JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

オーウェル「真理省」

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 


アメリカ版サイレントインベージョン、来ましたね・・。 

 

 

 

恐るべき現実となりつつあるオーウェルの警告の数々 

1984年』の主人公ウィンストン・スミスは真理省の検閲官だった。真理省とは、国民に十分に裏付けのある、事実に基づいた真実を提供する代わりに、見えない体制にそぐう計略をめぐらせた真実のほうを供与するという組織だ。 

監視社会は必然的に人を畏怖させる社会であり、自由な言論や議論を恐れるように人を教化していく社会だ。

 

>4.30 小説が現実に

youtu.be

 

 

少し前に話題になってましたが、何やら近づいてきた感じです。

デジタル全体主義を哲学的に考える(1)デジタル全体主義とは何か
 
  
SNS等を通じて誰もが自分の意見を発信することができる今、20世紀型の全体主義とは異なる「デジタル全体主義」が登場している。あらゆる情報がデータ化され、一部のエリート層によって社会が動かされることにより、「無用者階級」が生み出される懸念もある。社会の格差や分断が広がる中で、どのような社会を目指していけばいいのか。(全7話中第1話)

  

>もう目の前に!バイデン勢力が目論むデジタル全体主義【チャンネル移行による 2020.12.12動画再掲載】

youtu.be

 

梅さんが目指す社会は、まさにチャイ国のような監視社会。 

民主主義でも、政治を動かす立場の人が社会主義の思想を持っていたら、社会主義国になるということですよ。不正で当選できてしまえば、選挙はただのイベントでパフォーマンスになってしまう。移民・難民を受け入れて救世主の役を演じ、彼らを利用した票を入れる組織に報酬を渡せば当選は確実、自分の国の国民より票を入れてくれる移民・難民を優遇する社会にしたがる理由はそこなんでしょう。彼らは、バイト感覚で票を入れている感じです。 それは民意はどうでもよくなるのは当然ですよ。 これは民主主義とは言えない。 そしてその移民や難民に群がるのが人身売買業者。

 


 ”2000MULES”(2000人の運び屋)、いよいよ上映されます。

youtu.be

 

再生リストです。サラッと見るだけでもここまでの背景が見えてくると思います。

ちょこっと気になるニュース2020年度

ちょこっと気になるニュース2021年度

ちょこっと気になるニュース2022年度

 日本も腐敗が凄いけど、日本よりも米国の方が深刻のようです。

 

 

ウクライナ戦争、続々でてくる「真犯人」の証拠

youtu.be

 

どうやら、梅さん政権は、ウクライナ戦争を中間選挙まで長引かせたいようです。

 

 

ハンターラップトップのeメールの中に、ブリンケン氏が数回登場。

米国・フランス・ウクライナ、問題の共通点は不正選挙(疑惑)から始まっています。

過激派が政権を握っている。そしてチャイ国と繋がっている。

   

 

ウクライナは、チャイ国と同じことをしています。

AP通信 ウクライナはロシアに協力する「裏切り者」を探し出す

youtu.be

 

また、政府はかわいそうというだけで受け入れようとしている。

洗脳・訓練された子供が、平和ボケの日本に入ってきたら大変なことになりますよ?

文部科学省、ウクライナの高卒者に大学入学資格を与える模様

 

日本もデジタルにチャレンジしてますが・・・

>465回 デジタル庁にはスパイが沢山!たぶん上手くいかない

youtu.be

 

既にその兆候が見えてます。体調不良を理由に退職してましたが・・・

「デジタル」という割には年齢層が高過ぎですよ?


 不満続出のようです。

 

一からパソコンを覚えるレベルの人を集めてどうすんの? ほんと、日本のセキュリティレベル大丈夫ですか? 日本のデジタル化の夢はまだまだ先になりそうです。


また、サイレントインベージョンが出てきました。

仙台市長補佐官に「人民日報日本版」の理事長!?~地方から攻める!作戦変更した中国のサイレントインベージョン|奥山真司の地政学アメリカ通信」

youtu.be

 

 


チャイ国のロックダウンは、本当に感染なのか、感染はパフォーマンスで、それを利用した反政府狩りなのか微妙ですね。 

恐らく・・最初のコロナは本物だろうと思う。パンデミックになるものの、時が経つにつれ、感染力は強くなったけど弱毒化してしまい、パンデミックを利用したい勢力が頑張って長引かせている・・。そんな感じに見えますよね? しかし、かなり怖い話です。

 >ジェノサイド 人類史上類を見ない!

 

>【武田邦彦】よく調べてみたら、全部デタラメでした・・・ なぜこのような事が起きているのか…その理由をノーカットで詳しく解説していきます!

youtu.be

 

>【武田邦彦】日本政府がひた隠す非常に重要なワクチン情報が流出! もう全部バラすから大至急見て!

youtu.be

 


ワクチン一人当たり6回分を既に購入してしまったそうです。

もったいないから使うというのは、人命のリスクが高すぎます。

>https://twitter.com/juri_piyo/status/1520731668029403136

 

 

上海ロックダウンが1か月以上・・、餓死者も出ているとか。 食糧がなくなって、ゴミ箱をあさったり、草むらで葉っぱを食べたりして飢えを凌いでいるようです。

 

盗むことが当たり前になるということは、こういうことがあるからですよ。政府が人権を無視して、政府の都合で国民を管理する割には、いざという時には放置するという。

 

上海より外には出られないように、電気柵をされたり。

とにかくチャイ国はやることなすことが異常です。 そして武漢の時にもあったけど、生きたまま火葬場に・・・狂ってます。

 何も考えずに、上からの指示に従うだけの官僚社会。 人権無視の国なので、そこはお構いなし。 軍事にばっかり力を入れている。

 日本の社会がいかに平和か・・・。そういう事情を知っているチャイ国人は、その環境で住み慣れているから、生きていく知恵を持っているけど、平和ボケした日本人は、ごみをあさったり、野原の草を食べたりという経験はない。ましてや人のものを盗むということにはかなり抵抗があるのでは。チャイ国が外国人を優遇している間は大丈夫だろうけど、外国人の餓死者が既に出ているということは、放置状態かもしれません。

中国で暮らしている日本人は大丈夫なんでしょうか?

あまり騒がれないですね。

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村