JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本国内に潜むスパイ(続編も入っています)

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 今回は「日本国内に潜むスパイ」と「続・日本国内に潜むスパイ」の二本立てストーリーです。 4分21秒の動画です。 色々と、きな臭い雰囲気になってきましたね・・。 >【ぼく…

ちょこっと気になるニュース 中国による圧力

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 一見、国内の派閥闘争のように見えるけど、世界の動きと日本国内の動きを合わせて見ると、その動きにチャイ国の動きと連動していることがわかる。チャイ国の感情と、親中政治…

ちょこっと気になるニュース 謎のツイート

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 岸防衛相の謎のツイートに続きがありました。 この下の記事は、会員にならないと内容が見れない記事ですが、うっすらと中国系の企業が関与しているという文章が見えます。中国…

ちょこっと気になるニュース 「安倍元首相」降臨!!

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 安倍元首相の動きが活発になってきましたね。 メディアを利用して、チャイ国に揺さぶりをかけているように見える。 安倍氏の真っ当な意見が、チャイ国のメンツをじわじわと崩…

ちょこっと気になるニュース 民主主義サミットで中国狂乱

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 民主主義サミットが、かなり効いてるみたいですね。 世界は、チャイ国が民主主義国家ではないということに目覚めてきたようです。その反面、岸田首相の動きが、鈍い。 台湾のT…

ちょこっと気になるニュース 岸田首相の決断は?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 北京五輪、日本はどう出るのか? そもそも・・・東京五輪に、チャイ国の方で閣僚クラスは来てなかったそうです。それと同レベルという事で、お勧めはスポーツ庁長官か五輪委会…

ちょこっと気になるニュース 北京五輪どうなる?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 米国梅さんは、北京五輪外交的ボイコットを発表したようです。 日本はどうなるんでしょうか? 日本は「独自の判断」と言っているけど、思うに選手も危ないですよ? この記事、…

ちょこっと気になるニュース 迷える子羊たち

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ふわふわ迷走中の岸田政権 今は、ほぼ有事の状態であることを国民に知らせるべきです。 >政府、米軍に遺憾の意伝達 松野官房長官「あってはならず」 米軍機の燃料タンク投棄…