JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

機密文書

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!  

 

アメリカの方では、「機密文書」の話題が盛んなようです。
寅さんのロシア疑惑も、嘘の報告をした元FBIが逮捕されたようです。
ロシアと繋がりがあったのは、寅さんではなく、梅さんの息子ハンターだったようです。

ここにあります–喫煙銃:ハンターバイデンが2014年4月にブリスマの理事会メンバーに送った父親からの機密情報の20ポイントの電子メール



ロシアのオリガルヒを支援した疑いで今週逮捕された元 FBI 捜査官の妻は、ハンター・バイデンと共通点があります。

梅さん、そろそろ潮時ですかね。

DSも梅さん降ろしに回っている?・・と見られてますが、どうも、まだ対抗する気配が出てきました。何故かペンスも巻き込まれる。ちょっと老けましたね・・・。

 
工作めいた動きがプンプンしてます。

ロシア疑惑も作り話。


youtu.be

 コードネームが「クロス・ファイア・パンダ」

これ、”パンダ”を使っている時点で察しw

 

ウクライナで何かが起きているようです

媚中メディアでは報道しませんが、ウクライナ政府、ウクライナ軍は、中共思考や行動がよく似ていて、ロシアに協力する人は反逆者と見なし、粛清をしているようでした。今ウクライナで戦っているのは、ウクライナ兵よりも外国人義勇兵が多いと言われています。

実質、ウクライナの土地を使った代理戦争です。


メディアの偏向報道では、ウクライナ人が国のために命を懸けて必死で戦っているという印象ですが、
外国勢力に戦闘を任せている時点で既に勝敗はついているようなものです。

無駄に死者を増やし続けています。

日本が学ぶべきことは、「自分の国は自分で守る」こと。そして、国を守る、存続させるためには、勝敗を見極めたら戦闘をすぐ止めることです。先人の選択は正しかった。国民の最後の一人まで戦い続けていたら、今の日本は存在していなかった。今の時代の日本人に、これが理解できるかどうか微妙です。

国を守るために戦うことは当たり前です。もし、戦って負けた時は、潔く負けを認めることも大事です。もし、勝った時は、奢ることなく真摯に話し合いをすることが大事です。
 

媚中政権で日本は弱体化

防衛の面では、強化してきたようだけど、その足を引っ張るかように増税に持っていきたい勢力が頑張っている。

・いつ起こるかわからない災害を気にして、電力不足による高額の電気代に耐え、 節電で乗り切りますか? ←これで儲かるのはチャイナ利権の太陽光です。

原発を稼働させながら電力を安定し、修理をしながら技術力を維持した方が、完全停止して放置することよりも安全だと思いませんか? ←停止をしても維持費はかかります。

コロナの”ロックダウン”と同じです。

チャイ国で”ロックダウン”した結果どうなりましたか?

やっぱり、日本を弱体化させている勢力は、洗脳された左派勢力と、特定野党と、媚中と、メディア。その背後にチャイ国といった感じでしょうか?

媚中政権だと、官僚までもおかしくなっているようです。
チャイ国リスクついての話をしているのに、その説明役の担当者が、国会の場でチャイ国の宣伝マンになっている。
表向きは原発推進を「やるやる」と言ってるけど、やるやる詐欺かもしれません。何もやってないのと同じと青山氏がFBで怒ってました。


 上海電力も、今騒がれている三浦瑠璃氏が、国会で太陽光パネルを宣伝しまくってたようですね。これを利用して、日本の土地を馬鹿みたいに売りまくっていたそうです。

youtu.be

双子ですかね? 顔がそっくり。

三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた

それまでエネルギー問題については当たりさわりのないことしか言わなかった「国際政治学者」が、にわかに専門分野でもない再エネについて断定的な話をするようになったのは変だなと思って調べたら、夫が再エネファンドを立ち上げたのだった。

この媚中政治家を減らして、まともな政治家を増やしていかないと、はいどうぞと言わんばかりに差し出しかねない。主権を奪われますよ。

竹中平蔵氏、あまりいい噂を聞かない。

 菅前首相が一押しの政策。有識者委員がもう媚中だらけ。

 

これくらい積極的に浸透しているということですよ。

メディアでは政府批判ばっかり繰り返し、日本の国民の政治に対する興味関心を奪っておきながら、その裏では、協力者を使って積極的に日本の政界に関与している。

これが日本の経済に大きく影響しているわけです。そりゃ政治家としては積極的に関心を持ってくれる人と話がしたいに決まってますよ。 

だから、政治に対して興味関心を持つことは、日本を守ることに繋がるという意識を持って、選挙でまともな人を選びましょう!

もう、記事の内容見なくても、タイトルで「チャイ国の代弁者」とわかる。

調べるということはそれほど難しいことではないですよ。普段から気になる記事のタイトルを見るだけでもいい。気になる人物や国が見つかったら「〇〇、中国」で検索です。

噂の人物と繋がっています。画像検索です。「三浦瑠璃、橋下徹」で出てきます。

 
元幹事長と書かれてますが、前宏池会会長の古賀氏との接点と書けば、橋本氏のチャイ国寄りの発言も納得です。

堺屋太一、中国」で画像検索すると・・・やっぱり「チャイ国の犬」繋がりです。

古賀氏「堺屋太一先生から電話をもらって・・・橋下徹というのに会ってくれ」

なるほど、そういう繋がりでしたか。

 

 

このチャイ国の秘密警察に関しても、岸田政権では消極的です。
放置していたら台湾どころの話ではなくなります。

youtu.be

 

youtu.be

 福岡に一軒見つかったそうです。

 

youtu.be

 ここでもチラッと伝えています。拠点は、秋葉原と、福岡と、名古屋

 >中国「非公式警察署」福岡県内にも拠点 当局が内外向けに堂々と発信 捜査対象が中国人以外の反中的な言論人に拡大も

お隣、韓国にも秘密警察があったようです。

「中国秘密警察署」問題の中華食堂、韓国国会のすぐ目の前で事務室運営

菅前首相の動きがおもしろいという話が出てます。
岸田首相に苦言を言ったら、公明の幹部が菅前首相を批判したようです。
そろそろ、公明外しの動きが出てきても良さそうです。

公明党北側一雄中央幹事会長は19日の記者会見で、防衛費増額に伴う政府の増税方針を巡り、菅義偉前首相が「突然だった」と苦言を呈したことに対し、「突然出てきたという印象はない」と反論した。

 

 

 暗殺事件ファイル

 岸田首相にも”師”の存在があるようです。
「前宏池会の会長で古賀誠氏(元幹事長)」


 古賀氏の長男がどうも、梅さんの息子と同じように遊びまくっているようで、困った存在のようです。岸田首相の長男も騒がれてますが。内容がハンター・バイデンとよく似てます。

 

 >「岸田文雄」を青山の料理屋に呼びつけた「古賀誠」長男とロールスロイス

その古賀氏の過去の発言は、さすが「チャイ国の代弁者」

洗脳されている人の特徴が、この魂の抜けたよう目。

自民党でありながら「9条信者」
どういう繋がりで洗脳されているのかわかりやすい。

そして、その古賀氏と、あの日本赤軍重信房子元最高幹部の出所を出迎え、羨望の眼差しで見つめていた金平 茂紀氏(ジャーナリスト)が仲がいいようです。

 >緊急特集①安倍元総理銃撃・現場で何が【報道特集】

”TBS報道特集金平茂紀キャスターは安倍元首相が死ぬほど嫌いで、極端な反天皇主義者。” とう情報が出てます。メディアがおかしくなるわけです。

チャイ国からすれば、こういう反日・反政府的な存在を支援すれば、彼らが勝手に政府を倒してくれるのと同時に、支援してもらった彼らはチャイ国に感謝してくるから、もうこの時点で、チャイ国の飼い犬になったも同然です。

孫子の兵法」戦わずして勝つ

侵略に利用されているとも知らず、媚を売ろうとする洗脳された媚中
彼らの大きな特徴は、思い込みが強く、全力で一つのことしか見てないことです。人の感情を揺さぶり、同調圧力を利用して、決められた道に誘導しようとする。

梅さんを見てるとそんな感じです。お金のこと、国の利益よりも、自分の利益しか考えてない。お金があればあるだけ使いまくるタイプ。アメリカ人にとっては最悪です。アメリカが弱れば、日本にも影響してきます。

youtu.be

 


日本赤軍でまた繋がりがありました。

 これは意外な繋がりです。宏池会とメディアと日本赤軍

確か、日本赤軍辻元清美とも繋がっているという話です。そして、辻元氏の選挙区には赤軍の残党が多いという話も、どこかの情報で見たことがあります。

この北川明氏と夫婦ではないかと噂されてますが、辻元氏は結婚はしてないようです。噂されるくらいなので、籍を入れないで関係を持っていたのかもしれないですね。接触はあるようなので、全く知らない間柄ではなさそうです。

山上の父親は日本赤軍メンバーでテルアビブ空港乱射事件の実行犯「安田」の親友

 

 

挫滅による穴の謎が解けたかもしれません! ”ショックウェイブ”です!


 イメージとしてはこんな感じです。

円は衝撃波。円が重なるところは2回衝撃を受けることになるので、筋肉のダメージが大きかったと考えると、心臓マッサージの強い圧力が加わったことで「挫滅」したという可能性も十分あります。 

波動は津波と同じ、震源地、中心よりも離れた場所の方が波が高くなる。

弾は一つは見つかって、一つは貫通、それ以外は見つかっていないということなので、衝撃波による挫滅の可能性は高いと思います。

確かに、円を重ねてみると心臓に向かって一直線に線が繋がります。ちょうど右心室辺りが衝撃波の強いところだったのかもしれません。

これなら、病院側の主張と一致します。 

 ただし、②で首から左肩前に向けて撃っていたとしたらの話です。

 因みに①と②のカーブは、ボールを投げた時と同じ仕組みと想定して書いてます。

ガードレールを急いで撤去したのは、都合が悪いものがあったからかもしれません。

心臓が損傷したら即死。しかし、即死ではなかったことを示す情報が速報時に出てます。

 >散弾銃で銃撃され…安倍元総理が「麻生副総理に語っていたこと」

 「安倍元首相は救急車の中で心肺停止状態に陥った。所持していた銃は手製で口径は大きく、一発目の銃弾は外れたのではないか。現時点で、山上容疑者に思想的背景は確認できていない」(県警関係者)

安倍元首相 銃で撃たれ心肺停止か 40代の男を逮捕【速報中】

警察当局によりますと、安倍元総理大臣は、救急搬送される際には意識があり、呼びかけにも応じていたということです。

中国系の記事とNHKの記事は、全く同じ内容かと思ってましたが、NHKの方は意識がなかったとしか書かれていない。

安倍元首相銃撃 41歳男“殺そうと思って狙った”【速報中】 | NHK | 安倍元首相 銃撃

政府関係者はNHKの取材に対し「意識はなく容態はかなり悪いという報告を現場から受けている」と話しています。演説を聞いていた関係者によりますと、安倍元総理大臣の演説が始まってから1分から2分ほどたったあとに2発の銃声が聞こえたということです。そのあと安倍元総理大臣が倒れ、意識がない様子だったということです。

確か、演説開始5分で事件発生という話だった気がします。

この速報の記事で、気になる目撃情報があります。

 目撃の女性 「ヘルメット姿の男が近づき2発撃った」 

流石に、これを見間違うということはない。こっちが本物かもしれません。

事前にメディア向けの映像を作っていた?

やっぱり「別人説」の可能性はまだ排除できません。

佐藤慶氏も加工疑惑が出ています。

はて・・、これは一体どういうことなんでしょうか? また新たな謎が出てきた。

この茂木氏の立ち位置も、ころころ変わっているのが気になっていました。

ピンクのシャツを着た茂木氏のマイクを持った手もおかしいと。

確かに、本物の指は太くて短い。

また、7月7日の投稿の記事を見つけました。写真も付いているという。

選挙応援中に散弾銃で銃撃 安倍晋三元総理「衝撃の流血写真」

 救急車らしき車が2台止まっている。

 ここの道路は交通量の多い県道沿いで、交通規制はなかった。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング