JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寅さん出馬表明

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 寅さんの出馬表明演説で報道されていない部分があったようです! youtu.be 大統領出馬宣言の時、寅さんが明確に中国のことに触れていた。「この国を愛している」だからもう一…

ちょこっと特番! 見えてきた沼の大鰐

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 情報がありすぎて、今回は5分動画にして、2つ動画を作りました。梅さん、また、バイデンジャンプやっちゃった。 これ知っちゃうと、日本メディアの苦しい誤魔化し報道が笑えて…

イーロン・マスクのツイッター改革

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 寅さんと、マイク・リンデルが「イーロンマスクありがとう。ツイッターに戻れた」という内容の投稿があったので、速攻でフォローしましたが、もしかしたら本人ではなかったの…

禁じ手には禁じ手

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 財務省にも媚中がいるんでしょうか? youtu.be やたらと防衛費増額を妨害しているとしか思えない。 国の財務を担当するプロなら、国の安全が脅かされているとわかっていれば、…