが大好きな国です。そして、こっそり他国の歴史を変えたがる習性があります。ここがわかると、沖縄の琉球や、北海道のアイヌの奇妙な現象が一致します。どっかで聞いた話だな・・ってなるわけです。

 

NATOはチャイ国の脅威をすっかり忘れてロシア一色になっている。

 この段階で「中国は敵対国じゃない」という発言。 彼は、チャイ国の脅威がわかってないようです。

 

  

 

 

 暗殺事件ファイル

 「ちょこっと特番! 永久保存版ファイル⑤」が完成しました!

youtu.be

安倍元首相の写真展

松野官房長官の怪しい動きが話題に。 「政権交代で2012年総理指名された瞬間 (第二政権のスタート) 安倍氏の背中から写した写真 遠くの席の野党議員は拍手していないが 自民党の真ん中で背を向けている人が1人だけいた 安倍派の松野官房長官 タイミングの問題なのか?不自然に感じた1枚」 写真展に、この写真があるそうです。

 


 今はカピバラの入浴 官房長官が携帯電話のシールににじませる思い 

 

・・携帯にシールを貼ってメッセージ? 

葉梨康弘前法相が「死刑」を巡る失言で辞任した11日貼っていたのは「悪霊退散」。失言を書き立てるマスコミ各社の番記者たちにこのシールをさらりと披露し、「私たちは悪霊ですか?」との反応を誘い笑顔を見せた。 

・・そのシールは秘書の自作? 

松野事務所関係者によると、これらのシールは松野氏が気に入った言葉をもとに議員会館詰の秘書が自作している。 

・・最近はカピバラの入浴イラストと共に「GUP」と描かれたシール 

GUPは松野氏が尊敬するジョン・F・ケネディ米大統領の格言の一節を意味する

 内容が意味深すぎる。誰かに向けたサインか?

 その格言とは「中間管理職と真のリーダーシップとの半歩の違いは、プレッシャーの下での優雅さを保てるかどうか」。「プレッシャーの下での優雅さ」を表す「grace under pressure」の頭文字が「GUP」というわけだ。

 

因みに先日、カピバラの入浴が始まったようです。

youtu.be

 

・・・本題に入ります。

過去のツイートから出てきた新たな情報

この日の天気は「曇り」なのに日傘をさしている怪しい人物

 

実は捕まった犯人は偽物?? 耳の形が違う。

確かに、若い頃の耳は福耳です。

眼鏡をしていないことに違和感を感じてましたが・・・。

 

個人的な気付き

ズバリこれでしょう!バリですよ!裏から突き刺したような「穴」です。

 

いい動画を見つけました!

youtu.be

山上の銃がもし実弾入りだったとしたらこうなります。けが人がいっぱい出てます。

 

安倍氏以外、負傷者も死亡者もいなかった。

これがもう、空砲だったという証拠です。

 

 

 

 

 

 

海外110番 

 護る会に伝わったようです!

話によると噂の議員は今は顧問から外れているそうです。 今は誰が・・?

youtu.be

youtu.be

気をつけましょう、本当のスパイというのはバレないように近づいてきます。

ロシアにもスパイがいるみたいですね。

きっと、日本人だけですよ。世の中にスパイはいないと思っているのは。

スパイ防止法は必要です!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング