JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

光に群がる闇

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
「光に群がる闇」
いいことをしているところ(光)に向けて、闇勢力が群がっている。
光と闇は表裏一体。
闇を叩こうとすると、光まで一緒くたに潰されてしまう。
今までは目立ってなかった闇勢力、闇の勢力が強くなり過ぎて社会がおかしくなってきている。そんな風に感じます。
 
“太陽光パネル”の知られざる闇。「米ができない」農家が嘆く理由とは




いくら政治家でも、小学生くらいの科学の知識は持つべきです。
元総理大臣とは思えない。



彼は東日本大震災の時、米国の支援を断ったという疑惑が出ています。米国が日本を乗っ取りに来るとかなんとか?・・何か変な宗教にでも入ってるんですかね?
自衛隊の支援を断った韓国のセウォル号と似てますね。
 
メガソーラーを巡っては、利益重視で運営を行う業者と住民間でのトラブルが全国で相次ぐ。中国系企業が運営する太陽光発電所の建設が進められている山口県岩国市もそのひとつ。市議会議員の石本崇氏はこう喝破する。
 
太陽光パネルが破損し、有害物質が流出したのではと疑念を持つ人も少なくありません。使用するパネルは、世界でもシェアを広げる格安な中国メーカーのものです」
 
「工事が始まってから水田の土砂を調査してみると、ヒ素、鉛など有害物質が検出されて、それからは稲作のできない状態が続いています」
 
「水害でパネルが水没することも想定すべきですよ。屋根から外れたパネルが水たまりに落ちれば、そこで勝手に発電してしまい、ガレキの片づけにあたる住民が感電する危険性もありますから」
 

youtu.be

 

「太陽光、岩国」で検索すると、まるで自衛隊・米軍基地を囲むように5カ所くらい作られています。

 

中国の「上海電力」が岩国でメガソーラー事業! 地元民は激怒、負担は国民へ




上海電力のようにわかりやすい外国企業による進出ではなくても、日本の大手商社が受注していても運営やネットワークは外国資本ということもよくあるので注意が必要だ。

原発再稼働で電気代は半額になる!

 
 
 
 

これはゾッとする話です。
 
>誰が、なぜ、ウクライナで戦争を組織したのか。 SBU役員の告白。 宣伝してください!
 

youtu.be

 

ウクライナウイグル化しているんじゃないか?と心配です。
世界のマフィアで、臓器売買ネットワークみたいなものが出来ているのでは?
恐ろしい話です。しかし、臓器が必要な人もいるのもまた事実で、これを悪利用する人がいることが問題。悪用されないよう、しっかり規制して監視する機関が必要だと思う。
 
ウクライナのこういう闇の部分は報道されない。媚中メディアがこれを報道しないということは、臓器売買の背後にチャイ国が絡んでいるのかもしれません。
とにかく、ウクライナとチャイ国は似ています。



 
 
 
 
青山氏はお気に入りの政治家の一人ですが、ロシア情報に関しては、感情的になりすぎているのが気になります。

youtu.be

 中国企業、ロシアの「ワグネル」を支援か 米政府が制裁対象に

ワグネルが・・と言ってるけど、そのワグネルの背後に中共の影。やっぱり繋がってた。
 
 
 
今、米国で、米民主党が問題があれば何でもロシアのせいにしていることが問題となっています。特に梅さんの息子はチャイ国と繋がりが深く、スパイのようなことをやっていたと言われています。日本に似たようなことをやっていますよ。チャイ国脅威論から目を逸らそうと、嫌韓感情を煽ったり、反露感情を煽ったりと、世論の誘導工作も活発な感じです。
 

youtu.be

 

民主党は、日本でいう悪夢の旧民主党と似ています。
長年の過剰な洗脳により、知らないうちに「事実よりも目的が重要」だとインプットされています。「息を吐くように嘘をつく」とよく言われていますが、これは共産主義者の特徴です。
正しくは「目的に合わせるために嘘をつく」


媚中メディアは、意図的に何度も何度も同じ情報を繰り返している。これは洗脳です。
意図的に洗脳を仕掛けて精神病を作り出し、反感感情を煽るとスイッチが入る仕組みです。
その反感感情を利用して、国を分断し、対立を誘導させている。
そう考えるとわかりやすいと思う。

洗脳されている人を見ていると、物事を深く考えていない人が多いように思えます。
国を破壊、乗っ取ろうと思っている仕掛け人にとっては、右も左も関係ない。
ここがわかっていないと、情報に振り回されるだけです。
以前にも説明した通り、共産主義の思想は伝染します
だから、チャイ国人と似たような思考を持った人が、人種や民族とは関係なく、世界中でどんどん増えている。
 
例えばこの話
 
その後に起こった事が、大きな衝撃なのです。このテロ攻撃とイスラエル人の死傷者数に関するニュースが流れるやいなや、シナゴーグにいた、罪のないユダヤ人の礼拝者達…難民キャンプの秘密のアパートで銃を構え、誰かを殺そうと企んでいるテロリストではなく、無実のイスラエル市民の女性、子供、男性です。そのニュースが出た時、パレスチナの路上で、ものすごい歓喜が沸き起こりました。東エルサレムヘブロンベツレヘム、いたるところ、他のアラブ諸国でさえです。パレスチナ人は花火を打ち上げ始め、お互いにキャンディーを配り、7、8 人の罪のないイスラエル人の虐殺を祝っているのです。何もしていない人達、銃も持っておらず、発砲もしていない人達の虐殺。もちろん、メディアは何も言いません。
 
わかりますか? 今、何が起きているのか?
これと同じです。腐敗したメディアが洗脳した結果です。
>安倍元総理の死を笑いながら拍手
 

youtu.be

 


スタジオでは、一部の人が山上容疑者を英雄視していることを危険視する声が上がった。
 安部敏樹(社会起業家)「彼だけじゃなく、何らかの犯罪があった場合、その背景にはその本人の成育や社会構造に何らかの課題、事情があるもの。それが大前提の上で、それでも現在の社会のルールでダメなものはダメ。そこの部分は特別視することではなく、彼の起こした罪についてはしっかり裁くというスタンスを変えてはいけない
 この論点に、出口氏も賛同。「どんな理由があっても正当化はできない。今回の殺人事件を正面から捉えてほしい」と訴えた。
 
確か、韓国のセウォル号の時も、日本の共産党系の人が悲惨な事故を祝っているかのようなイベントをしていました。
 
感情的にならず、固定概念に捕とらわれず、広い視野で物事を見る目を養うこと。
認知戦は、知識を持つことと、感情をコントロールすることが重要だと思います。
国を、個人の好き嫌いで判断すると・・ウクライナのようになります。



新しい公共テレビ局は、この出来事を取材するために、準備して待ち構えていたのです。
そして、最も不吉だったのは訓練された若者のグループが、機動隊とほぼ同時にマイダンに到着していたことです。彼らは群集に混ざり、暴言を吐き、投石とトーチで挑発を始めました。

これが共産主義者の特徴です。
ウクライナ人を反露に洗脳しているのは腐敗したメディアです。
ウクライナで起きたことは、今の日本とよく似ています。
 
沖縄でもウクライナと同じようなことが起きていますが、沖縄左翼は反日・反米に洗脳されています。そして沖縄の左翼デモの背後には「中共ということもわかっています。
米国がデモを先導しているなら、なぜ反米に洗脳する必要があるんですか?
どちらかというと、米軍は被害者です。
アメリカの暴動の背後にも中共の影があります。
「ちょこっと気になるニュース」を作り始めたのはこの頃からです。
>ちょこっと気になるニュース アメリカは今・・・

youtu.be

 

youtu.be

 

寅さんが大統領になっていたら、こんなことにはなってなかったと思います。



 
全てはここが「目的」なので、ここを軸にして考える必要があります。 
 
ミニハン氏は「私の直感では2025年に戦うことになると思います。習近平政権は3期目に突入し、軍事改革を進めました。台湾の総統選挙、アメリカの大統領選挙が2024年に行われ、両国が気もそぞろになることも理由です。習近平の軍、紛争の理由、チャンスはすべて2025年にそろいます」とメモに記したそうです。
 
 
 






ミャンマーでドローン。日本もドローンを増やすべきです。




今の日本は準備が整っていないので、米国に頼るしかありません。
しかし、その米国も大変な状況です。かと言って、チャイ国の属国にでもなれば、少数民族浄化政策により日本人は崩壊・滅亡という道しかありません。海外に逃げても同じ状況です。日本よりも、もっと悲惨な状況になっている可能性もあります。

尖閣調査 迫る中国公船
 

youtu.be

 


親中国家と言われているパキスタンと日本の共通点
 




一帯一路の模範事業としてアピールしてきたパキスタンのグワダル港 現地住民数千人が3カ月にわたり抗議デモ 中国漁船の違法操業などに触発され…「中国人は出ていけ」というスローガンまで
 
パキスタンと日本は、共通点がありそうです。
チャイ国は、ウイグル以外の国でも、同じようなことを、今でもやっている感じです。
これは、過去の話ではなく現在進行形の話です。
 
これ、ウイグルでもやってました。

パキスタンで、女性をだまして花嫁として中国に送り込むビジネスが横行している。主な標的は、イスラム教徒が多数派のパキスタンで少数派のキリスト教徒だ。中国に経済・軍事で依存するパキスタンは中国に配慮し、当局の捜査はうやむやになりがちだ。
 
ミャンマーでも同じことが起きています。

政府の不作為と紛争、中国における「人口の男女差」などが性奴隷制を激化
 
チャイ国と親しくなると、これがもれなくセットでついてくる。
 
チャイ国に依存すると、チャイ国人配慮で優遇され、自国民は我慢を強いられる
そりゃ国民も怒りますよ。日本でもチャイ国人配慮、優遇が過剰になってきています。
















 
 
・・中国が投資する複数の途上国で、中国の企業と労働者が攻撃対象になっている。中国人は大半の現地住民より裕福だとみなされており、中国の投資による経済的利益や雇用機会を取り過ぎていると受け止められているケースもある。・・
 
問題は、インフラというよりも、政府のチャイ国人に対する過剰な配慮と厚遇にある。どうして国民よりも、チャイ国人が優遇される社会になってしまうのか? 今の日本政府の、外国人に対して配慮しすぎる状況と重なって見えてくるものがあります。

共産党主義者は、わがままで、相手のことを考えることができません。
特にチャイ国は、反対意見を受け入れることが極端にできない。
しかし、権力のある人や政治家などは、ハニトラや、利権などのご褒美で、チャイ国人に対し、メロメロになってしまっている。
 
国民が怒るのは当然なのに、虜になった政府は国民の声を聞こうとしない。
媚中の梅さんを見ても、媚中の日本の政治家たちを見ても、頭の中はチャイ国人一色。
 
チャイ国はパキスタン国内のチャイ国人の安全について懸念を表明
 
・・中国外務省によると、習氏は「戦略的、長期的観点からパキスタンとの関係をとらえており、中国の近隣外交においてパキスタンは常に優先度が高い」と述べる一方で、パキスタン国内の中国人の安全について懸念を表明した。・・ 
 
・・パキスタン政府関係者によると、パキスタン側は中国人保護のために装甲車両を輸入する用意があり、中国のプロジェクトの警備を強化すると伝えた・・
 
パキスタン政府がとった行動は、自国の国民よりもチャイ国人保護に動き、装甲車両まで出す構え・・。まるで天安門と同じ。
 
これって、今の日本から見ると、この抗議しているパキスタン人の立場は単純に保守ですよね? 何か間違ってませんか? 自国の国民よりチャイ国人を保護ですよ。
 
そりゃ、どこの国でもチャイ国人は嫌われて「国から出ていけ」と言われても仕方ないと思う。
 
今、世界で起きているのは、やっぱりこれです!
 


日本人の人口が少ないから人材不足が深刻と煽り、外国人労働者を頼った結果、チャイ国人が大量に入ってくる。しかも歓迎・優遇されて。
日本の場合、北海道が深刻です。
 
>【小野寺まさる x 三橋貴明】IR汚職と中国が北海道を買収している現状
 

youtu.be

 恐らく関わりの深い国々で同じようなことが内部で起きていて、国民が媚中過ぎる政府に腹を立て、我慢を通り越して、暴動が発生しているように思える。

 
政府の内部にまで浸透して、チャイ国人が悪さをしてもスルーされるような社会に変えている感じです。アメリカでもありましたね。警察官を減らして、犯罪者に優しい街づくりをしている民主党の政治家が。そして、何故か自分を守るために民間警備会社を雇っている。
 
スパイ防止法を作ろうとしても、それを妨害するような、金で雇われたか、ハニトラでいい思いをしたか、虜になったクソ政治家がいたりして。
スパイ防止法を反対する人をスパイとレッテル貼るような・・・




どっちの意見がまともだと思いますか?w



メディアを支配して、金やハニトラで言いなりになるような政治家を優遇して、自分たちの都合のいい社会に作り替えていると想像できます。
 
国民は増税に苦しみ、働く場所を奪われて、政府はチャイ国人ばっかり優遇したがる。国民のことを考えない国は、崩壊するのは当然です。








国民が怒って抗議デモをすれば、チャイ国人は保護されて、保守は叩かれ反社扱い。支配されているメディアでは、チャイ国人の方が悲劇のヒロインになっている。そして、これをチャイ国人に対しての人権侵害だと言うのが想像できます。
 
多くの日本人も思ってます「嫌なら出ていけ」
 
そんなにチャイ国人が好きなら、移住してチャイ国の政治家になればいいんですよ。
まぁ、日本人はチャイ国で政治家には、なれないと思いますがね。
反日教育をしてる国だし。
 
今の媚中政権は、こういう背景が見えていない。
梅さんもそうだけど、自分の利益しか見ていない。そこを利用して侵略しているわけです。いいように手の平で動かされています。
 
ゾッとすることに、世界でこういう媚中政権が増えている。
チャイ国と関わった国は、最初は何もないけど、何年か経つと何故か暴動に発展しています。崩壊した国もあります。何故かは想像がつきますね。
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村