JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと気になるニュース 中国で大洪水

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 昨年も、大洪水で騒がれていたけど、今年もやっぱり来たかって感じですね。 トンネルは1キロくらいで結構長いようです。トンネルの水没は、5分くらいのスピードで一気に水か…

ちょこっと気になるニュース 東京五輪2020開会式

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! いや~、どうなるかと思ってたけど、開会式無事に終わりましたね! もうあれだけ、コロナで大騒ぎしているにもかかわらず、無観客ではあったけど、よくここまでできたと思いま…

ちょこっと気になるニュース 崩壊のシナリオ

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 崩壊の話は、もう随分前から出ていました。 自転車操業みたいなことをやっているので、いつ崩壊してもおかしくない状況。 それをチャイ国ぞっこんのメディアが、チャイ国様様…

ちょこっと気になるニュース 緑のたぬきの背後に赤い影

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 赤い人らが、どうにかして東京五輪をダメにしたい、中止にしたい、そんな感じの思惑がチラチラと見えてきます。 「無観客」について、ブツブツ言い始めていますが、どうも、菅…

ちょこっと気になるニュース 寅さん再び大人気

youtu.be ちょこっと気になるニュース チャンネル登録よろしくお願いします 寅さんの人気ぶりが圧倒的のようです。 ポンペオも、かなり頑張って、いい主張しているけど、何故か米国ではそれほど受け入れられてないようですね。意外です。 個人的には、どちら…

ちょこっと気になるニュース 不気味な影響力

youtu.be ちょこっと気になるニュース チャンネル登録よろしくお願いします 東京五輪の「無観客」を、単純に政府のせいにする動きはどうなんだろう。一番の原因は「パンデミック」ですよ。 パンデミックさえなければ、普通に皆応援してるでしょう。 誰が総理…

ちょこっと気になるニュース 熱海土石流その2

youtu.be ちょこっと気になるニュース チャンネル登録よろしくお願いします! どうもメディアは、太陽光の話はしたくないようですね。 「盛り土」の方に、話が集中している。 太陽光は、狭い土地の日本には不向きですよ。 田舎の山を崩して無理に作るより、…

ちょこっと気になるニュース 熱海土石流

youtu.be 現在の状況 www.msn.com ちょこっと気になるニュースTKN - YouTube チャンネル登録よろしくお願いします! 熱海土石流 熱海と言えば、最近ブログで書きましたが、あのチャイ国の「一帯一路」を推進している静岡県知事川勝氏。当選したばっかりで・…

ちょこっと気になるニュース 渦巻く陰謀

日本は、防衛と外交はまずまずだけど、内政が混乱状態。 100周年もあって、赤い人らが熱心に動いているから、世論が混乱している。五輪の前だから余計かもしれない。 祝電を出した人は、ちょうど今話題となっている人らで、やっぱりそうか~~って感じです。…

ちょこっと気になるニュース 党100周年を前に

100周年、7月1日だそうです。 まるで北朝鮮。赤一色に統一。 香港はウイグル化してきている。中共は圧力をかけてメディアを制圧、唯一頑張っていたのが、アップルデイリーだったそうです。香港を見ていると、中共の侵略方法がよくわかる。メディアを制圧し、…