JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機密文書

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! アメリカの方では、「機密文書」の話題が盛んなようです。寅さんのロシア疑惑も、嘘の報告をした元FBIが逮捕されたようです。ロシアと繋がりがあったのは、寅さんではなく、梅…

ザイム真理教「増税の美学」2

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ザイム真理教「増税の美学」再チャレンジが出てきましたよ。 まだまだ、掘り起せば埋蔵金が30兆円もあると言われているのに、理由をつけて増税をしたがる。これこそ、お金に取…

ケビン・マッカーシー下院議長誕生!

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 米国の政治は、熱い政治ドラマを見ているようで面白い。 それに引き換え、日本の政治は「チャイ国の犬」が多い。 話によると、チャイ国人の帰化の政治家は地方議員で一人いる…

人を武器化する中国

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 明けましておめでとうございます! 相変わらずチャイ国は怪しい動きを続けています。 それを全く見ないで、世界はチャイ国様で回っているかのような、 視野の狭い媚中政治家の…