JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ケビン・マッカーシー下院議長誕生!

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
米国の政治は、熱い政治ドラマを見ているようで面白い。 

それに引き換え、日本の政治は「チャイ国の犬」が多い。 話によると、チャイ国人の帰化の政治家は地方議員で一人いるらしい。 熊本県の中の市のようです。 

youtu.be

 

熊本と言えば「TSMCスパイ防止法は早急に作ってもらわないと駄々洩れになります。 

TSMC進出の九州、続く半導体投資 京セラや三菱電機も

国会内の噂されている帰化人はいっぱいいますが、殆どか北朝鮮系のようです。でも、どう見ても、彼らは北のためでなく、チャイ国様のために熱心に動いている。チャイ国様のためというより、目先の金のために動いているのかもしれません。人を使うのが上手いチャイ国人です。朝鮮系の帰化人を金で雇って先陣を送り「法の抜け穴」を作っている。 親中政治家と赤い勢力とメディアが一体となって、都合のいい法案が出てると大人しくなり何の妨害もなくスルッと通ってしまう、都合が悪いものが出るとメディアを使って大騒ぎをして、潰したり骨抜きにしたりする。 

何やらコラボ問題が、毎日のようにトレンドに上がってにぎわっています。税金チュウチュウとか? 慰安婦団体に金が入ってるとか? 詳しいことはよくわからないけど、どうも左派勢力の巣のような感じです。自民の方も動き出したようです。

米国の下院議長がペロシからマッカーシーに変わったことで、今後の動きも変わってきそうです。一番考えられるのはウクライナ支援を止める・・かもしれない。そろそろ、ウクライナから台湾に切り替えて集中しないとヤバいです。

 

 

ロシアでも売らない空母を、ウクライナが空母の中古品を買い取って、それを香港経由でチャイ国に売ったくらいの親密さです。その空母があの「遼寧」です。 これ普通に記事が出ているから、政府も知ってるはずなんだけど、政治家の耳には届いてないのかな?

 

 

その一方で、イスラエルでネタニヤフ政権復活。 

youtu.be

彼は寅さんとプーチン支持派です。恐らく、イスラエルはイランを警戒しているので、イランに接近しているロシアを引き離そうとするのでは?  反露感情の強い梅さん政権からしたら、イスラエルは米国の同盟国なのにと思うかもしれませんが、米下院議長が変わったので、意外とスムーズに事の流れが変わってくるかもしれません。米国が変われば欧州も日本も追随する感じです。

ただ、ちょっと心配なのは平和ボケの日本です。ウクライナに武器提供しようとしている。世界情勢、わからないなら何もしない方がマシ。 

 


ウクライナとチャイ国は繋がってますよ下手に武器提供したら、チャイ国に流れるかもしれません。有事が近いと言われているにも関わらず、なんで政府が問題のある国とチャイ国との関係性を見ないのか不思議でならない。ネットで検索すれば数秒で出てくることなのに・・・。外務省がチャイ国化して、機能していない感じです。

「チャイ国の犬」になっている日本のメディアが持ち上げる国は、チャイ国と深い関係のある国と見た方がいいと思います。








 

youtu.be

 

安倍叩き、寅さん叩きとやってることは同じです。チャイ国といい関係の国は持ち上げて、関係が悪くなったら叩きまくる。国も人も同じ。 その動きが面白いほどよくわかるのが韓国です。 日本のメディアは既に乗っ取られていると思った方がいいです。 武器を持って占領するような見た目にもわかりやすい”乗っ取り”ではなく、内部に浸透して人の心(思考回路)を中国化していく静かな”乗っ取り”です。

だからよく見てると、「チャイ国の代弁者」のような洗脳されている人がいっぱいいる。

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

その人らの行動や思考は、チャイ国人と同じ。発言内容で洗脳されているかどうかがわかる。本人は、正しいと思っているからおかしいと気付かない。彼らの”心”は、チャイ国と同化しているんです。だから日本人でありながら、日本人の目線で語らず、チャイ国の目線で物事を見て語っている人が多い。例え、自分の国が危険に晒されようとも、自分の国が崩壊しようともです。自分の心の中のトップが「チャイ国様」になってしまっている。

 

とある政治家が「2位じゃダメですか?」と発言してましたね。それじゃ、「君にとっての一番はどこなのか?」と、聞けばよかったんですよ。聞いても誤魔化すだろうけど、答えは「チャイ国様」だろうと思います。その発想が既に「売国」思想ではないですか?

 不思議なのは、なぜずっと政治家にしがみついていられるのかわからない。「梅さんジャンプ」のように、なにかカラクリがあるのかもしれません。

 

日本でなくても、世界の権力者の発言を見ても「チャイ国の代弁者」の人が増えている、奇妙な現象として、どこかの国でおかしな発言が出たら、それに合わせるかのように他の国もこれに同調してくる。 「例え国が離れていても気持ちは同じ」気味が悪い現象です。 恐らく、これが全体主義者の特徴なんだろうと思います。

チャイ国を読むには「動き」が重要です。 チャイ国の動きは「亀」普通の国の動きは「ウサギ」と思ってください。チャイ国の動きは、時間をかけてじっくりと一歩一歩を確実に動くので、一見動いたようには見えないんです。

チャイ国の動きを読むには記憶力が必要です。

過去に何をしたか? そして今何をしたか? 

これを記憶しておかないと彼らの動きが見えてこない。 だから、情報を記録しておくことが重要になって来る。 多くの国が、チャイ国の動きを読めないのは、そこを見ないで今起きている事だけを見ようとしているからです。チャイ国は世間が忘れた頃に動いています。

 

 

 

タリバン勝利の裏に習近平のシナリオーー分岐点は2016年




最高指導者のマンスールアメリカに殺害されたタリバンの代表団は、2016年7月18日から22日にかけて訪中し、中国に助けを求めた。ロイターなどいくつかの英文メディアが伝えた。このときタリバン側は中国に以下のように依頼している。
 ――われわれは、世界のさまざまな国と良好な関係にある。中国も、その一つだ。アフガニスタンは(アメリカ軍やNATO軍)などの外国の軍隊により占領され、その侵略軍によって残虐行為を受けている。われわれが侵略軍から自由になれるように助けてほしい。どうか国際会議などで、この実態を取り上げてほしい。

 不思議なことに、中国はこれに関していかなる公式発表もしてない。


恐らく、同時にこれも目的だろうと思います。寅さんが心配しています。



動いていないようで動いています。そして、長い間、時間をかけて深いところまで国々に浸透しているので、繋がっていないようで繋がっています。繋がりを調べていくしかない。放置してたら、チャイ国と同化するか、国が崩壊します。 盗れるものは、根こそぎ吸い取るのが彼らの特徴です。

 韓国の過去、「李氏朝鮮時代」を見たらわかります。




なぜ当時の朝鮮人が、みすぼらしい恰好をしていたのか?  チャイ国人(当時は国はない)の奴隷だったからです。 少しでも裕福な暮らしをしたら、根こそぎ奪いに来ていたようです。 だから、裕福な暮らしができなかった。これが日本が統治する前の韓国です。

そして、戦後、日本が韓国から出た後、韓国の初代大統領が最初にやったことは、強制的な「反日教育」です。そして、戦後沖縄でも行われようとしていたのが、日の丸国旗、君が代愛国心を捨てさせるような反日的な自虐教育。それをやっていたのは、米国ではなく、反米・反日共産党です。もしかしたらその集団は、日本人になりすましたチャイ国人だったのかもしれません。そして更に、台湾でも戦後、日本が撤退した後、何故か中国共産党に敗れて台湾に逃れた中国国民党が台湾を支配し、ウイグルチベットであったことと同じ、台湾人に中国語の強要、そして暴力で支配するようなことが起きている。

チャイ国人ではなく、米国が支配していたら、今頃、台湾人は英語をしゃべっていたか、もしかすると、今も日本語を使っていたかもしれません。

日本は台湾と「断交」していたので、台湾で何が起きていたのか何も知らない。

そして、その台湾に戦後最初に訪問したのが、安倍元首相の祖父「岸信介」だった。




チベットで何が起きていたのか? 

ここを知ることでチャイ国の侵略方法が見えてきます。

 >チベットの文化や愛国心を抹殺



自国の愛国心を捨てさせ、そしてチャイ国の愛国心を植え付ける

これ、どっかで聞いたような話だと思いませんか?

 そう、GHQです。自虐概念ですね。

よ~く、考えてみてください。アメリカがGHQを主導してやったとしたら、なぜアメリカ国内でも自虐概念に陥っているんですか? 

仕掛ける側からすれば、他国には自虐概念を植え付けようとするかもしれませんが、自分の国はトップにしたがるのが普通の感覚です。

はい、もう一度出しますよ。全ては、これが「答え」だと思います。



専門家の多くは、何故かチャイ国に忖度をして外して考えようとしてます。

恐らくですね、日本と同じように、実はアメリカも長年知らずの内に「チャイ国の犬」に支配されていたと思った方が、色々としっくりくるものがある。

日本がアメリカに負けを認めたのは、もしかしたら「真の敵は米国ではない」とわかっていたからかもしれません。

日本で大切にしていた書物の殆どを、戦後GHQによって処分されたという話があります。この行動と、チャイ国の文化大革命で行った、歴史書や知識人たちなどの大処分、そっくりだと思いませんか? そして、彼らがチベットで行った行動、ウイグルで行った行動。内モンゴルも、全てに共通点があります。

チャイ国人のその悪質な癖は、反省しないので何年経っても変わらない。

多くの国は、同じことを繰り返さないために歴史を保存して反省しているから、民主化ができているわけです。チャイ国が民主化できないのは、バレそうになったらすぐ隠蔽して誤魔化す、事が大きくなれば歴史の全てをなかったことにして、新たにファンタジーの歴史を洗脳教育で植え付ける。これじゃ、全く反省できていないから、民主化できないのは当たり前ですよ。

自分の悪いことは全て人のせいにして、更には、人に擦り付けるようなずる賢い面もあり、今や世界がそれにすっかり騙され、振り回されてしまっている。そのチャイ国が、米国を抜いて世界の頂点に立とうとしているわけです。わかりやすく言えば、世界がチベットウイグルのように中国化してしまうということですよ。

全力で阻止しないと、考える力がなくなり、文明を捨て、物も作れなくなって、環境破壊も深刻になり、人の住めない場所が増えれば、戦争の引き金にもなるし、戦争になれば石器時代に逆戻りすることにもなりそうです。彼らは、人権も環境も何も考えてない、戦うことしか頭にない。

 

 

 

暗殺事件ファイル

 青山氏の新しい情報が出てきました!

youtu.be

 

 

司法解剖、心臓に穴はあったそうですが、銃弾による穴ではなく、「挫滅」による穴だったそうです。しかし、死因は動脈を損傷した「失血死」

  #あさ8の情報では、内臓がぐちゃぐちゃだったとか・・・

一生懸命にやりすぎて・・ということでしょう。確かに、これは大きい声では言えない。「心臓の穴が死因ではない」という表現は「配慮」によるものということかもしれません。

 

解剖の分類が、素人にはわかりにくい。

前回のブログでは、少し勘違いしてたかもしれません。

法医解剖と病理解剖の違い

法医解剖:法医学分野で行う解剖。司法解剖行政解剖、承諾解剖、(死因身元)調査法解剖の4種類の解剖。

病理解剖:病院の病理部門にて行われる解剖。病因や病状の確認と治療効果の評価などのために行う。

法医解剖の中に、司法、行政、承諾解剖があるという解釈ですかね? ということは、法医解剖も、司法解剖も同じ? 法医と司法と分かれているわけではないようですね。

 

「病院側の発表」と「司法解剖」で、傷の不一致が起きている。



横からの銃弾は病院側でも言ってました。ブログ司法制度の武器化より

確か・・・横から入った傷は、”別の銃かもしれない”とも言ってました。 病院側では”貫通したような傷”となっています。

 病院側「傷口は首の中央部分に一つ、そこから右側へ5センチずれたところに一つ、計2か所の銃創があり、♡と胸部の大血管に損傷。それとは別に左肩の前部に貫通したような傷が一つ。死亡の原因は心損傷による失血死」

司法解剖「首と左上腕部の計2か所に、銃弾が命中した傷があったとし、死因は左上腕部から入った弾が、左右鎖骨下動脈を損傷したことによる失血死と説明し、首のもう1か所の傷については銃弾によるものか分からないとした。」

今回は司法側は、”心臓に穴が開いていた”ことを認めた。そして「失血死」の原因となった銃弾についての説明を今回しているわけです。・・病院側の主張に近づいてきましたね。

映像を見た感じでは、最初の一発は失敗している感じです。

 

2発目で首から水平に右肩に方向へ弾が入り、骨に当たって止まった。その弾が司法解剖で一つ見つかっている。



それは、パチンコ弾だったと、今回は言っています。拳銃のような弾ではなかった

青山氏は見つかったパチンコ弾を「山上の弾」と断定しているけど、今の段階では、まだまだ山上の銃によるものと断定できない。

何故なら、なんも検証していないから!

例え、山上の手製銃に殺傷能力があろうとも、そしてカプセルに何発も入っていようとも、放射状に弾が出たとしても、山上の立ち位置から、安倍氏の肩に向けて水平に弾を入れることは、一生試しても無理だと思います。普通に考えてもわかりませんか? 低い位置から高い位置に撃てば、どこを狙って撃っても、下から上という斜めの方向になります。 

水平に弾が入るのは不可能

 

山上を庇うつもりで言っているわけではなく、現実的に情報を見ているだけです。事実は一つしかない。複数犯の可能性は、誰が見ても限りなく100%に近い。





これ、そんなに難しい話ではないですよね?  しかも片方の動脈ではなく左右2つ。

水平に弾を入れるには、安倍氏が撃たれる時に、山上に協力して、足を曲げ、左肩を下げて、右肩を上げるようなおかしな姿勢で振り向いてあげないと難しい。

映像では普通に立ったまま振り向いています。左右の肩の高さも極端に差はないように見える。しかも、左右2つの動脈に当てるのは、バスからの狙撃だったとしても難しいと思う。

だから、この段階では、首に命中しただけだろうと推測できます。



病院側の主張で、「左肩の前から横に流れるように入って貫通したような傷があり、それはもしかしたら別の銃かもしれない」と言っていました。 

つまり、犯人は一人ではないということです。

 

 

重要な部分

 

「横から入って・・」まず、肩や腕には骨がありますよ?

綺麗に左から右へ水平に入るには障害(硬い骨)のない場所を進まないと無理。

もう一つの首から水平に入った弾も骨で止まっています。
これが”骨で弾は止まる”という証明になっています。



骨に当たらないように、水平にまっすぐ入り、弾が左右の動脈に当たるようにするには、上のイラストの黄色いラインが理想的。

 ”病院側の主張で、「左肩の前から横に流れるように入って貫通したような傷があり、それはもしかしたら別の銃かもしれない」と言っていました。 ”

黄色いラインは、病院側のこの主張とピッタリです。

これが「別人説」で考えるなら、本物は別の場所にいるので、至近距離から確実に狙って余裕で撃てるわけですよ。

まだ、もう一つの首の傷の謎が残っています。まだまだ、別人と本物と二人いるという考えは捨てきれない。過去の画像と比べると、演説の安倍氏は少し若い感じがします。気になるのは”何故安倍氏を加工編集する必要があったのか?”ということです。



課長も、本当にこの場にいたのか疑問ですね。謎の女性とぶつかったようですが、この女性が転んだところも編集されたような感じです。

youtu.be

 

お役所の文章は、ホントにわかりにくい。警視庁の報告書

現場にいない人まで書いているという。わかりにくいので、現場にいる人を拾ってわかりやすくしてみました。 しかし、警護員が実際には何人いたのか、曖昧過ぎてわからない。

 



ガードレール付近の警護は、図に書かれている範囲では6人?

Eの人は、恐らく三和ビル付近で警護している人だと思います。




この配置移動、警護に対して問題はなかったという認識。・・・ありえない

もしかして、報告書を誰も一度も目を通さないで一般公開しましたか?

テロリストからしたら、「そこ邪魔だったから、どいてくれてありがとう」ですよ!

 実際、山上も謎の女性も、警護員に警戒する様子が映像からは全く見られない。

配置や指示を出した人にも、問題があります。意図的に穴場を作っている感じです。

それから、この報告書に書かれた全ての図に、バスが待機する場所が記載されていない。 

 

山上の後方には、バスが止まっています。やっぱり隠そうとしている部分はここか?



しかも、この警護員らしき人は、演説が始まった時には消えていたそうです。そして、山上がつかまった頃に、ひょこっと止まったバスの前方から現れる。そして報告書には、このバスが待機する場所はなかったことになっている。



この図から見ると、移動した警護員は一人のように見えるけど、上から見た動画では、4人の警護員らしき人が、三和ビル方向から走ってきている。彼らは、三和ビルで固まって何をしていたんでしょう?



そして、もう一つ分かったことは、ここの道路は交通量が多いということです。

安倍氏が演説している時も、車が数台通っていましたが、山上が安倍氏の後ろに立ち、まっすぐ近づく時には、山上は車を気にする様子が映像から全く見えません。車を止めていなかったら、左右を気にしていない山上は車にはねられていたかもしれません。

youtu.be

そして、この怪しいと噂されている政治家たちが、命がけで慰霊碑の建立に取り組んでいるという情報が出てきました。個人的には、高市人気を思いっきり利用しているように見えるんだけど、これどう思いますか?w







慰霊碑建立も確かに重要ですよ? しかし、国民から疑われたくなければ、真相を解明する姿勢を国民に見せないと無理だと思う。建前だけでは問題は解決したことにはならない。

 

安倍元首相を支持してきた人は、国葬を見てもわかる通り数えきれないほど大勢います。

日本だけでなく、世界からもこの暗殺事件は注目されています。真相を解明するのは、日本人としての義務です。 多くの人に、この真相を知ってもらわないといけない。

自民党だから安倍氏を支持していたわけではありません。安倍派だから安倍派の政治家が信用できるとは思っていません。清和会の政治家だから信用できると思っていません。

国を愛し、国民を愛した安倍さんだから、左派から妨害されようとも、叩かれようとも、SNSで検閲されようとも、ずっと応援・支持し続けてきたんです! 

ただ票が欲しいだけの政治家だったら、誰も支持していません。

見せかけの「信用」ではなく、個に対する「信用」です。

youtu.be

安倍元首相がなくなって、安倍派が真っ先に行動したことは何ですか? 事件の真相を誰も気にすることなく、ただただ後継者選びを気にしているだけ。

安倍派こそが、真っ先に取り組まないといけないことがあったはずです。違いますか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング