JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒の時代

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >中国共産党大会閉幕式で胡錦濤前国家主席を強制排除 ・・・これがネットでもテレビでも賑わってます。 >時々見ている長陽チャンネルの分析 きんぺ側の「クーデター」という…

中国共産党大会

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! きんぺ独裁3期目となりました。 なりふり構わず、台湾統一に集中する感じです。 武力行使の放棄はせず。経済はゼロコロナで崩壊。 米国も対中姿勢に本気モードに入ってきたよ…

クリミア橋爆破事件

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >ニューヨークタイムズ (ログインしないと記事が読めない・・) 「クリミア橋爆破にウクライナが関与したというロシアの主張を裏付けた」と報道。 を紹介した記事。 切手ま…

何かがおかしい危機意識

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 忖度にも程がありますよ。 チャイ国が日本のEEZ内に着弾したことは注意するだけ。 ロシアがウクライナに侵攻したら速攻で制裁。 ・・日本に向けた攻撃でもないのに。 北がミサ…

ノルドストリーム

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ガス漏れの流出、止まったみたいです。 ガス漏れは1と2であったようなので、完全復旧かどうかはまだ不明です。 しかし、米国もロシアも、疑いの段階でワーとなっているから…

国葬

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! youtu.be 国葬で明らかになったこと! 国葬の献花に来た人は、3キロ~5キロという長蛇の列だった。 耐えることがない状態で、4時間くらい待つ状態。 youtu.be *「サイレント…