JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

テキサス州が独立する可能性!?

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

テキサス州、2023年に米国から分離独立する可能性があり、共和党住民投票を推進している・・という驚きの情報が出てきました。

youtu.be

これは、あり得ない話でもない。現在、民主党共和党が完全に対立してしまっていて、梅さんの政策は世界的規模で最悪な状況です。2022年は米中間選挙です。もしここでまた、あり得ない不正が発生したら・・・

youtu.be

 テキサスの独立の話は、1年くらい前から表明しています。

youtu.be

 日本政府は米国のこういう情報を知らないでしょう。日本のメディアが民主党寄りの情報しか報道しないので、それを鵜吞みにしてしまっている。 もし、万が一、テキサス州が独立した場合、米国はどうなるんでしょう? 日米同盟はどうなるんでしょう? 台湾有事になったらどうなるんでしょう? 心配な問題がどんどん増えてきています。

youtu.be

 日本で起きていることは米国でも起きています。これは民主主義の盲点を利用した「侵略」です。問題は明らかに侵略されているのに政府がこれを「侵略」と認識していないこと。騙されて売国行為をしてしまっている人が大勢います。ヤバいことに関与したと、気づいた人は隠蔽に走ったり、誤魔化したり、誰かに罪を擦り付けたりとてんやわんや。自分でも知らないうちに悪いことに加担してしまいそれを正当化しようとして、どんどん罪を拡大してしまっている状態です。

youtu.be

誰がどうみてもこの行為は「売国」行為です。単純な「ケチ」だとは思えません。 知っている人だから、親しい人だから、まさかこの人が「売国」行為でやっていると思いたくない。「財務省はケチだからだろう」と現実逃避しています。これが問題なんです。国の中枢にいる人たちが「スパイ」を「スパイ」と認識していない。これが非常に厄介なことです。

国や国民の安全、国や国民の財産を守ることは、政府の責任だけじゃない。財務省などの官僚職、公務員などの仕事・責任でもあると思います。国の税金で働いているんですよ? なぜ日本のためでなく、チャイ国のために熱心に動いているんですか? これは、GHQ洗脳ではなく「売国」行為、スパイが至る所に浸透しているということです。彼らだってバカじゃないんですよ。日本人を騙して政府の中枢に潜り込むには、どう行動すればいいかを長年研究し尽くしています。国民を危険にさらしている行為は明らかに「売国」行為です。

チャイ国はこういう国なんですよ。外国のソーシャルメディアを工作活動に利用しまくっている。悪いことに利用する方が悪いんですよ。これがバレたら米国の責任に擦り付ける。これを世間では「腐っている」「腐敗」というんです。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

こうやって悪いことを全て正当化し、隠蔽したり誤魔化したりした結果がこういった「ジェノサイド」に繋がってきている。チャイ国の真似をしているといずれ同じ道を辿るということです。悪いことは何でも正当化することに慣れてしまって、ついには人を殺すことも正当化するようになってきた臓器狩り」は正しいことだと思って、淡々と仕事をこなすかのように平気で罪のない人に対して、世間を納得させるためにわざわざ罪を作って殺している。宗教や思想とか、彼らには全く関係ない。これを政府・警察が関与して、国のビジネスとしてやっている。これは人類にとって非常に恐ろしいことです。

こういったことが、今や世間にバレてきたので、全てをもみ消したいがために「台湾」を持ち出して侵攻を仕掛けようとしているように見えます。「一つの中国」は侵略を正当化するために仕掛けた洗脳でしょう。終戦後は、どこの国も自国の立て直しに必死で、日本も米国も台湾のことはうやむやになっている。歴史を見れば、終戦後に中国人が台湾にこそっと横から入り込み、チベットウイグルでやったように荒らしまくってた感じです。

 

何が「一つの中国」ですか?

チャイ国に「一緒になろう」と言われて「嫌です!」と、台湾から全力で断られてしまうのは当然のことだと思います。それ断ったら今度は「それじゃ武力を使ってでも一緒になる」「台湾と一緒になることを邪魔した国は許さない」と言っているんです。 

・・・めちゃくちゃな話です。まるで男女間のもつれ話を聞いてるみたいです。

なぜ・・そんなに無理して一緒になりたいんですか? 

youtu.be

中国軍事基地MAP

 

 見てください。チャイ国を放置して甘やかした結果、彼らは軍事施設をこんなに作っています。国内だけにとどまらず、一帯一路を利用して海外にも作っています。世界中にチャイ国の軍事基地があるんですよ。

 

 

上海電力や節電ポイントなどの愚策で自民・維新叩きが起きています。

与野党関係なく親中政治家を選挙で弱体化させていきましょう!

そして日本のために頑張っている政治家を応援していきましょう!  

削るだけではダメです! 保守政治家を与野党で増やさないと!

どうやって見分けるか? 

日本の防衛に対してどう思っているか? 

日本人であるなら、この発言内容で誰でもすぐわかります!

youtu.be

地元県議会の力

そもそも、民主的な選挙で組織票というものがあること事態がおかしいこれは間違っています。
宗教は自由です。しかし、その宗教・団体に入っているからといって、必ずその政党の政治家に票を入れないといけない義務・責任・強制力はありません! 宗教と選挙は別です。明らかにおかしいと思ったら、違う人、違う政党に投票しても構わないんですよ。
どのみち投票用紙を書く時は、誰かに見せるものでもありません。ある意味「たかが一票」、でもその自分の意思で選んだ「一票」には大きな意味があります選挙は日本の国民、個人がいいと思う政治家を選んで投票するものであって、組織的に決められた人に投票するものではありません。


宗教も自由なら、投票も個人の自由!
それが民主主義というものです!


蓮舫氏×辻元清美氏がタッグ演説「私達は女の友情で結ばれてる しっかり国会に戻して」

辻元氏の衆院選での落選は、国民がNOを突き付けた結果です。彼女はスパイと疑われてもいいような動きをしています。立民は共産党と繋がっています。日本のためにはならないので弱体化していきましょう。

youtu.be

明らかに嘘ネタを取り上げて、モリカケ、桜と大騒ぎして「憲法改正」の議論を妨害して時間稼ぎをしていたのが特定野党です。彼女を国会に戻したら、日本はウクライナのように100%戦場になります。すぐにでも、防衛費を増やし、憲法改正して、戦力も強化していかないと、日本は大変なことになります。憲法9条があれば大丈夫というのは幻想です。

武器を持った人が躊躇するのは、相手が自分より強いと感じた時だけです。

こういった抑止力を持たないと、やられるか言いなりになるかのどちらかです。

そもそも、立民はこの問題の説明責任をしていません。

 

ブルージャパンはペーパーカンパニーだと言われています。

 

ここでチラッと書かれている「博報堂」とチャイ国が繋がっています。

チャイ国で起業出来るということは中共との繋がりがあるということです。コネがないと起業出来ないと言われているし、起業する場合、共産党員を数名入れないといけない条件があるはずです。

上海に新会社「博報堂インターナショナルチャイナ」

 


ここでもまた上海が出てきますね。中国には上海は日本人が多いという話があります。

 中国人が「日本人がたくさん」と感じる上海、なぜ日本人が多いのか=中国

日本の人口が少ないと危機感を煽っているけど、海外で暮らしている日本人が、日本に戻ってくれば、日本の人口も増えるのでは?

 ブルージャパン(元SEALDsメンバー関連)

シールズ」とはなにか?

 

 この組織は、共産党の車を貸し借りができるほど仲が良いようです。

 

 しばき隊とも繋がっているようです。

 

SEALDs後継組織ReDEMOS(リデモス)

2015年:SEALDsメンバー、「ReDEMOS(リデモス)」 を設立

 

彼の父親が牧師なのに反日主義者だそうです。

反日主義者なのに、なぜが天皇と・・・

 

(2020年)7月16日、天皇・皇后両陛下は赤坂御所にて、ホームレスなどの生活困窮者を支援の現状について、関係者を招いて説明を受けられました。しかし、そこに招かれたのは、あの「SEALDs」の中心メンバー奥田愛基(おくだあいき)の父親でキリスト教牧師の奥田知志(おくだともし)氏だったのです!

こういう場所にも紛れていそうですね。

 

 NPO法人「抱樸」と工藤会

 

牧師をやっているからといっても「善人」とは限らない。海外の記事を見ても、人身売買、児童買春と関係した記事はいっぱい出てきます。何かあるたびにメディアで登場してくるバチカンも人身売買やマネロン疑惑が出ています。 

 

ブログ情報ですが、こんな情報もあるようです。ソロスはいろんなところで名前が出てきますね。

 

 

 >ソ連を倒したジョージソロス、「中国は経済崩壊し戦争に出る可能性」

興味深い記事が出てます。ソロスはやっぱりチャイ国に騙されていたようです。オバマ習近平との会談を見てそれに気付いたと書かれています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング