JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

「民主的」な西側では一つの意見しかゆるされない

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

なんとも、シリアのアサド大統領に言われちゃいましたね。 

>「民主的」な西側では一つの意見しかゆるされない

 これは、正論です。 

 

 

梅さん政権は、保守層(寅さん支持派)に対しても言論弾圧をしています。

奇妙な出来事が発生しています。

寅さん支持派の米国人、先日、米国が制裁をしたあのベラルーシに逃亡し、そこで彼は難民認定され受け入れてもらえたようです。どっちが民主主義の国ですか?

 

 

 

民主的な国であるはずの米国は、梅さん支持者以外の人は全て敵と見ないしているようで、まるでチャイ国のような社会になっています。 

日本のメディアは、そういった米国の情報を報道せず、梅さんを英雄視しています。恐らく日本の多くの政治家はメディアに騙されています。外務省も腐っているという話があります。海外情報を恐ろしいほど全く把握できていません。熱心にプロパガンダの方を解説している。こういう緊迫した時に、偏った情報を信じて行動するのは大惨事につながる可能性があります。

 

エジンバラ大学の教授が、ウクライナの都市マリウポリの劇場爆破事件の背後にある物語に疑問を呈する記事を共有したという理由だけで、メディアと政府の「弾圧」による裁判に直面している。

 

 

 

しかし、メディアが忖度しているのは間違いなくチャイ国です。 イラク、シリア、リビア、ドンバス・・の情報も報道されてない。 この関係性をどう見るべきか?  

チャイ国が米民主党に配慮→メディアはチャイ国に配慮 ・・・という、構図なのか? 

それともチャイ国も関与しているのか?

どうも、今起きていることだけを見てウクライナを知った気分になってしまっている。実際にウクライナで何が起きているのかをしっかり調べないと、これを嘘だと決めつけて情報を拒絶していたら、問題解決にはならないし、下手すると大惨事に発展しそうです。

これ、放置していたら大変なことになります。

 

ウクライナ・オン・ファイヤー」ドキュメンタリー映画

ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕(字幕改正版)

 一部過激な映像が含まれております。ご注意ください。年齢制限あり
 

 

 

 英語版(ランブル)

https://rumble.com/vwxxi8-ukraine-on-fire.html

 

・・迫害の仕方は、チャイ国と同じくらい、それよりも上かもしれません。酷いものです。

・・ここでも、不正選挙の話が出てます。 抗議デモは、メディアと極左が組んでいる。メディアが持ち上げるのは「政治キャリア」のない人ばかり。日本のメディアと共通するものがあります。 

 
・・香港のような大規模な抗議デモが発生し、最初は訴えるだけの平和的なデモだった。

一端、デモが終わった後に、極左勢力のデモ隊とメディアが現れ、暴力的な行動を起こしてそれをメディアが撮影し報道したという話も。

 

平和的なデモの中に暴力的な集団が入り込み暴動に発展する。香港デモのようなかなりの大人数です。

 

・・熱心な活動家が、誰かに殺害されて、その活動家が神格化したという話は、まるで、米暴動の原因となった黒人死亡と話が似ています。 

>米の暴動、各地で広がる 黒人死亡に抗議 - 日本経済新聞

 

> ちょこっと気になるニュース アメリカは今・・・(2020.6.14)

youtu.be

 

 

・・ネオナチ以外にも、過激なグループがいくつもあるようです。しかも、それぞれのグループでかなりの大人数。日本の左翼がかわいく見えるくらいです・・・。

 ウクライナで、チラチラと梅さんとヌーランド、ソロスなどの人物が登場してくる。

 

クリミアのことも、偏向報道があったようです。どうも、クリミアの人々は、この過激派やネオナチから襲われていたようで、住民の多くはロシアに守ってもらうことを望んでいたようです。その結果、ロシアに投票したのが96.77%で圧倒的に多かった。 これを、日本も含む米メディアは、ロシアが介入して偽の選挙を行ったと報道していたようです。 

 

暴動デモの背景や、この住民投票時の住民の笑顔をみればその結果に納得できます。



今回の2カ所の独立もこれと同じ理由のようです。これだけ政府が管理できないほど過激派勢力が強くなって、軍にも政府内にも浸透して、しかもバイオラボも数カ所作られていたら、そりゃ確かに脅威ですよ。ロシアが真っ先に攻撃したのはバイオラボの施設、それから軍事拠点でした。



ゼレンスキー氏が世界中の国会で演説して武器をねだって、その主張を真に受けて西側が気前よく武器の支援をしたらどうなるか? 民間人はほぼ国外に避難しています。国内に残っている民間人は過激派グループの方が多いかもしれません。それに輪を加え、ウクライナは外国人義勇兵を募集しています。その中には、普通の兵士ではなく過激派組織も入っているかもしれません。もしかしたら大量の武器を手に入れることが彼らの狙いかもしれません。



今の米民主党政権は昔の民主党政権とは違うと言われています。 極左勢力が乗っ取ったような感じです。 そして親中勢力が多いのは間違いない。

親中の人は何故か「ロシア嫌い」だという記事も以前見かけました。

・・・これもハニトラの影響か?

ロシア叩きが、これまでに例がないほど半端ないですね。 メディアの情報を鵜吞みにしたら、とんでもない方向に流されそうです。

 
我々は、ウクライナについて壮大な規模で嘘をつかれています。

 


>2022.3.25【ウクライナ】戦争ジャーナリストの勇気ある告発!我々はウクライナについて壮大な規模の嘘をつかれている!【及川幸久−BREAKING−】

youtu.be

 

 

動画見つけました。
ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01

youtu.be

 

 


なぜ、これほどまで隠したがるのか? もしかしたら梅さんの息子が絡んでいるからかもしれません。チラチラとその情報が出てきます。

 


 


 


 

寅さんにも動きが出ています。

 


維新の鈴木氏が頑張ってますね。やっぱり政治家はこうあるべきです。自分の考えをしっかり主張する。それが民主主義です。

 


そもそも「スタンディングオベーション」という風習は日本にないですよ。知らない人からすると、儀式的な日本の「起立」と同じ意味だと思っているかもしれません。

 

やばいですよ、日本の政治家も中国化してきてます。気味が悪い・・

 


これロシアでの演説風景です。
全体主義」がどういうものかは、写真を見比べれば違いがはっきり分かります。
 
ロシアの演説風景は、どちらかというと西側に近い。

 


>※LIVE 3/24 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #73』ウクライナ情勢―歴史の教訓
 

youtu.be

 

日本政府は、台湾・尖閣が有事になったら、米国に協力してもらわないと無理・・という思いが強すぎるんじゃないかと思う。米国に守ってもらえると思い込んでいるから、結果的に梅さんの言いなりにならざるをえない。それが本音だろうと思う。
問題は、今の梅さんを本当に信用していいものかどうかですよ。
アフガンにしても、今回のウクライナにしても、原因を作っているのは、ロシアではなく、寧ろ梅さんにあるように見える。
 
普通ならどんなに酷い政治家でも悪化するのは数十年かかると言われているけど、梅さんの場合はわずか1年で米国をぐちゃぐちゃにしたと言われています。それが今世界をリードしているわけです。
 
>ちょこっと気になるニュース 就任式を終えて
 

youtu.be

 

 
ロシアは長い間孤立状態が続いていたし、クリミアの経験もあるから、自給自足がしっかりできている。 ロシアに制裁をすれば困るのは自分たちです。ウクライナにもロシアにも戦略的に何もしないが一番。制裁をして梅さんに褒められても何も得することがない。
ロシアではなく、チャイ国の方に制裁をするべきです。

 

 


日本政府は、ロシアとの平和協定の交渉は無理と思っているけど、本来ならこれは逆に日本にとっては有利な話だったはず。ロシア側の立場から考えれば、警戒するのは一方向がいいはずです。日本を敵に回してたら、二方向警戒しないといけなくなる。ロシアは最初から対共産党(対ナチス)で動いているから、共産党を維持したい中国とは方向性が違う。
そこが中露の合わない決定的な理由です。
 
日本にとっては、台湾・尖閣と警戒しないといけないのに加え、ロシアも北も警戒しないといけない、三方向の警戒となるとほぼ無理でしょう。恐らく、なんも考えてない・・。しかも、NATOウクライナに介入したら欧州は動けないし、欧米がウクライナに介入したら、それは「第三次世界大戦」を意味します。
  
唯一、救いなのは韓国の防衛がまともになったことくらいです。 
そういう戦略的外交をやってない。  あれだけ有事が近いと言われているのに何の準備もしていない。石油備蓄も梅さんに言われるがままに放出しているし、威張ってロシアに制裁したはいいけど、ブーメランで食料高騰と電力不足の恐れ。
 
せめて、中国内の邦人を日本に帰国させて、日本の国内にいる中国人は共産党脱退しないと強制送還させるくらいのことはしないと、台湾・尖閣が有事にでもなったら、中国に残っている日本人は人質に利用され、日本国内にいる中国人は国防動員法発動で暴れまくりますよ? 





尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory peculiar to Japan

youtu.be

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング