JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異変

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ※動画の内容に一部訂正。「蔡総統」を「崔総統」と書き間違えていました。 中国で何かが起きています。 あのブリンケン訪中時で英語ペラペラを披露した外相が行方不明になった…

安部元首相暗殺事件真相究明 トリックの考察編

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 安部元首相が亡くなられて1年が経ちました。 今だ、事件の真相は謎のままです。 これまで「暗殺事件ファイル」という項目で、ブログに書き留めていました。今回は、この事件…

プリゴジンの反乱は演出か?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 色々と気になる情報のピースが繋がりすぎです。 メディアの報道を見ているだけでは、想像つかないと思います。 そもそも、プーチンとプリゴジンが幼馴染だったとは、びっくり…

ブリンケンの訪中

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 個人的には、チャイ国が魅せたいプロパガンダ画像には興味がない。 興味深い注目点は、もっとも不自然なところです。予期していない時の人の行動というものは、こういうところ…