JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か無視されている情報

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 今の梅さん政権は、ロシアのプロパガンダにしたがっているようだけど、今まで色んな記事を見てきた中で、ロシアのプロパガンダと感じられる内容のものは正直見たことがない。…

米露のやり取りを見て笑いが止まらない中国

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! *動画、一部誤字発見 「売血強要」と書いたつもりが「売血教養」になってました・・・。 どう見ても、梅さんの方がプーチン氏を煽ってるように見える。 日本の政府は、安倍氏…

虎の威を借りる狐は新たな虎を模索中?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! これは・・引っかかる人が出てきそう。 中国は正義ぶってロシアを擁護している。 ・メディアではしきりに、ロシアのスケート選手のドーピング問題をしつこいくらいに繰り…

パイプラインの利権

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! プロパガンダを理解していないのか、アメリカに合わせないといけないと思い込んでいるのか、その思い込みが情報の偏りを作り出しているような感じに見える。 今までの歴史…

動画1:石原慎太郎「日本人への遺言」 動画2:何かおかしい北京五輪

youtu.be 動画1:石原慎太郎「日本人への遺言」 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! 今回、情報が多いので2つに分けて動画を作り、ブログでは1つにまとめます。日々目まぐるしく状況が変化してます。あまりいい状況と…

「ロケットマン」復活?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いいたします! 北の動きが活発になっている。 中国が「無言」ということは、裏で関わっていそうです。 自分に降りかかれば、些細なことでも「非難・批判」をする国です。 中朝間の貨物列…