JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かがおかしい危機意識2

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ちょっと、耳を疑うような・・ギャグのような、とんでもない情報が出てきました。 たまたま見つけました。2019年の記事です。 >ロシアには「電話で文句みたいなことを言い」…

「覇権争い」ではなく「主権侵害」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 米中覇権争いと見られているけど、実は「主権侵害」に気付いた米国 スパイ気球騒動によって、米国が改めてチャイ国による浸透(サイレントインベージョン)を自覚した瞬間だと…

中国のスパイ気球

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! スパイ気球、米国では大騒ぎになっています。 本当は、アラスカのところで撃墜しないといけなかった。 しかし、梅さん政権は、アメリカ人が気付くまで動かなかった。 しかも、…

光に群がる闇

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 「光に群がる闇」 いいことをしているところ(光)に向けて、闇勢力が群がっている。 光と闇は表裏一体。 闇を叩こうとすると、光まで一緒くたに潰されてしまう。 今までは目…