JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

中国企業ロゴ問題、大林ミカは何者か?

youtu.be

 

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
 
 
 
>“再エネ”会議で…スマホではくっきり なぜ?政府資料に“中国企業ロゴ”【報道ステーション】(2024年3月27日)
 

youtu.be

 

大林ミカの情報を調べてますが、若い頃の情報が全然出てこないですね。
夫がロックンローラーという情報があったので、もしかしたら若い頃は、見せられないほどのヤンキー系か?とも思ったけどわからない。子供もいるらしいけど、家族団らんの写真はないですね。九州生まれのようだけど、怪しいですね。
 
熱心に気候変動プロパガンダを世界に広めてますよね。日本人として。
バレた時は、日本のせいにしようという企みが見えてくる。
記者に質問された時の、彼女の反応。落ち着いてますよ。
嘘をつくことに慣れている感じです。
 
チャイ国との関係はないと言ってますが、元々はこの計画、チャイ国の計画ですよ。それを、孫正義が引き継いでいる。菅直人も絡んでいるようですが。この部分は全く報道されてませんね。
 
 
 
 
 
今や欧米では、気候変動説を疑問視する人が増えてきて、反原発で再エネを推進すれば、チャイ国が利すると問題になってきています。それで原発推進に動き出しているわけです。媚中メディアはこの部分を報じず、未だに気候変動プロパガンダを報道している。
 
>小泉元首相×菅直人元首相 異色タッグで「反原発」訴え
 

youtu.be

 

 

 

 

しかも、この方、陸軍士官学校卒業です。
 
 
 
かなり前に話題になってましたが、アメリカのエネルギー省にも浸透しているんです。
 
 
 
 
やっぱり、一番気になるのは、彼女の後ろに写っている男性の写真。
この写真の人物最初は、国家電網公司リュウ・ゼンヤ(劉 振亜)だと思ったんですよ。顔似てますよね。でも違ってました。
 

 

「朱鎔基」という人物で、元国務院総理、彼の立場としては反きんぺ派のようです。
チャイ国にしては民主的な人物のようですが、話は半分に受け止めた方がいいでしょうね。
 
>【冗談じゃない】ネット上で拡散している「朱鎔基の中央委員会への九つの意見書」は、少し前の「習近平の客観的評価」と同様に、真偽のほどは分からないが、中共右派が団結し、抵抗し始めたことが浮き彫りになった。
 

youtu.be

 

チャイ国人は結構言論統制が厳しいので、写真にメッセージを入れたがる習性がある。
 
># 521 また出てきたあの美人スパイ
 

youtu.be

 

 

そもそも、日本人なら、いくら好きな総理でも、額に入れて部屋に飾ろうっていう人いませんよね? 今は亡き安部総理に対しても、「日本のためによく頑張ってくれた総理だ」という事は忘れないでおこうとは思うけど、写真を額に入れて部屋に飾ろうとまでは思わないですよ。天皇もそうですね。これが普通の感覚の日本人だと思います。
 
もしかして愛人か?とも思ったけど、今98歳? 
いや、愛人にしては微妙な年齢差ですよね。
だから、どちらかというと「崇拝している」が近いように思える。
 
まるで信者のようにチャイ国の元総理を崇めるのは、チャイ国人くらいしかいないんじゃないですか? 例えば、北朝鮮人なら、金さんの写真を飾るでしょう? 
あの写真は、そういう類のものだと思います。
そういう習性が、チャイ国と北で似てると言えば似ている。
 
だから、彼女は、日本人ではないような気がします。
彼女はチャイ国のために動いている。


 
>【0328役情最前線】💥手段選ばず神韻を破壊、中共の醜態が世界に露呈 💥元中共軍の教官がカナダに移民、経歴疑惑により強制送還か
 

youtu.be

 

ここにも例がありますが、
「元中共軍の教官がカナダに移民、経歴疑惑により強制送還か」
元軍人の場合は、経歴を誤魔化して他国に移民しようとする。
彼女は、政府に近い人物か、元軍人というような、身分を隠したいような人、要するに本格的なスパイの可能性が高いように思う。
 
本来ならスパイの疑いとして拘束してもいい案件じゃないですか?
色々と情報聞き出す、絶好のチャンスですよ。
>スパイの末路〜厳格に社会処分すべきだ〜【第11回】|坂東忠信×小名木善行
 

youtu.be

 

バレたらバレたで、身の危険がある。秘密警察もまだ野放し状態だし。
片道切符で母国にとんずらするかもしれません。
 
 
 
 
その後、色々と情報が出てきました。
ちょっと量が多いので、動画は貼らずに、リンクと写真のみの貼り付けにしてます。
 
 
なんとアルバイトだった!
 
 

でた! 河野氏の秘書です。
 
 
 
 
 
月間社会民主という雑誌に執筆される常連だった!😑
 
今は立民の支持者のようで、7万円寄付しているようです。
立民は一生懸命削除しているようです。
 
 
 
 
 
 
そういえば、河野氏は立民の辻元清美とも仲がいいようですね。
彼女の動きも怪しくて、どうみてもスパイのような動きをしてます。

 
 
 
 
 
この人物も熱心だとか。末松氏と大林ミカ氏が、毎月のように訪中しているそうです。
 
 
 
わかりやすいですよね。「パンダ」ときたらチャイ国です。
もう、最近パンダを見るのも嫌になってきてます。パンダには罪はないですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を拡大して見たら、それらしい人物がいました!
 
 
そして、このイベントで、何故かロックンローラーが出てくるんです。
ロックンローラーなのに太陽光に熱心とか、あれ?もしかして・・そうなのかな?
 
 
 
そして、元首相が3人も勢揃い! 
なんだかね、日本のために大人しくしてくれればいいのに。チャイ国の情報を見ていると、元首相を盛大に持ち上げて、おいしい話を持ち出し、その気にさせる。悪徳商法の手口とよく似ています。騙された人が熱心になる。
 
 
 
これほど若くして「博士」が取れるって、なかなか教授になるのも難しいと言われているのに・・・。公共学ってなんだろう?
 
公共学部では何を学びますか? 地域における公共空間を豊かにするために、福祉・観光・ 文化分野の事業や政策について学びます。 地域社会に貢献するための理論や手法を学ぶことを通じて、公共の精神を身につけ、地域貢献という視点から社会で活躍できる人材を育成します。
 
 
 
 
この方のブログで、河野太郎氏とあの逮捕された秋本氏が出てくるんです。
閲覧数増えてびっくりでしょうね。
 
 
 
 
 
いろいろと、繋がってますね。
 
グリーンピース」とも、関係があるようです。
 
 
 
グリーンピース」という団体は、沖縄の辺野古基地に反対して「ジュゴン」がどうとかいって妨害してきた組織です。恐らく洗脳されてます。普天間が危険だから、辺野古に移設しようとしているということを彼らは知らない。
 
 
 
イギリスでも何かやったみたいです。「グリンピース」はテロ組織ですよ。
 
 
原発の活動家でもある。彼女のやっていることは、共産主義者と同じです。
 
 
日本共産党と、主張が同じ。日本共産党もチャイ国と繋がっているんじゃないですか?
 
 
北にも興味があるみたいですね。
日本では拉致問題で大騒ぎしているし、国際法を無視してミサイルをバンバン打ち上げているから、日本人から北を見ると敵対意識の方が強い。
 
 
チャイ国は今、北と関係を強化している。彼女の行動や発言は、チャイ国の政治の動きと一致していることが分かる。これほど材料が揃っているのに「北を擁護しているから北のスパイ」と思わせたい人がいるみたいだけど、それは通用しない。
 
 
全体主義者は、政治とチャイ国人の心が一緒なんです。「同化する」というのはそういう意味です。上が正しいといえば、それが「悪」であろうと「善」になる。それが正しいことだと植え付けることが「洗脳」です。
このチャイ国の「洗脳」の手口が、日本の政治家がまだ理解できていないように思えます。
 
悪徳商法や悪徳宗教の勧誘の仕方とよく似ています。豪華なイベントを利用して、ダラダラと長話や演出を魅せて疲れさせる。盛大に持ち上げられると、頭がボーっとしてくる。酒を飲んでいたら尚更です。ボーっとした所で話の本題に入るよく考えもしないで、「それいいね」という話にどんどん進めていく。これ騙しの手口ですよ。
 
大阪に住んでいた頃、危うく騙されそうになったことがあります。関西の人はとにかく口が上手い。ある意味チャイ国人に似ているのかもしれません。「ああ、こうやって人を騙しているんだ」と、学習しました。平和的な日本でも都会にはそういうのが多いんですよ。でも、手口さへ分かっていれば、騙されることはないです。何事も経験です。
 
チャイ国の情報を見ていると、必ずエリート集団が、豪華なパーティーイベントをやっている。そこで「洗脳」の輪を広めていると想像できます。欧米の人もパーティ好きだけど、普通の人は、社会や自国のために、いいことをするつもりで参加して輪を広めているわけです。しかし、チャイ国の場合は、最初から目的が違う。人を騙すために盛大なイベントを利用しているわけです。有力者のコネを利用して色々と都合のいいように動かしている。
 
何故そう思うのか? 多くの媚中がチャイ国のことを美化していることが、騙されていることを証明しているようなものです。
 
 
 
 
チャイ国に対して無関心な人が多いのは、「洗脳」が効いて「同化」しているからです。
チャイ国人は、チャイ国政府と「一心同体」です。彼らは国民の心までも政府と一つにしたがる癖がある。それが他国にも影響している。
 
洗脳が効き過ぎている人には、反対意見に対して拒否反応を起こす人がいます。
これがよく言われている、キャンセルカルチャー」という症状だと思います。
 
これが「メディア洗脳」の威力です。知らないうちに洗脳されています。
ネトウヨ=普通の日本人」ですよ。この事実を受け入れるには時間がかかる人もいるので、洗脳されている人は、しばらく政治から離れた方がいいのでは? そうしないと、自分が正しいと思って信者のようにチャイ国のために動き続けますよ。
その行動は日本の国益にはならない。
だから「目覚めろ」「目覚めろ」と言ってるわけです。
 
 
 
これ、もうごめんなさいでは済まなくなってきている。野党にも保守が必要な理由がここにある。ここでしっかり声を上げないと抑止が効かない。共産も立民も、ばつが悪いのか、この件に関してはだんまりです。一緒になって売国やってるわけだから、彼らの存在の意味はない。特定野党は、どんどん縮小させた方がいい。
 
>警視庁公安部が自然エネルギー財団を内偵捜査? メディアは火消しまっしぐら
 

youtu.be

 

ここままじゃ、日本の未来はウクライナと同じ道を辿ります。
チャイ国の暴走は止まらないのに、世界のメディアはこれを報道しない。一刻も早く防衛強化をしないといけない状況なのに、スパイ防止法もなく野放し状態なので、内部ですぐ妨害が入る。憲法改正すらもまだ出来てないのに、その状況をメディアが伝えないので世界は知らない、ロシアや北から日本を見れば、日本が防衛力を急速に強化している行動は脅威だというプロパガンダがすり込まれている。
 
>再エネ化推進で自衛隊の動きがつつぬけに!日本の安全保障を脅かす勢力 玉木雄一郎が解説
 

youtu.be

 

河野太郎大臣、危うし?!政府の再エネ会議体に中国の影が…これは国家安全保障上の脅威だ
 

youtu.be

 

>【中田宏】外国人による土地取得の実態がヤバい【自衛隊 重要土地等調査法】
 

youtu.be

 

自民党の中で、このチャイ国の浸透、サイレントインベージョンを、理解している人がどれだけいるのか? もしかしたら、両手で数えるくらいしかいないのかもしれないと思ってました。だから、政治家にどんどん情報を伝えないといけないわけです。ただ叩くのではなく、情報を伝えないといけないんです。正しい情報が、政治家に伝わっていないという恐ろしいことが起きている。多くの人がここを理解していない。
 
実のところ、青山氏ですら今まで微妙な感じでした。わかってるような、わかってないような。でも、この発言をみると、大丈夫、理解してるような感じです。
>【中国の手引き】県知事や国会議員がなぜ親中になるのか青山繁晴さんが本当の理由を話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)
 

youtu.be

 

そうです! これは、ただ単純に媚中の人を落とせばいいという話ではないんです。
 
チャイ国の本質がよくわかってないから、若手有志が騙されるんですよ!
チャイ国の専門家から見ると、中連部は、伝統的なスパイ組織だそうです。
つまり、日中友好として、関係改善を目指すために交流を強化しているつもりだろうけど、彼らからすると、スパイを育てるための交流です。

あのですね、超限戦に入っていることわかってますか? 
彼らは、日本に戦争を仕掛けてきているんです。
 
これ以上バカを増やすな!
 
これだから、チャイ国との関係は切った方がいいと思うわけです。
世界から孤立すれば、少しは彼らも反省するでしょう。
 
 
 
このブログの主は、こういう方です。誰だって、「ああ・・」って思うでしょう。
 
多くの国民は、「バカか」と思って見てますよ。
これ、政府の判断待たないで、自衛隊の判断で速攻で破壊していいと思いますよ。
黙ってれば、何も言ってきませんよ。
一生説明しても理解できませんよ。
>【尖閣諸島の中国ブイ】『撤去・移動』検討中の政府に佐藤の喝がとぶ! 外交防衛委員会(2024年3月12日)
 

youtu.be

 

SNS上で暴力的な発言で突っかかってくる人は、全て「五毛」だと思ってください。
いちいち気にしなくていいんですよ。彼らはバイトで嫌がらせをやっているので、相手するのがめんどくさかったら放置すればいい。わかる人にはわかります。
 
チャイ国人とは限りません。日本人にも、外国人にも、雇われている人がいると思います。国籍関係なく協力者を内部で増やすことが、彼らのやり方です。