JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の味方「イーロン・マスク」

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 久々の明るいニュースです。 イーロンマスク関係の記事を読んだ感じでは保守思考です。 ・ディープステイトの腐敗を語っている。 ・ハンターラップトップの記事を禁止したとしてツイッ…

誤算が作る大惨事

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 露制裁は自国にダメージを与える、やっと気付いてきたようです。 武器供与も闇市場で終わる可能性があると警告する記事が出てきました。 そろそろウクライナはおかしいと気付…

ホワイト☆ウォッシュ効果でリフレッシュ

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! この情報GETTRに投稿したら、ヌルっと削除されてしまう。 まだまだ知らない情報はいっぱいありそうです。 この動画も非公開になってしまっています。 すごくわかりやすくてい…

上海ロックダウン

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! コロナは既に弱毒化してきている感じです。 とあるブログに、38度の熱が出て病院で検査をすると陽性だとわかり、処方されたのが「カロナール」、それを「何回か飲むと治った!…

変革の鍵「ルペン」

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 2022年フランス大統領選挙. 開始:4月10日 日曜日 終了:4月24日 日曜日 >2022.4.13【フランス大統領選】もしルペン大統領ならフランスと欧州は歴史的な変革へ!【及川幸久−BRE…

不都合な真実

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! オバマの呼び掛けで、ツイッターが露政府などのツイートにインターネット制限と速攻で動きましたね。 梅さんはどう見ても「アバター」で、誰かが背後でハンドルを操作している…

まるで「東京裁判」のデジャブ

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 日中戦争からの真珠湾からの東京裁判のデジャブを見ているようです。 停戦交渉も進み、ロシア軍も撤退を始め、やっと終わるかと思ったら、ブチャの事件。しかし・・・ 生き返…

地獄からのラップトップ

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ラップトップは本物だったと、今になって騒がれる。 梅さんの息子は色々と繋がっている。 ウクライナ一色になっている人は、米国情報を見てない感じですかね。 米国情報と言っ…

米露共通の敵

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 日本を含め、西側の主流メディアは、チャイ国と深い関係を持ちすぎて、敵と味方の基準がチャイ国から見た視点になっているんだと思う。長年それに気付かず慣れてしまい、世界…