JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浸食

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ツイッターのハッシュタグ機能が反応しない。 拡散しようにも、都合の悪い情報はこんな感じで拡散できないように妨害されています。こういう検閲は今に始まった話ではなく、数…

イーロンマスクの「逆襲」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! イーロンマスク 「本当の大統領はテレプロンプターを支配する者だ」 テレプロンプターとはカメラのレンズの前に台本などのカンペを表示することができる機材 米国は米国で、既…

「日本」独立への道

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 日本は「依存」の時代から「自立」の時代へ 良い意味でも、悪い意味でも、日本の独立が近づいているような流れ。 >【日本の安全保障問題】アメリカ軍が2024年には沖縄から撤…

利益誘導

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 急に上海電力の話が賑わってきました。 これは、個人の責任問題というより、メディアがチャイ国を持ち上げて裏の部分の報道をしていないことが一番の原因だと思う。 メディア…

仕掛け人

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! どうも、米国が仕掛け人という説が濃厚になってきましたが、個人的にはその背後には中共の影響力がチラチラ見えているような気がします。 ブリンケン氏とオースティン氏がウク…

オーウェル「真理省」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! アメリカ版サイレントインベージョン、来ましたね・・。 >恐るべき現実となりつつあるオーウェルの警告の数々 『1984年』の主人公ウィンストン・スミスは真理省の検閲官だっ…