JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

米露のやり取りを見て笑いが止まらない中国

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

*動画、一部誤字発見😨

売血強要」と書いたつもりが「売血教養」になってました・・・。

 

どう見ても、梅さんの方がプーチン氏を煽ってるように見える。 

日本の政府は、安倍氏だけですね。外交努力で解決するべきだと。流石です。揃いも揃って、ロシアには米国に合わせて強く出ろって。チャイ国には強く出れないで骨抜き法案しか作れないくせに。 そりゃそうでしょう。誰だって戦争したくない。プーチン氏も「戦争はしたくないし、するつもりもない」と、はっきり言っている。何故そこを受け入れない? 外交努力をしないでひたすら煽ってどうする?って話ですよ。

  チャイ国みたいに、尖閣で挑発するは、他国でも挑発するは、国際機関を言いなりにさせるは、メディアにも圧力かけるはって、世界をめちゃくちゃにしようとしている国に対しては強気でガンガン注意するべきです。そうしないと相手に伝わらないから。 

 ロシアは逆です。プーチン氏は冷静で頭がいい、下手に怒らせると怖いタイプです。それわかってないでガンガン攻めろってバカですか? 一時期は米国と対等に戦ってた国ですよ? 軍事力も高い。こことまともに戦争したら、それこそ第3次世界大戦になる。そこをチャイ国が狙っているのは明白、米露のごたごたに紛れて台湾侵攻しようと考えてるのが見え見えです。わざわざそれに乗っかってどうするんですか? それに梅さんの行動は不自然です。軍事面から見たら、同盟国と声を掛け合って、矛先は対中一本に絞るべきなのに、わざわざ敵を増やしている。何故、対共産党で動いているロシアを挑発する必要があるのか理解できない。どちらかというとこちら側に近いじゃないですか。梅さんは、どこの国のために動いているのか。 

 普通なら、今の状況を見たら米国が、ウクライナNATO加盟を断念するよう促してもいいようなもの。チャイ国が暴走している時に、わざわざ無理して加盟を急がせる必要はないはずです。ここがロシアにとってのレッドラインだから、ロシア側は一歩も引くはずがない。 ロシアは、ウクライナ内の親露派の住民を退避させている。

 >ロシア大統領、ウクライナ東部の住民避難に対応 70万人が退避か 

ロシア通信(RIA)によると、大統領府のペスコフ報道官は「プーチン大統領は非常事態相に直ちにロストフ地域に赴き、(避難してくる住民のための)宿泊施設、食事、医療体制など、必要なものを全てを整えるよう命じた」と述べた。

これは、明らかにウクライナの親露派の住民を守っている行動です。

 何故そうする必要があるのかというと、これを懸念してのことでしょう。

>「ウクライナ当局が大量虐殺」ロシアが国連に報告書(2022年2月19日) 

youtu.be

 


この件に関して、米国は最初から「ロシアが悪い」と思い込んでいるようにみえる。事実かどうかしっかり調べもしないで、悪者と決めつけてしまっているのでは?

 

 

 

こういった情報が出ているんですよ? 


 


ウクライナ治安当局のボスもこれを認めている。

 

 

 

 

しかし、メディアはこれを報道してない。

メディアが報道しているのは、どういう立場で報道しているのか? 疑問です。

何度も言いますが、メディアは中国側から見た視点で報道しています。


 

 

上の写真右側の白髪のおばあさん、日本を含む西側メディアでで堂々と訓練されている姿が報道されています・・・


 

 

 問題は、この訓練している部隊が、ネオナチの「アゾフ大隊」だということです。


 FoxNewsが取り上げた記事では、一度援助を禁止されたのに国防総省の圧力で復活したことは書かれていない。

> ロシアとウクライナの紛争に関するMSNBCの報告書は、ウクライナのネオナチ過激派グループが民間人を訓練しています FBIによると、アゾフ大隊はネオナチのイデオロギーと関係がある

 

 

 >ウクライナ危機の影の主役――米ロが支援する白人右翼のナワバリ争い


2015年に援助を禁止したのに、2018年、国防総省からの圧力で修正されています。

2018年の国防総省は誰かというと・・

 寅さんがカンカンに怒って首にしたマティス氏です。


 

 

この情報を見た人は米国が事実を隠しているのでは?と当然疑いの目で見る。米国側からしたら、これはロシア側の捏造だと言い張るという感じで平行線を維持し続けている。

個人的にこれを見て思うのは、このウクライナのロシア人虐殺の件、事実だと思います

但し、問題の焦点は、米政府も認識していないところでこっそりやっているか、米政府がわかっていて黙認しているかのどちらかだと思う。

個人的には、政府も認識していない・・が、近いような気がします。

・・どう見ても、今の米政府は現状がわかって動いているようにみえない。

ホワイトハウスで誰がハンドルを握っているのかわかりませんが、何かが酷く間違っています。 」


 

 

梅さんは、当事ウクライナ政策の担当をやっているのである程度のことは把握しているはずです。しかし、以前、梅さんが大統領に就任した頃、プーチン氏に対して、「人殺し」だと面と向かって発言していたことから思うのは、もしかしたら、梅さんに届いた情報が誤情報だった・・ということも考えられる。

 > プーチン氏、バイデン氏の「人殺し」発言に反論 「そっちこそ」

 バイデン氏の「人殺し」発言は、ロシアの治安当局が同国の反体制派政治家アレクセイ・ナワリヌイ氏を殺害しようとしたとされる疑惑をめぐるもの。プーチン氏はこの疑惑を否定している。

記事では、ナワリヌイのことのように書かれていますが、彼は病気で入院しただけです。彼が今も元気に生きているということは、ロシア側に殺害の意思はないという証拠です。

もしかしたら、ウクライナでの虐殺の話は、ロシア側がやったのではないかと疑っての発言かもしれません。

 

キエフのクーデターにCIAが関与している・・

思い出してください。今の米国はチャイ国の浸透が深刻です。そのCIAもチャイ国に飼われている可能性は十分あり得ます。世界の主要機関を見てください。WHO、IOC、国連・・・みんな声を揃えたように、チャイ国の代弁者になっています。

何故か殆どの解説者が、チャイ国を外して考えようとしている。思い出してください。以前ブログにも書きましたが、日中戦争でのチャイ国の戦術。チャイ国はデマ情報を流す戦略が得意です。そして、手段を選ばず、あらゆる手を使っての浸透が得意です。世界中のどの国をみても、チャイ国のように全国民でスパイをする国は他にないと思います。このことを考えると、チャイ国を外して考えることは絶対にあり得ない。

 

中国の学者が大暴露「米国は中国に支配されつつある」って本当?

・・・4半世紀以上、米国を支配し、ウォール街、CIA、FBI、メデイィアなどを取り込んでいる勢力と共産主義中国がつながっているのではないかということだ。

 

米国のロシア嫌いは、中ソ対立の以降からきているのでは? 

毛沢東フルシチョフの平和共存政策を批判した。

つまり、ソ連が平和主義となって米国と仲良くなるのを恐れた。平和主義となったソ連と米国が組んで、打倒共産党と動かれて困るのは中国共産党。だから、ソ連を蹴って米国に接近したんじゃないかと思う。チャイ国は「虎の威を借りる狐」です。自力での戦闘能力はほぼないと言われている。米国の戦闘能力を利用してベトナム戦争へと誘導したと考えた方が流れ的にしっくりくる。

>※LIVE 2/18 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #72』ウクライナ危機の正体
 

youtu.be

トンキン湾事件」は、米国のでっち上げだったと語っているが、チャイ国の戦い方をみていると、ちょっと違ったシナリオが見えてくる。
 
 
 
 
 
 
この中越戦争は、チャイ国にとって米国と仲良くなるために非常に好都合な戦争だったのでは? 今問題となっている南シナ海の「赤い舌」の海域の権利主張。この位置関係を見ると、チャイ国がベトナムを欲しがる理由もわかるような気がします。彼らの世界制覇の野心、領土拡張は今でも続いています。決して偶然ではないように思う。
 

 チャイ国の浸透の特徴は、影響力のある身内の人物、身近な人物に浸透するということを常に頭に入れておくべきです。オバマ氏の弟は、チャイ国にズブズブです。しかも彼の奥さんは中国人。異常なほど中国に配慮するという、おかしな行動をする親中政治家のありがちなパターンです。
 

 

そのオバマ氏はヒラリー氏と仲が良いようです。

 

中東情勢 激変の兆し 「アラブの春」は何だったのか

いつもよく見ている中東関係の動画のジャーナリストは、オバマ政権時代の中東情勢は最も恐ろしい時代だと語っています。


寅さんは、クリミア併合は「オバマ氏の責任」だと主張しています。

 

 オバマ氏と武漢研究所、何か色々と繋がってますね。

 
 
 
 
日本にもいます・・・お騒がせ売国の元首相5人。 
 

 

 
これはもう間違いなく洗脳ですよ。米国も同じ症状です。こんなに熱烈にチャイ国訪問をしたがる理由は何でしょうか? 
 
 
話によると、大統領を辞めた後でも、チャイ国に訪問すると、以前と変わらず大統領並みに盛大に出迎えて歓迎してくれるそうです。
ちょっと考えてみてください。日本の場合、殆どの政治家はメディアや国民から叩かれています。安倍氏は未だに影響力がありますが、大抵の元首相は影が薄くなる。それがチャイ国に訪問すると、熱烈に盛大に歓迎してくれる。これが自国を嫌い、チャイ国好きという洗脳にはまりやすいパターンとなっている。そして、チャイ国に訪問した時、日本の悪口を言うとチャイ国は喜ぶそうです。
 
とにかく、親中の人は、自分で考えることができない人が多い。感情任せにスイッチが入ると何をするかわからないという怖さがあります。
自分の利益で動いている・・とよく言われていますが、どちらかというと、やっていいか悪いかを考えずに動いているように思えてきます。
 
個人的には、色んな意味で、ジョーカーは中国だと思う。
 

 



尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan

youtu.be

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング