JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「共産主義」という思想の病

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! >北京で死者激増、火葬場24時間稼働 >COVID-19の症例が再び増加するにつれて、中国は火葬を強化します 中国は、広範な抗議を受けて、COVIDゼロ政策を突然撤回した しか…

ザイム真理教「増税の美学」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! *情報があまりに多いので2分7秒内に入らず。いつもは枠に入るように省いて調整してますが、今回は重要なものが多いので、そのまま入れて6分にまとめました。 言葉のマジック…

ビックテックの闇

youtu.be「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 国際情報は及川氏が安定的に強いですね。 説明もわかりやすいので、よくわからない人はここがお勧めです。 youtu.be youtu.be 最近はここ”リッキー社長”もよく見ています。若い…

動乱の裏で怪しい動き

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 中国のデモ きんぺのゼロコロナ政策で、数名の感染者が出ただけで、各地でロックダウンしまくり。都市封鎖に加えて、住民が外に出ないように、ドアを頑丈に針金を巻き付けたり…