JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

フィリピン緊迫

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
フィリピンが、かなり緊迫しているようです。
>フィリピン、「中国が危険な行為」と非難 南シナ海で船衝突、兵士複数負傷
 
>【深層NEWS】台湾海峡で中国原潜浮上のワケ▽元陸将が現地で見た金門島“防衛最前線”の現実▽台湾河口に不審船…元中国軍人入境の謎▽南シナ海で中国・フィリピン衝突激化…比軍兵士“指切断”中国「海賊行為」

youtu.be

 

#586 フィリピン女市長 中国人SPY確定 乗っ取られた本物の行方は?

youtu.be

 

ここのチャンネル、フィリピンの人で、日本語で詳しく、楽しく説明してくれています。
随分前から、この話は出ていたみたいです。
>指紋が一致したはずの中国人町長の指紋が不一致へ!3人目のアリスグオ登場でさらに○○に…

youtu.be

 

これに続いて台湾も緊迫しているようです。 もう、海賊と同じですよ。
>中国海警が台湾漁船を拿捕 乗組員を福建省に連行

youtu.be

 

>緊急アップロード!台湾有事カウントダウン!?中国海警局が台湾漁民を福建省囲頭港へ拉致!?日本も無関係ではない!取り扱わないマスコミは何貰ってるの!?│上念司チャンネル ニュースの虎側

youtu.be

 

立て続けに、嫌なニュースが出ている。
辺野古埋め立て土砂を運ぶダンプにひかれ警備員が死亡 抗議中の市民は足を骨折 沖縄・名護市の安和桟橋
 

youtu.be

 

辺野古の実態と反基地運動が引き起こした死亡事故!
 

youtu.be

 

共産主義者」を理解すれば、色々なことが納得!
 
この沖縄左翼、普段からこんなことをしているんですよ。小学生でも、こんなことしませんよね。でもこれを、何の恥じらいもなく出来てしまうのが「共産主義者」なんです。




>#587 中国で切りつけ事件が多発。今中国で何が起きてる?
 

youtu.be

 

そして、チャイ国人と沖縄左翼、行動がそっくり。
チャイ国では、随分前から「当たり屋」が流行っているんですよ。
車の前に出て、わざと当たりに行こうとする。




 
日本の報道では、チャイ国を美化したものを拾って報道してますが、ネット上で出てくる動画では、取締官ではなく普通の人がやってます。チャイ国のメディアは、政治的に演技をして報道していることが多いので、あまり信用しない方がいいです。
 
実はこの車、営業許可が下りていないのに金を取って客を乗せる、いわゆる「白タク行為」をしていた疑いがあり、違反を取り締まろうとしたところ、車が逃げようとしたため、取締官は当たり屋行為で止めようとしていたのだ。
 
彼ら、お金しか見えてないというか、お金のためなら何でもやるというか・・生活苦も関係あるんでしょうが、どちらかというと金儲け? ちょっと日本人では考えられないような行動が多々あります。
 
例えば、一番印象に残っているのが・・・
観光地の山で遭難にあったとします。遭難した遺体を運ぶ仕事があって、これが、かなり高額な仕事らしいです。彼ら、何というか、お金しか見てないんですよ。稼ぐために、観光客をわざと遭難させて、事故を装って、仕事を増やしているんです。つまり、人を✖して稼いでいる。
さすがに外国人はすぐバレるので、チャイ国人の観光客を狙ってたみたいです。
記事になるくらいなので、恐らく逮捕されたんだろうと思いますが、お金しか見ていないチャイ国人のビジネスは、こういった危険な要素もあるという事を、頭に入れておいた方がいいです。


沖縄左翼、日本では「活動家」と言ってますが、海外の情報を見ていると、沖縄の左翼活動家のような人たちのことを「共産主義者と言ってます。
 
よく誤解されがちなんですが、この「共産主義」というのは「国」や「民族」は関係ないです。
 
共産主義国共産主義者が多いのは事実ですが、染まっていない普通の人もいます。
同じ共産主義国でも、国民にプロパガンダを植え付けてない国は、まともな人が多いと思います。
何が問題かというと、「国民にプロパガンダを植え付ける」ということが問題なんです。
洗脳されておかしくなった人のことを「共産主義者と思えば、理解しやすいと思います。
つまりですね、チャイ国は、洗脳教育を積極的にした結果「精神病患者」を次々と増やしている。
 
洗脳され続ければ、国や民族・人種は関係なく、「共産主義者」になる可能性がある。それは、即ち、このまま目覚めることなく洗脳され続ければ、いずれ沖縄左翼の人たちのように、自分で考えることが出来なくなり、野生化・動物化した人が増えるという事です。
 
そんな日本の未来を目指したいですか? それは嫌ですよね。
 
 
>【CROSS ROAD】(日本語字幕版)共産主義の最終目的とは? ジョシュア・フィリップ
 

youtu.be

 

洗脳しているのは、メディアです。これが世界各地で起こっています。
 
>【字幕版】 理性より感情を煽るオールド・メディアが「ストーリー」を作る方法=ジョシュア
 

youtu.be

 

世界各地に「共産主義者」が存在していて、「極左」とも呼ばれている感じです。アンティファとか、BLMとか、ハマスとか、過激な環境活動家とか、呼び方が違うだけでやってることは皆同じで、中国と繋がっていると言われてます。赤い勢力の中心は、中共にあると見て間違いないと思います。
 
あのグレタさんも、共産主義者です。沖縄左翼と行動がそっくりです。




彼女グレタさんは、子供の頃から、大人のおもちゃになってますね。
見ててかわいそうです。
共産主義者」の共通点は、デモ好き、組織好き、工作(諜報活動)好き、行動が過激、普通の人から見ると、まるで駄々っ子のように見える。洗脳されているんです。この洗脳が効き過ぎると、ハマスのような非人道的な「サイコパス」になるという。ロシア側が言っている「ネオナチ」というのも、この共産主義者の行動とよく似ている。 共産主義者の多い中国は、特に「反米・反日教育」「愛国心教育」を受けて洗脳しているので、こういう人がいっぱいいるという事です。 こうなると、対話は難しい。相手の意見を受け入れようとしない。 自分でおかしいと気付かないと、目覚めないんですよ。これが「キャンセルカルチャー」と言われている症状です。
だから、出来るだけ自分で調べて、自分で判断する力を身に着けることが大事だと思います。もし、判断が間違っていたと気付いたら、柔軟に方向転換し、やり直せばいいんです。失敗も、また経験の一つです。人の意見に流されないように自分の意見を持つことが大事で、とにかく、どんな情報も信じすぎないことが大事です。信じすぎると方向転換が難しくなる。
それほど早く感情的に判断しなくても、後になれば、徐々に事実が分かってきます。
調べ方のコツが分かるようになると、情報に振り回されなくなります。





東京都知事選 ・・・7月7日で終わってます。
 
残念ですね。若い人にチャンスを与えてほしかった。
当選は出来なかったけど、頑張りましたね。投票したのが若い層の人に人気があったようなので、次回チャレンジすると、いけるかもしれませんよ?
*ここのブログだけ、選挙前に間に合いませんでしたが、そのまま残します。
 
東京都知事選ですがね、やっぱり石丸氏が一番お勧めです。 
 
しかし、保守系の解説者たちが、ガンガン叩いてますね。
小池氏が、そんなにいいと思いますか? 怪しさ満点ですよ。
あの演説を聞いて何も思わないって・・・大丈夫?
 
>【決起集会】文京シビックホール(2024年7月5日)

youtu.be

 

 >【遂に対談】東京一極集中是正の重要性を訴えるあの人物と遂に対談!協力を得て都知事へさらに前進なるか【石丸伸二/都知事選/安芸高田市/石丸市長/清志会】

youtu.be

 

個人的には、東国原前知事の動画を見て、「そういうことか!」と、思ったわけです。
 
これで、みずぽんや赤い勢力が、必死で「大阪都構想」に反対する理由が見えてきました。
 
大阪都構想、これ、あの、みずぽんも反対しているんですよ? 
これ、なんで反対しているんだろう?って、ずっと気になってました!
 





ほら、立民と共産も反対している。立民は87%、共産は94%も反対してます。




彼女が反対しているってことは、大阪都構想は、日本にとっていいことに繋がるんですよ。
 
 
絵にすると、わかりやすいと思います。(下の図) ♡マークは、人口数を表現しています。
都会に住んでいる人には理解できないかもしれませんが、今、地方がどんどん衰退しているんです。
 
 
例えば、「地震」ですよ。東京に人が集中している状態で、巨大地震が発生すれば、一気に機能しなくなりますよね。しかも、彼らは、事業仕分けを理由に全国的に公務員を減らしているんです。
災害救助は、自衛隊だけがやってるわけではないんですよ? 警察も、消防も、水道、国土交通、電気、ガス、通信などなど、これら全て救助に参加しているんです。
これ以外にも、他の地方の公務員も何人か現地に行って、ボランティアで活動しているんです。つまり、公務員を減らすってことは、こういった災害の時に、頼る人がいなくなるってことです。公務員を叩く行為は、自衛隊叩きと同じです。公務員を減らして、民間のボランティアを増やした結果、ボランティアを装って盗みをするような人が出てくるわけです。公務員はちゃんと人選して選ばれた人なので、そういうことは起こりにくい。民間に頼って、わざわざ余計な仕事を増やしているようなもの
 
これが、外国勢力と結託した公金チューチューが出来る仕組みだと思います。民間組織なら、外国勢力も入りやすいですよね。アメリカの記事を見ても、チャイ国の浸透があるのは、非営利団体が多い。
官から民に移行する方向性は、見直した方がいいと思います。




地方が弱体化した所に向けて、媚中の政治家を入れているんですよ。
東京にしか目がいってないから。ここに隙ができるんです。
 
>【国防】沖縄尖閣が中国に乗っ取られる危険性を自民党新垣新議員が言及【玉城デニー
 

youtu.be

見てください。デニーの態度。何度も答弁を求めているのに、全然出ないで、他の人に答弁を任せている。こんなの知事の資格ないですよ。

 

 

これ、見てくださいよ。石丸氏が辞めた後の安芸高田市です。

www.asahi.com

 

いやもうこれ、ほんと、わかりやすいですね。

9条信者とチャイ国にズブズブの人が応援している。

こうやって、地方に、親中・媚中の政治家が浸透しているんですよ。

市のことなんか全然考えてないと思いますよ。特に朝日新聞が喜んでいるときは、日本にとっては良くないことだと思った方がいいです。

 


 蓮舫氏、元々「勝つ」つもりはなかったのでは?
メディアの報道の仕方を見ると、蓮舫氏と小池氏は、双方で、コンビを組んでいるように見えました。石丸氏VS蓮舫で対立させ、小池氏を当選させるための捨て駒のように見えました。蓮舫氏が立候補してなかったら、石丸氏にチャンスがあったかもしれませんね

 

>笹川財団一派は小池百合子を許さない!八丈島で百合子が犯した罪を一人のジャーナリストが激撮していた、とんでもない証拠を公開!

youtu.be

 
石丸氏の応援に、朝堂院大覚? 

 

president.jp

 

反共思想を持っていた笹川良一が名誉会長になり、岸信介児玉誉士夫が創立メンバーとなったわけである。保守勢力と勝共連合は、反共運動を展開するという点で共鳴し、特に、国内で共産党を批判し、その勢力を抑えることをめざしてきた。

 

しかし、この笹川財団も、最近自衛隊とチャイ国軍を交流させてましたよね・・。

交流させれば、内部に浸透されますよ。そういう国ですから。

 

やっぱり、石丸氏を応援する「方向性」は間違ってなかったと思います。

岸信介」は、安部元首相の祖父ですよ。

安部元首相が戦っていたのは、やっぱり「共産主義者」のようです。

なんで保守の解説者の人たちは声を揃えて彼を批判しているんでしょう?

ちょっと調べたら、これ他の勢力と対抗すれば、妨害が入ることは分かることなのに。

引き続き応援していきましょう!

 

 

みずぽんが反対している段階で、「大阪都構想やった方がいいね」って思わないのが不思議です。 だって、彼女の行動はどうみてもスパイですよ? 調べてみて、日本のために動いているのを見たことがない。

普通は、スパイと疑わしき人がいたら、泳がせて行動を監視して、その反対の政策をするもんですよ。一緒になって、仲良く政策に協力してどうすんの? LGBTにしても。なんで騙されるのか逆にわからない。
要するに、自分の政治信念がないんですよ。世論調査を気にしすぎです。
特に、何度も言うけど、メディアを信用したらダメです。
今や、都知事選の選挙の報道、隠しもしない。
小池氏の映像の長さ、蓮舫氏の映像の長さ、長い長い。
石丸氏も少し写ってますが、殆どのメディアは、後は以下省略のスタイルですよ。
まぁ、50人以上も立候補者がいたら、報道するのも難しいですよね。
何人までって、決めた方がいいんじゃないですか? 選ぶ方も大変です。

 

都知事選ラストスパート 演説時間も増加で各陣営に変化は?最多56人立候補 7日投開票【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年7月5日)

youtu.be

 

>【注目株】「政治屋を一掃!いいよね!」石丸元市長の政策や演説を見て好印象【国会中継】【榛葉賀津也

youtu.be

 

やっと肯定的な意見を言う人が出てきた。なんなんでしょう、同調圧力的なこの動き。
最近の国民民主、すごくいいと思いますよ。野党は野党で成長しないとだめです。いざ、万が一にも、政権交代した場合、立民のような共産主義的な政党が与党になったら、大変じゃないですか。
だから、どっちに転んでもいいように、どっちも成長させないとだめなんですよ。
 
反対意見を言ったら怒られる? そもそも政治家って、「議論」をする場じゃないですか? 
誰かの意見に合わせてどうすんの? これが日本の政治の悪いところです。
共感できる人と、会話をする感覚ってあるじゃないですか? そう言う人を集めないとだめですよね?  こっちは日本のことを考えているのに、片や、外国のことばっかり考えている。
最低でもこの方向性は、志同じくしないと、話が合うわけがない。
 
ここは日本なので、日本の政治家なら、日本のための政治をするのは、当たり前のことです。
そのための選挙です。
そのために税金を払っているんです。
国民には、政治家を選ぶ権利があるんです!
 
例えば、日本人が海外に出たら、その国に合わせますよね? 
それが普通です。合わせない方がおかしい。その国が嫌なら、違う国に行けばいいだけです。
もうね、自民と公明の連携には、限界が来ていると思います。
きれいさっぱり分かれて、志同じ政党と連携した方が、保守層から支持されると思います。その方が公明のためにもなると思います。ちょっと、いい気になってますよね。 沖縄左翼の活動家の人の投稿を見ると、蓮舫氏と小池氏の両方を支持している感じです。どっちにも転んでもいいように、両方を支持しているんだと思いますね。メディアでは、蓮舫氏と小池氏、どちらも長めに報道して、キラキラさせています。支持するってことは、活動家にとって利用しやすいってことです。
 

 

youtu.be

 

個人的に、注目したいは「反ワクチン」の部分です。
 





TBSと言えば、色々と不祥事の情報が出てます。
 










そして、文化人放送局も、きな臭い情報が入ってきた。
 
 
>【文化人放送局でセクハラ事件発生!千葉麗子氏が必死の告発ポスト!加藤清隆は完全無視で能天気ポスト!いい加減にしろ!】そしてこの事案から逃げる保守インフルエンサーが多数!お前らも身に覚えあるだろ!タレコ

youtu.be

 
山口敬之さんも、確か、元TBSでしたよね。
安部元首相の事件、真相解明で一躍人気になったけど、彼の話を聞いてたら、いつも勿体ぶって、全然違う話の方が多くなり、結局、だんだん方向性が変わってきたんですよ。
どうみても、チャイ国が怪しいじゃないですか? それが、段々、「米国が悪い」という方向性に、話がすり替わっていくんです。だから見る気が失せたんですよ・・。
 
「親露、反ワクチン」・・・チャイ国が喜びそうな方向性ですよね。





山口さん、元々、女好きだったみたいです。
 







一つ気になるのが、彼女「岩田明子」さんという元NHKのジャーナリスト。
過去にも、ブログにチラッと書きましたが、彼女、安部元首相が亡くなる前日に電話で話をしているんです。そして、その月の2022年の7月にNHKを退職。
 
 
左派系の情報なので、嘘も入り混じっているとは思いますが、どうも彼女が気になるんですよ。
 
>山口や読売だけじゃない! 安倍べったり・NHK岩田明子記者の政権と一体化した“仕事”の数々、会長賞受賞にも疑惑が
 
これが事実ならもはや岩田氏は事実上の政治部長としてNHKを牛耳っているともいえるが、たしかに岩田氏と安倍首相一家とは、尋常ならざる関係がある。岩田氏と岸家、安倍家との関係は、父親の代からともいわれているが、いずれにしても、安倍が幹事長から官房長官になった頃には、岩田氏はわざわざ、渋谷区富ヶ谷の安倍首相の私邸近くにマンションを購入。そこに移り住んで、私邸に頻繁に出入りをし、安倍と同居している洋子氏から寵愛を得ていた。




父親の代から、岸田家、安部家とかかわりがあったようなんですが、その父親に関しての詳細な情報がない。・・・彼女の父親って、誰だろう?

 
 
 
この動画も、「アメリカが悪説」「反ワクチン説」にハマっているんですよ。
>安倍首相暗殺から2年 〜スロバキア首相銃撃との共通点〜

youtu.be

 

どうにかして、「アメリカを悪」にしたいようにしか聞こえない😑 今までの成り行き見てたら明らかに、チャイ国が怪しいと思うだろうに。今のチャイ国の行動見てても分かるじゃないですか。見てないの?
 
アメリカ人の中にも媚中、協力者がいるので、情報選ぶ時には、注意した方がいいと思います。反米的な情報は、チャイ国のプロパガンダの可能性が高いです。
 
ほらね、アフリカのメディアにも浸透している。今や世界的規模ですよ。
>【内部情報】中共、アフリカメディアを操作し偽情報
 

youtu.be

 

そもそも、アメリカには動機がない。特に安部政権時代は、アメリカとは今までにないほどの良好な関係でした。それを最も嫌がっていたのはチャイ国くらいしかありませんよ。
イベルメクチンもアメリカでは動物の薬と報道されてた。そりゃ敬遠されますよね。
アビガンにしてもチャイ国で使ったときには、「効果があった」と言ってたのに、
パンデミックになった時には、「あれは効かない」と彼らは言い出したんです。
 
福島の処理水問題見てくださいよ。何度、説明しても理解しないんです。
彼らは科学的根拠のないことを、世界に言いふらして日本を陥れようとしている。
ボケ老人と一緒です。
原発反対派の人も、何度説明しても理解しないでしょう?
日本学術会議もそうです。あれが共産主義者」の症状なんですよ。
一般人から見ると、まともじゃないのは明らかです。
日本の防衛技術には協力しないで、チャイ国の軍事技術には喜んで提供しているんです。
その技術で、日本は今、とんでもなく危険な状況に置かれているんですよ。
 
反日に洗脳されたチャイ国の協力者が、世界の至る所にいると思った方がいいです。
方向性に注意して情報を拾わないと危険です。
 





中国ブイに関しても同じです。
「干渉する権利がない」のは、チャイ国の方です。




もう、親中の人も、お手上げ状態。
>中国「反スパイ」にどう向き合う? スパイ容疑をかけられた男性が語る #モーサテ
 

youtu.be

 

田母神さんもいい人ではあるんだけど、
一つ気になることがあるんです・・・
 
彼は、「反ワクチン説」にハマってます・・。
あの沖縄出身の我那覇さんも、「反ワクチン説」にハマってますよね。
チャイ国の情報を見ずに、判断するのが如何に危険であるか、よくわかっていない。
 







チャイ国の方で、また奇妙な病気が流行っているみたいです。
もしかしたら流行らせているのかもしれません。彼ら、お金しか見てませんから。
 
少し前に、こんな報道が出てました。
コロナ拡大のことで、武漢で惨状を伝え実刑を受けた人が「あれは嘘だった」と、政府から言わされています。しかも現在も監視付きです。
 
チャイ国情報を見る時にもっとも重要なことは、政府から「嘘」だと言わされているときは、「事実」であるという事です。
 
>コロナ拡大の武漢で惨状を伝え実刑 市民ジャーナリストが出所 現在も当局の監視下か(2024年5月22日)
 

youtu.be

 

その一方で、日本では東京の葬儀屋が次々とチャイ国系企業に買収されいると問題視されています。
一見、関係のない情報のように思えるでしょうが、これらの動きを組み合わせてみると、チャイ国の動きが読めてくるんです。田母神さんは、いい人ではあるけど気がかりな理由、わかりますか?
 
 
>新知事に何とかしてほしい  東京都内の火葬場が9万9000円! 中国系資本が大株主となってから火葬代が高騰
 

youtu.be

 

 
kadokawaサイバー攻撃も、まるで都知事選に合わせたような、ダウンですね。
>【KADOKAWA甚大被害】身代金攻撃への対抗策とサイバー安保 佐藤正久×松原実穂子×増田幸美 2024/7/2放送<前編>
 

youtu.be

 

コンセットを抜いたらしいです。・・・え? コンセント抜いていいの?
 








そもそも、テンセントと提携組んでいるんですよね。
この段階で、もう駄々洩れだったのでは?




しかも、最近の情報では、こんな記事が出ている。





つい最近、こんな記事が出てましたね。Microsoftが、ちょっと怪しい。



 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング