「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
相変わらずチャイ国は怪しい動きを続けています。 それを全く見ないで、世界はチャイ国様で回っているかのような、 視野の狭い媚中政治家の多いこと・・・。
チャイ国と話し合えば問題が改善できるか?
できるわけがない。 安倍元首相があれだけ熱心に語っても、耳を傾けるどころか、牙を向けてくる。既に洗脳が成熟している人を説得させることは、ほぼ不可能です。
彼らの洗脳の性質として、一度思い込むと、とにかく執念深い。意見を言うと逆切れをする。自分の悪い部分は一切見ない。悪いのは自分ではなく、全て人のせい。騙すより、騙される方が悪い。こういう感覚ですよ。
日本にいるどっかの政治家らも、共産党特有の性質を持っている。人と協力しあえるわけがない。まるで、人の心を失った「野生化した人間」のようです。
北はミサイルだけでなく、中国製のドローンを使って、韓国内に侵入して偵察したようです。韓国軍がドローンを撃ち落とそうとしたけど失敗して戦闘機一機が事故ったか、やられたか? という情報が入ってました。
>2022年12月26日ニュース速報 by アミール・ツァルファティ
2:39 韓国人はヘリと飛行機を発進させ、追撃しようと100発以上の異なるロケットで、ドローンを撃ち落とそうとしましたが失敗しました。ドローンの追撃に失敗、それらは無傷で北に戻っていきました。さかのぼる12月13日の衛星画像が興味深いUAVを映し出していた。それは中国製のようで平壌地区の格納庫の隣に駐機されていた。諜報機関は、金正恩が、無人航空機で何をしようとしているのかと、不思議に思っていたところ、その答えがこれだった。彼らは最高のものから学んだ。露ウ戦争から学び、ゲームチェンジャーは追撃が難しいドローンを使用していることを理解している。・・
実は、北の国内に、中共軍の基地があるんじゃないか?と思えるんですよ。一帯一路を利用して軍事拠点を次々と作っている。北にもあって不思議ではありません。ロシアにも中共軍の軍事拠点があるのかもしれません。多様性を利用して、包囲網を着々と作っている感じです。
>米国のシンクタンクが、中共軍が世界基地網を急速に拡大する可能性があると警告。【新視点ニュース】
格安の小さなドローンに対して戦闘機とロケットでの対抗は、ちょっと採算があってないように思う。やっぱり弾の消耗を気にしないレーザー兵器や飛行を無効化するマイクロ波は必要です。これ、民家の上空に敵のドローンが来たら怖いものがあります。ここでロケット撃ちまくったら、民家に被弾しまくりですよ。
超強力水鉄砲でドローンを吹き飛ばせるような兵器があってもいいのでは?
今や、水の技術は水圧で物が切れる時代です。 レーザービームは、天候によって左右されるとありますが、水は天候に左右されません。研究をすれば早い段階でレーザービーム並みの武器に変身するかもしれない? 既におもちゃ?でここまで出来ています。
既にそれらしきものを作っている人がいました。(人に向けたら危険です)
ドローンは雨風が弱点。特に中国製は戦闘機も雨の日は(錆びるから)飛ばせないと言われているくらいです。そして日本では「水も海水も無限」です! 弾切れの心配はないし、海水は畑に悪いけど、水なら環境にやさしい。自衛隊と消防との連携もありかもしれません。
中東の動きも怪しくなってきました。イスラエルとイランが危ういとか。
>2022.12.29 超複雑な中東がこれ一枚でわかる見取り図 ゲスト:越境3.0石田和靖氏【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMult-verbal subtitles※
そのイランはチャイ国の言いなり状態。
イランと中国は近年、軍事的な結びつきを強めており、両国の海軍は双方の港を訪問し、インド洋で海軍合同演習を実施している。
世界の緊迫した情勢に合わせるかのように、日本の防衛強化も進んできているようですが、防衛強化はいいけど、どうにかして増税に持っていきたいような勢力が強くなっているようです。
岸田政権のコロナの水際対策も緩い。
#意見があるなら自民党
このハッシュタグを使って、どんどん意見を発信していきましょう!
せっかくタグを作ってくれても、左派勢力の投稿が強すぎる。
保守層の投稿には、「シャドウバン」かけられている人が大勢いると思います。「シャドウバンテスト」に反応する人もいれば、しない人もいる。
Twitterの検索で
「from;@自分のアドレス」で、確認できます。
これで調べると、最新投稿が一つも入っていません。
過去の記録は、2021年頃までごっそり消されている?感じです。2021年の投稿は残っているけど、何故か英語の投稿だけが残っている状態です。明らかに、インプレッションが数人しか反応してないものがある。片や100~を越えているのに、片や数人しか反応しない。
もしかしたら、内部の人が手動で操作しているのかもしれません。
YouTubeもおかしい。動画のコメント欄に書いても、消されている感じです。勿論、消しているのは動画主さんではなく、YouTube内部の人だと思います。GETTRも何となくシャドウバンされている感じです。インプレッションがツイッターより酷い。「もしかしてシャドウバンしてる?」と投稿したら、速攻でスタッフらしき人から返答が来たw 監視してんのか??
暗殺事件ファイル
永久保存版ファイルシリーズの⑥が完成しました!
大まかなシナリオが見えてきた感じです。
>ちょこっと特番!永久保存版ファイル⑥
・どの時点で別人とすり替わったのか?
岡山会場から奈良までの安倍氏の足取りを追ってみる。
岡山演説の時は、本人だと思います。年齢的な姿勢、体系・・、にじみ出てますよね?
さすがに小野田氏なら、ここで偽物だったら気付きますよ。
だから、岡山からスタートです。キーワードは「飛行機」
岡山空港を検索すると、3カ所しか飛ばないことがわかりました。
一度、東京に戻った可能性が高いです。
そう言えば、青山氏が飛行機で一緒になったという話がありました。
安倍氏と映った映像がないので、何ともですが話の感じでは、普段と変わらない安倍氏だったようです。
やっぱり、朝一で、羽田から伊丹行きの飛行機でした。
そこから車で奈良の演説会場まで「47分」
SPがスパイだったとして、別人にすり替えるならここが最適でしょう。
「恒例の栄養ドリンク」こういうのが狙われやすい。本人が安心しきって口にするもの。
考えられるシナリオの材料が揃っています。
・奈良に決まったのはいつか? それぞれの認識
奈良入りが決まったのは、前日の夕方という認識の人が多い。
これは、重要な情報です。
京都に来ると決まっていたのに、奈良も決まったことになっている!?
怪しいですね。決まったのは夕方5時のはずが、7日の昼間の段階で奈良県連の関係者が本部警備課に決まったかのように連絡を取って話を進めています。責任者以外誰も警察に呼ばれていない。ますます怪しい。
これが問題の長野のスキャンダルの記事です。
>参院選 自民党・松山三四六候補が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していた
よくあるハニトラ工作のような気もしますが・・・。
いち早くキャンセル情報をキャッチしたのは、昼間に本部警備課に連絡をした奈良県連の関係者・・ということになる。
看護連盟の記事が出てますが、ここも前日の夕方に情報が入る。夕方でも”急な奈良入り”との認識です。
堀井氏も、前日の夕方で、一般への周知はしていない。
一般への周知はしてないのに、歩道に多くの人がいた。関係者しか知らせていないのに、一般の人はどうやって情報を得て集まったんでしょうか?
>自民・高市氏、安倍元首相からの最後のメール明かす「問題ないとは思うけど…」
「安倍元総理と最後にメールをやり取りしたのは事件前日夕方」だったという。「急な奈良県入りを知り、党情勢調査で奈良県は優勢の旨を送信したら、『問題ないとは思うけど、京都に行くことが決まったので、奈良まで行きます。
高市氏が安倍氏とメールのやり取りをしたのは事件前日の夕方。殆どの人が事件前日の夕方に”奈良行き”のことを知るのに、奈良県連は昼間から知っていた。
「党情勢調査で奈良県は優勢の旨を送信」奈良県は優勢なのになぜ奈良に呼んだのか?
>不倫報道炸裂の松山三四六氏が落選…〈安倍元総理が予定通り長野に行っていれば〉と悔やむ声
8日に奈良県で銃弾に倒れた安倍晋三元首相は、当初の予定では8日夕に松山氏の応援演説で長野県を訪れる予定だったが、7日に急きょ取りやめた。文春報道との関係は不明だが、SNSでは《安倍元総理が、予定通り長野県で松山三四六の応援演説を行い、奈良県へ行かなければ……悔しい》という声も出ている。
メディアの報道では安倍元首相が長野入りを断ったかのように報道してますが、正しくは、キャンセルしたのは長野側からのようです。(上記「週刊西田”一問一答”」より)
暗殺事件30分後、長野候補者に襲撃予告
>【参院選・長野】松山三四六氏が厳重警戒で街頭演説 安倍元首相事件30分後「次はお前」襲撃予告
長野選挙区には立憲民主党杉尾秀哉氏(64)ら計6人が出馬している。
杉尾秀哉氏とは? ジャーナリストで元TBS報道局記者。アベガーのようですね。
山上が、安倍氏の奈良入りを知ったのも前日の夕方。
興味深いことに、山上は岡山で統一教会を批判するブロガー宛に手紙を投函している。
そして、そのブロガーは普段ポストを見ない。見つけたのは13日。
その翌日には読売の記者が取材に来る予定だった。 ずいぶん都合のいい偶然です。
気付いたのが13日なので、事件前に警察に通報した訳でもなさそうです。
事前に警察が情報をキャッチしていたら、極秘で話を進めて「替え玉作戦」という話もありかな?と思ったのですが、どうもポジティブなシナリオよりも、ブラックなシナリオの方がしっくりくる感じです。あの演説の場にいた関係者は、皆「山上チーム」と見た方がいいのかもしれません。 SPも”グル”。安倍元首相を守る気は一切なし。だから、誰一人、後ろを警戒する様子がなかった。暗殺するために安倍氏を奈良に誘い込んだ。屋上の人らは、上から監視して、支持を出していたということでしょう。バスの来るタイミングや、山上の立ち位置の確認。ちょっとズレたら、銃弾が山上に当たってしまうから。
山上の後方には、やっぱりバスが止まっていました。
窓、少し空いてるように見えませんか? まぁ、閉まっているとしても、閉める時間はあったと思う。一つはっきりしているのは、出回っている動画やメディアは、このバスの存在を隠すようにして出しているということ。
誰もいないと思いきや、SPが一人バスの方から走ってきている。メディアは、わざわざこの部分をカットして「バス停付近に警護を配置していなかった可能性がある」と報道している。海外の報道ではしっかり入っています。なぜ隠したかったんでしょう?
まるでスパイ映画のようなシナリオが思い浮かんできます。
もし、これが”替え玉作戦”だったとしたら?
SPは安倍氏の方向(山上の上部)ではなく、山上の足を狙って撃っていたはずです。何故なら、山上は銃を構えているし、まっすぐ撃つと周囲の人に当たってしまう。足なら外しても山上の周囲には誰もいないので影響が出ないし、山上が後ろに振り向いて、安倍氏からSPへと敵視を変えてきます。それで安倍氏は逃げるチャンスができていたじゃないですか?
しかし、SPが取った行動は、山上が撃ったように魅せるために、後方のバスからまっすぐ水平に安倍氏を狙って撃った。安倍氏の首から肩にかけて水平に入る銃弾は、バスの高さが理想的です。
山上の立ち位置では低すぎて、いくらカプセルに何個もの弾を込めても、下から上への斜めの銃弾しか命中しません。山上がジャンプをするか、台の上に乗るかしないと、安倍氏の肩に水平に入ることはできない。
そして、安倍氏になりすました人は、口封じに殺された。これが "替え玉作戦”であれば、偽物だとわかっているので、殺す必要はないはずです。
どうして”別人”という手の込んだことをしたのか?
もしかしたら、それは今後の裁判に関係してくるのかもしれません。
「法医解剖」と「司法解剖」
救命措置が終わった後6時間かけて「法医解剖」別人
県警が調べたのは8日の夜で「司法解剖」本物
裁判で”山上の自作銃で亡くなったというシナリオ”にするためとしか思い当たるものがない。どちらも本物だったら、司法解剖に嘘があったということになる。
しかし嘘だと判明したら、裁判で司法側が不利になりますよね? だから、そのために、別人「法医解剖」と本物「司法解剖」の二つに分ける必要があったのでは・・・?
横からの傷に医師側と司法側とでズレがあるのは、別人と本物の二人いたからと考えれば色々と繋がってくるものがあります。
スパイ防止法は必要です!