JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオナチがISISのような国際テロ組織になる危険性

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! やっぱり、ネオナチとISISの行動が似てます。その危険性を訴える専門家がいました。軍事ばかりではなく、過激派の研究もするべき。 >2022.3.26【ウクライナ】世界各国のネオ…

「民主的」な西側では一つの意見しかゆるされない

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! なんとも、シリアのアサド大統領に言われちゃいましたね。 >「民主的」な西側では一つの意見しかゆるされない これは、正論です。 梅さん政権は、保守層(寅さん支持派)に対…

不吉な予感

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 露ウ戦争は、日中戦争からの第二次世界大戦に入っていく頃の状況とよく似ている気がする。和解しようとすると事変が起き、事変が起こるたびに世界から疑われ叩かれ、その繰り…

魔王を育てる権力者たち

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! ロシアが梅さんや米高官を制裁。 誰に制裁したのかが非常に興味深い。 米保守層でも色々と噂のあるDSメンバーです。 日本のメディアは、この部分だけ取り上げている。前後の背…

梅さんの破壊力に焦る米国

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 日本のメディアやいつも見ている解説者たちの動画が、もう、不気味なほど一方向で見る気がしない・・・。大丈夫そうな情報は拾ってます。 ウクライナ関係は、ロシアの情報は遮…

新たな疑惑

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 話がどんどんヤバい方向に進んでいます。 ウクライナのバイオラボの話は、フェイクかと思ってたけど、今になって怪しい情報が出てきてますね。コロナ起源が、中国だという話だ…

プロパガンダの罠

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 殆どの解説者が、反露になっている。わからなくもない。 非常に冷静で、まともなのは、及川氏と馬渕氏の解説動画くらいです。 単純にロシアが好きだから、この記事を選んでい…

ウクライナの戦術からハイブリット戦争というものを読む

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 見えますか? これが「ハイブリット戦争」というものです。 かなりポイントを絞ってわかりやすいように凝縮させてみました。何度か繰り返してみると、全体的な動きと流れが何…

プーチンの目的はウクライナ内のDS勢力排除か?

youtu.be 「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! >中国がウクライナ危機に反応、「世界にとっての真の危険の震源は米」 チャイ国が、米国からロシアに乗り換えようとしているから、方向性がグラグラ揺れてて、ややこしくなっ…